ZOOZAQ

Staff Blog

スタッフブログ

2014/04/06 Sunday

マレーグマのマーサ展示再開のお知らせ

 

出産準備の為、展示中止にし、産室を開放して出産を楽しみにしていましたが、残念ながら全くそんな雰囲気無かったので展示再開しました。



マーズとの同居も再開しました。マーズは、早速マーサに近寄ってます。


ん?なんの点検それ(^^;


マーサに夢中です。会えて嬉しいねんなぁとほのぼの観察していると・・・


交尾し始めました(汗)
万が一展示中や、オスのマーズの前で出産させるわけにはいかないと念のため別居していましたが、少し恋の邪魔してしまったと反省です。
次は、発情をしっかり見極めてあげないとですね。


マーズは、やっぱりマーサに夢中です。


しかし、あまりしつこいと怒られます(^_^;)マーサの後ろ姿、もうゆるキャラのレベルですね。


やっぱりマーズとマーサの2頭での暮らしは見てて癒されます。


日向ぼっこしてる2頭の姿是非見に来て下さい(^-^)

記事へ | トラックバック(0) | マレーグマ
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/zoo_tennoji4/trackback/280/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません