ZOOZAQ

Staff Blog

スタッフブログ

2014/04/28 Monday

「熱い視線」

 

今日、マレーグマ舎前の雑草を抜いていると背中に熱い視線を感じました。
そう!マレーグマのマーズとマーサの。

暇そうにして熱い視線でこちらを見てるので、枝をプレゼント!これで集中して作業ができる!



左見てー。


右見てー。


マーズがいつもの体勢に突入しました。


マーズが全開でくつろいでるけどマーサはまだくつろいでません。


マーサもくつろぎ始めましたー!


マーズもマーサも全開ー!


動画でどうぞ

(スマホではご覧いただけません)




結局、雑草抜き作業に集中できず、こちらが熱い視線送ってしまっていました・・・。
今日は、臨時開園だったのですが、天気が良くなくこの場面見ていたのは担当者だけでした。
なので皆さんにも見てもらいたいと撮りました (^-^)

記事へ | トラックバック(0) | マレーグマ
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/zoo_tennoji4/trackback/314/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません