ZOOZAQ

Staff Blog

スタッフブログ

2014/06/19 Thursday

トミーくんの観えるか? いやいや観える化計画実施中〜〜〜

 

天王寺動物園は今日はいい天気〜〜〜でした
ご来園のみなさまありがとうございました
ブログチェックのみなさまありがとうございます

さてさてこの写真

トミーくんがこの場所で時間をかけておやつを食べてくれるようになったので観れるようになったアングル!

お〜〜〜こんな景色でのクロサイが観れるんや〜〜〜と思ったひとときでした

担当者の日々の努力で動物達のいろんな様子を見ることが出来るんですね!

みなさまもいろんな角度からいろんな動物達の姿や様子を観に来て発見して下さいね〜〜〜
^〜^

記事へ | トラックバック(0) | クロサイ
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/zoo_tennoji4/trackback/369/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません