早く走りた〜いDHコース
2012年06月26日(火)
月曜日はブンちゃんとDHコースの整備に行ってきました。

日曜日はロード練習頑張ったので今日は上半身の筋トレ・・

台風や梅雨やでコースには倒木があったのでチェーンソー持って行きました。

あさ6時からチェーンソー使うわけにはいかず、まずはコーナーの整備から。

日曜日に何台か走ったタイヤ痕があたので、そのラインを基本にバームを作ったりコース幅を広げたり、かなり完成度上がってきました。

その後は倒木を切りながらコースをスタート地点まで逆走して整備しておきました。

最近はコースを走る人が増えてきたのでコースも路面がしまってきて走りやすくなってます。・・・早く走りたい・・・・

で皆さんにお願いです。コースを利用する人が増えるとトラブルも出てきますので皆さんマナーを守って走ってください。

ゴミは捨てない。また見つけたらひろう。

周りにMTBの存在をしらすためにベルなどを付ける。

山の中で人に会ったら挨拶をする。

ほかにのいろいろありますが皆さんの心がけ次第で楽しく走れます。
皆さんご協力お願いします。




2012-06-26 09:07 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(1) |
| MTB |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/yamanoeki/trackback/241/

Payday Loans 2013年04月24日(水) 00:49
by Payday Loans
Not so bad. Intriguing issues right here
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク