ZOOZAQ

Staff Blog

スタッフブログ

2014/03/16 Sunday

幸弥くんの2歳の誕生日!

 

昨日は幸弥くんの2歳の誕生日でした

ご来園のみなさまありがとうございました
ブログチェックのみなさまありがとうございます

さて2歳の誕生日!
幸弥くんの体重は〜〜〜

収容前に体重計をいつもの場所にセット

大勢のみなさまの見守る中体重計に乗ってくれるかな?

うまく乗ってくれました〜〜
動画でもどうぞ〜

気になる体重は〜〜〜
でした〜〜〜
まだまだ子供だね〜〜〜

今後も定期的に体重がはかれればいいですね!
^〜^


体重測定のあとは担当者からのガイドとハズバンダリートレーニングを披露しました


健康管理をしっかり出来るようにハズバンダリートレーニングって大事ですね!

京都市動物園のみなさま京都市民のみなさま体重計ありがとうございました!

記事へ | トラックバック(0) | アミメキリン / 動画 / ハズバンダリートレーニング
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/zoo_tennoji4/trackback/259/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません