ZOOZAQ

Staff Blog

スタッフブログ

2015/07/30 Thursday

春子の一周忌

 

春子へ
2014年7月30日にあなたが亡くなってから1年の歳月が流れました。



あれからもう1年。
あなた亡き後もラニー博子と共に、何とか元気でやっています。


今朝、寝室に入るとね、ラニー博子があなたの部屋に向かって多量の糞を投げつけていました。博子の様子を見に来てくれたのかな?彼女も相変わらずでしょ。


戦後たくさんの人々の想いを受け止め背負ってきた春子。あなたがこれまで支えてきた多くの人々に、今は私たちが支えられています。


あなたのタイ名【クラップ】はバラの花という意味。高いのは買えなかったけどあなたを想って選びました。




これからも私たちを見守っていて下さい。

記事へ | トラックバック(0) | アジアゾウ / ・春子 / ・ラニー博子
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/zoo_tennoji5/trackback/483/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません