ZOOZAQ

Staff Blog

スタッフブログ

2014/05/28 Wednesday

今日のクマ達

 

今日は暑かったですねー。
今日のクマ達の様子ですよー。

ニッポンツキノワグマのコテツも暑いので池に入ってました。



メガネグマのダイスケは池に入る?入らない?の位置で座ってました。


ホッキョクグマのバフィンはリンゴ抱いてアジ欲しそうにしてました。


アジあげたら器用に乗せて食べてました。リンゴを抱いたまま・・・


バフィンと交代で出てきたゴーゴ。
早速おやつ待ちです。


お古のポリタンだと遊ばないので、ソーセージ入れてニンジンで栓して渡しました(^^)


マレーグマのマーズとマーサ
朝からマーズがマーサに寄っていたので、良い雰囲気だなーと思っていたら・・・


15時前に交尾してました(^.^)
4月初めにも交尾してましたが残念ながら妊娠しなかったようです。
相性は良いので次に期待しましょう。

記事へ | トラックバック(0) | メガネグマ / ホッキョクグマ / マレーグマ
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/zoo_tennoji4/trackback/349/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません