ZOOZAQ

Staff Blog

スタッフブログ

2011/03/25 Friday

バフィンのお披露目をしました

 

 本日、バフィンのお披露目をしました。

 ホッキョクグマ舎前には早くバフィンに会いたいと、たくさんのお客さんと報道陣が集まっています。


 東北地方太平洋沖地震の犠牲者の方に黙とうをささげた後、(株)551蓬莱の田中常務のごあいさつをいただきました。

 園長のお礼の言葉のあと、田中常務のご発声でバフィン登場です。


バフィンさんちょっとお客さんの多さに戸惑いながら出てきました。


 これからは、午前中はバフィン、午後はゴーゴの順番で運動場に出すつもりですが、交代の時間にバフィンがちゃんと寝室に入ってくれなければどうなることやら・・・

記事へ | トラックバック(0) | ホッキョクグマ / ・バフィン情報
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/zoo_tennoji/trackback/347/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません