2016年12月04日(日)
ダメ
「すみません、時間が採れませんでした!」
「思っている以上に忙しくて何にも出来ません…」
2016年12月4日 09時39分 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2400/
2016年11月27日(日)
女子中学生
「今日もこの天気で呼び出しがかかってしまいました」
「あははは、すみません、時間がありません」
「とはいえ、JCをスルーできないので、予想陣だけ上げておきます」
「今回は予想も無しと言うことで」

「美沙の魔法はディーマジェスティなのです」
「私はダービー馬ワンアンドオンリーで」
「リアルスティールの運命…」
「小鳩はヒットザターゲットが面白いと思うわ」
「ルージュバックにするよ」
「ここはシュヴァルグランで決まりですよね」

「あたしは豊さんでキタサンブラックね」
「わたしはサウンズオブアースにするね」
「ボクはイキートスで良いのカナ」
「………ビッシュ………」
「適距離ならゴールドアクターでしょう」
「ラストインパクトだな」

「エレガントにイラプトですわ」
「あたしはフェイムゲーム」
「あたし的にはレインボーラインです」
「ナイトフラワーやねぇ」
「トーセンバジル!」
「今回はこれでお終いね、よろしくお願いします」
2016年11月27日 09時04分 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2399/
2016年11月20日(日)
我こそが次代の王だ
「めぐみと」
「千種と」
「和希と」
「………白石さんと………」
「美月と」
「真琴の」
「めぐちぐC.B.Tまこみつが贈る明日の競馬コーナー、イン、マイルチャンピオンシップ」

「温かい…わよね、不思議な天気よね」
「一度真冬まで行って戻ってきちゃったね」
「真冬の服装にすると暑いぐらいだね」
「………もうどれが秋らしいのかわからない状況に………」
「体調管理が難しくなりますね」
「それも仕事のうち…とはいえ、ここまで振り回されると人の手には負えないからなぁ」

「そんなわけで今週は秋のマイル王…だけど、天皇賞に勝ってマイル王は香港に行くみたいね」
「ローテーションとしてはそれが綺麗かなって思っちゃうね」
「そんなわけで主役不在の混戦と言うことです」
「………誰が勝ってもおかしくない………」
「近頃は勢い重視なところもありますから、予想しがいはありますね」
「それでは、予想から」

◎サトノアラジン
○ミッキーアイル
▲サトノルパン
△フィエロ
☆ディサイファ

「美沙の魔法はマジックタイムなのです」
「私はテイエムタイホーで」
「ミッキーアイルの運命…」
「小鳩はサトノルパンが面白いと思うわ」
「人気のサトノアラジンにするよ」
「ここはガリバルディで決まりですよね」

「いきなり始まったわね、それじゃ豊さんでディサイファ」
「わたしは真反対の枠のサンライズメジャー」
「ボクはダコールで良いのカナ」
「………フィエロ………」
「またイスラボニータを誰も挙げていない…」
「あたしはヤングマンパワー」

「エレガントにウインプリメーラですわ」
「あたしはダノンシャーク」
「あたし的にはロードクエストです」
「クラレントにしときます」
「スノードラゴン!」
「私がネオリアリズムでお終いね」

「えっと、これで揃った…わよね」
「よろしくお願いしまーす」
2016年11月20日 09時28分 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2398/
2016年11月13日(日)
新旧女王の一騎打ち?
「めぐみと」
「千種と」
「和希と」
「………白石さんです………」
「美月と」
「真琴の」
「めぐちぐC.B.Tまこみつがお贈りする明日の競馬コーナー、いん、エリザベス女王杯」
「先週はご迷惑をおかけしました」
「毎日天気が激変するから、体調維持も大変だよね」
「日曜日に休みが全然無いし」
「………それわかってて遊んでたけど………」
「ともあれ、今週からは最後までなんとか」
「GTも休み無しだし、インターバル無しで」

「というわけで、今週はエリザベス女王杯ね、今年の秋はなんか頭数少ないわね」
「今回も15頭立てだね」
「女王対決の前に回避しちゃったのカナ?」
「………3歳女王がいないけど………」
「有力馬の枠が並んでいる状態ですが、さて予想から」

◎ミッキークイーン
○マリアライト
▲タッチングスピーチ
△パールコード
☆マキシマムドパリ

「こんな予想で、予想陣へ」

「美沙の魔法はシュンドルポンなのです」
「私はメイショウマンボで」
「ミッキークイーンの運命…」
「小鳩はパールコードが面白いと思うわ」
「ヒルノマテーラにしておくよ」
「ここはシャルールで決まりですよね」

「あたしは豊さんでマキシマムドパリね」
「わたしはタッチングスピーチで」
「ボクはプリメラアスールで良いのカナ」
「………プロレタリアト………」
「マリアライトを外すのを止めましょうね」
「あたしはデンコウアンジュで」

「アスカビレンやなぁ」
「シングウィズジョイ!」
「私がクイーンズリングでお終いね…って良いのかしら?」

「良いと思いますよ、誰も推さなかったんで」
「それじゃ、よろしくお願いしまーす」
2016年11月13日 09時14分 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2397/
2016年11月06日(日)
お休み
「すみません、今週の更新はお休みで」
「昨日忙しかったのと、体調不良みたいです」
「GTも一休みと言うことで」
「風邪じゃ無けりゃ良いんだけど、あははは」
2016年11月6日 11時20分 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2396/
2016年10月30日(日)
天高くもう冬近い秋
「めぐみと」
「千種と」
「和希と」
「………白石さんと………」
「美月と」
「真琴の」
「めぐちぐC.B.Tまこみつがお贈りする、明日の競馬コーナー、イン天皇賞!」
「一気に寒くなってもう冬ね」
「切り替えが難しいまま来ちゃったね」
「どうしても体調崩す人とか増えちゃうよね」
「………体調管理も仕事のうちというなら…天候管理もして………」
「それは無茶としても、これからどんどん寒くなりそうなので気をつけなくては」
「皆さんもくれぐれもお気を付けて!」
「というわけで今週は秋の天皇賞、一番盛り上がるレース…の割にちょっと小粒ね」
「15頭立てというのもあんまり見ないよね」
「3歳勢の参戦が無いからカナ?」
「………クラシックホースも少ない………」
「GT馬が少ないわけではないですけど、予想としては面白いのかもしれませんね」
「それでは、予想から、そのまま予想陣」

◎エイシンヒカリ
○アンビシャス
▲リアルスティール
△ルージュバック
☆サトノノブレス

「美沙の魔法はロゴタイプなのです」
「私はヤマカツエースで」
「アンビシャスの運命…」
「小鳩はルージュバックが面白いと思うわ」
「アドマイヤデウスにするよ」
「サトノクラウンで決まりですよね!」

「あたしは当然豊さんでエイシンヒカリね」
「わたしはリアルスティールにします」
「ボクはカムフィーで良いのカナ」
「………クラレント………」
「少し距離は長いですが、力ではモーリスですかね」
「あたしはステファノスで」

「サトノノブレスにしとくわ」
「ラブリーデイ!」
「私がヒストリカルでお終いね」

「これで揃ったわね」
「よろしくお願いしまーす」
2016年10月30日 09時13分 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2395/
2016年10月23日(日)
四強減って二強?いやいや
「めぐみと」
「千種と」
「和希と」
「………白石さんです………」
「美月と」
「真琴の」
「めぐちぐC.B.Tまこみつがお贈りする、明日の競馬コーナー、イン、菊花賞」
「一気に秋めいて…といいたいけど、まだ暑かったり、突然寒くなったりするわね」
「夏と冬を行き来している感じだね」
「最近春と秋をほんとに感じなくなっちゃったね」
「………急激な社会の変化に対応………」
「これだけ変化が激しいと、体調にも影響しますからね」
「皆さんもお気を付けて!といいたいけど、それも限度があるよな」
「プロ野球は結局どちらもリーグ優勝チームがシリーズにコマを進めたわね」
「やっぱりこの形が一番良いよねとほたボスも広島応援モードです」
「来島さんがゴキゲンだったみたいに、ここのところずっとパが勝っているから」
「………巨人以外だと9年前までセが勝つのは遡る………」
「まずは広島が先勝、大谷投手を攻略しての勝利は大きいですね」
「ホームの地の利もあるだろうから、このまま内弁慶シリーズとなるかも」
「というより、第3戦からの札幌って、いくらドームでも北海道じゃ寒すぎない?」
「あははは、こないだうっすらと雪化粧していたよね」
「広島は逆に結構温かい…暑いぐらいの時もあるよね」
「………一番移動距離が大きいシリーズの一つ………」
「選手もまさに体調管理が重要ですね」
「短期決戦だしな、まさにこれが最後という人もいるし、悔いを残さないように!」

「さて、本題に入ってとうとう菊花賞ね」
「三強が四強になって盛り上がった今年のクラシックもいよいよ最後だね」
「マカヒキが凱旋門賞で惨敗、リオンディーズが引退と、ちょっと寂しいニューズが続いちゃったね」
「………ダービー馬と2歳王者が不在となって…マッチレース?………」
「どちらもきっちりと前哨戦を制していますし、まさに二強という雰囲気ですね」
「未経験の長丁場だけにどうなるかだけど、まず予想から」

◎サトノダイヤモンド
○エアスピネル
▲ディーマジェスティ
△ミッキーロケット
☆ウムブルフ

「ま、ほたボスの頭の中では未だに5強でありこのレースだと3強よね」
「距離的にはしんどそうだけど、そもそも他もディープ産駒だから距離に関しては変わんないよね」
「圧倒的な力があれば押し切れるの…カナ?」
「………去年だって勝ったのは母父サクラバクシンオー………」
「長距離だからこそと言う血統が、この舞台に進んでこなくなりましたからね」
「それでは、予想陣に」

「美沙の魔法はディーマジェスティなのです」
「私はミライヘノツバサで」
「サトノダイヤモンドの運命…」
「小鳩はカフジプリンスが面白いと思うわ」
「人気のミッキーロケットにするよ」
「レインボーラインで決まりですよね」

「あたしは当然豊さんでエアスピネルね」
「わたしはジュンヴァルカン」
「ボクはジョルジュサンクで良いのカナ」
「………イモータル………」
「ウムブルフですね」
「今は赤が勢いあるから、レッドエルディストだな」

「エレガントにサトノエトワールですわ」
「あたし的にはアグネスフォルテです」
「あたしはシュペルミエール」
「ブロディガルサンかなぁ」
「マウントロブソン!」
「私がコスモジャーベでお終いね」

「これで全部出たわよね…」
「よろしくお願いしまーす」
2016年10月23日 09時22分 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2394/
2016年10月16日(日)
秋風五丈原
「めぐみと」
「千種と」
「和希と」
「………白石さんです………」
「美月と」
「真琴の」
「めぐちぐC.B.Tまこみつがお贈りする、明日の競馬コーナー、イン、秋華賞」
「季節は急に秋ね」
「今週一気に寒くなっちゃったね」
「風邪ひいたり体調崩しちゃう人が多いみたいだね」
「………この程度の寒さで…なっとらん………」
「とはいえ、急激な変化ですから、ついて行けない部分もあるのは致し方ないかと」
「トレーニングの後もケアが必要だな」
「そして、広島が日本シリーズ進出を決めて、金森は大喜びね」
「最後まで粘ったけど、やっぱり今年の広島は強かったね」
「相手はまだ決まってないね、日ハムが王手かけているけど」
「………来島さんが暴れるし、移動が大変………」
「北海道の寒さはそろそろ厳しいかもしれませんし、福岡の方が何かと都合が良さそうですね」
「あたしとしても九州が盛り上がる方が良いかな」

「さて、そんな秋の名前を付けたGTね、牝馬三冠の最後の秋華賞」
「大本命のオークス馬シンハライトがリタイアして、一気に混戦模様だね」
「混戦と言うことはどの馬にもチャンスがあるという事だから」
「………馬券的にも色気を出して大波乱となるか…それともあっさりか………」
「桜花賞馬ジュエラーの前走を考えると、波乱の要素は大きそうですね」
「それでは、予想から予想陣まで一気に」

◎レッドアヴァンセ
○ヴィブロス
▲ビッシュ
△パーシーズベスト
☆ジュエラー

「美沙の魔法はビッシュなのです」
「私はキンショーユキヒメで」
「パーシーズベストの運命…」
「小鳩はエンジェルフェイスが面白いと思うわ」
「クロコスミアにするよ」
「ここはヴィブロスで決まりですよね」

「あたしは当然豊さんでレッドアヴァンセね」
「わたしはミエノサクシード」
「ボクはゲッカコウで良いのカナ」
「………カイザーバル………」
「パールコードですね」
「デンコウアンジュが良いな」

「エレガントにダイワドレッサーですわ」
「あたしはネオヴェルザンディ」
「あたし的にはフロンテアクイーンです」
「忘れられた桜花賞馬ジュエラーやね」
「ワンダーピルエット!」
「私がウインファビラスでお終いね」

「これで揃った…はず」
「それじゃ、よろしくお願いしまーす」
2016年10月16日 09時17分 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2393/
2016年10月09日(日)
青息吐息
「瞳と」
「理宇と」
「ひかるの」
「HROトリオがお贈りする明日の競馬コーナー、イン、毎日王冠&京都大賞典」
「今週は3連休と言うことで、変則日程なんやね」
「体育の日はやっぱり10月10日だよね!」
「東京オリンピックの開会を記念した日ですし、並びも綺麗でそれは納得かな」
「ま〜そんなこと言うてたら、年寄り臭いと言われるかもしれへんけど」
「私たち昭和の生まれだから…あ、作品自体は平成だけどね」
「年のことを言うと墓穴を掘るので止めましょう」

「そんなわけで、日程的に毎日王冠からやね」
「まずは予想から」

◎アンビシャス
○ステファノス
▲ディサイファ
△ウインフルブルーム
☆ヒストリカル

「これはまたわかりやすい…それじゃ予想陣ね」

「美沙の魔法はロサギガンティアなのです」
「私はウインフルブルームで」
「アンビシャスの運命」
「小鳩はヒストリカルが面白いと思うわ」
「人気のステファノスにするよ」
「1番人気のルージュバックで決まりですよね」

「ほな、こんなもんで京都大賞典にいこか」
「レース自体は10日の月曜日だね、それじゃ予想から」

◎キタサンブラック
○ラストインパクト
▲サウンズオブアース
△ラブリーデイ
☆ヤマカツライデン

「こちらは一本被りの人気だし、こうなるのも仕方ないわね、頭数少ないし」
「ほな、予想陣に」

「美沙の魔法はアドマイヤデウスなのです」
「私はヤマカツライデンで」
「キタサンブラックの運命…」
「小鳩はヒットザターゲットが面白いと思うわ」
「人気のラストインパクトにするよ」
「ラブリーデイで決まりですよね」

「頭数は少ないんだけど、なんかここを外して良いの?って感じの予想陣に…」
「小頭数の長距離線、人気通りに決まりそうだけど…」
「まぁなんかこうなってもーたんは仕方ないんとちゃう」
「それじゃ、よろしくお願いしまーす」
「お天気も持ち直して、良い競馬日和になりますように」
2016年10月9日 09時19分 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2392/
2016年10月02日(日)
シャウエッセン割引中
「あーあ、結局日ハムが優勝しちゃったわね」
「なんか一人の大スターの存在が全部ひっくり返した感じね」
「というわけで、荒ぶる来島さんには、地元の美加を生け贄に差し出しました」
「尊い犠牲だけど、仕方ないわよね」
「犠牲になってないよ!QTここにいるよ!」
「お、美加、生きてたか」
「酷いよ二人とも、今の来島さんの前にQT差し出すとか、QTなにもしてないのに!」
「生きてて良かったね〜来島さんも丸くなったもんだ」
「QTが可愛いからなにもされませんでした、きゃはっ」
「さて、本題行くか」
「GTだし、急いでやらないとね」
「二人とも、対応が酷い!」

「ま、スプリンターズステークスだし、一応予想ね」

◎ブランボヌール
○シュウジ
▲ビッグアーサー
△ミッキーアイル
☆サトノルパン

「ちょっとだけ捻った予想ね」
「それじゃ予想陣で〜す」

「美沙の魔法はサクラゴスペルなのです」
「私はシュウジで」
「ミッキーアイルの運命」
「小鳩はネロが面白いと思うわ」
「レッツゴードンキにするよ」
「ビッグアーサーしかありませんよね」

「あたしは当然豊さんでブランボヌールね」
「わたしはサトノルパンかな」
「ボクはティーハーフで良いのカナ?」
「………ウリウリ………」
「ベルカントですね」
「スノードラゴンだな」

「なんだかあっという間にいつものメンバーね、あたしはレッドアリオンね」
「ダンスディレクターで良いかな」
「QTはレッドファルクス」
「私がソルヴェイグで締めだな」

「16頭立てってのも難しいものだよね」
「これで一応出揃ったかな」
「よろしくお願いしま〜す」
2016年10月2日 09時51分 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2391/
2016年09月25日(日)
うそーんと思い続ける毎日
「和希と」
「美月と」
「………白石さんです………」
「C.B.Tがお贈りする、明日の競馬コーナー、イン、神戸新聞杯&オールカマー」
「スポーツの秋、秋競馬も早くもGTが来週だね」
「スプリンターズステークスはほんと早く来る感じがしますね」
「………早すぎて意識が追いついてない………」
「トライアル戦も佳境だし、秋競馬はクライマックスまでが早いね」
「プロ野球も終盤戦ですし、少し急かされる感がありますね」
「………横浜優勝を笑えない日が来るかも………」
「クライマックスシリーズに入る前から、ほたボスは青息吐息だね」
「勢いは完全にあちらですからね、パも気がつけばどちらが優勝するかわからない状況ですし」
「………北海道と広島だと…移動が大変………」
「来島さんの暴れっぷりが、どっちに転ぶのかを怖がっている人もいるね」
「勝負事ですから、予測が出来ないからこその楽しさ…とはいえ」
「………既に息をしていないチームもがんばれ………」

「今週は神戸新聞杯からだね、予想から」

◎エアスピネル
○サトノダイヤモンド
▲ミッキーロケット
△ジョルジュサンク
☆カフジプリンス

「ディーマジェスティが結果を出してますからね、サトノダイヤモンドとしては負けられないでしょう」
「………予想陣………」

「美沙の魔法はマイネルラフレシアなのです」
「私はナムラシングンで」
「エアスピネルの運命」
「小鳩はカフジプリンスが面白いと思うわ」
「人気のレッドエルディストにするよ」
「1番人気のサトノダイヤモンドで決まりですよね」

「次はオールカマーだね、予想から」

◎サトノノブレス
○マリアライト
▲ゴールドアクター
△ワンアンドオンリー
☆カレンミロティック

「こちらはゴールドアクターが復権を見せるかどうかでしょうね」
「………予想陣………」

「美沙の魔法はゴールドアクターなのです」
「私はツクバアズマオーで」
「マリアライトの運命…」
「小鳩はワンアンドオンリーが面白いと思うわ」
「人気のクリールカイザーにするよ」
「ここはサトノノブレスで決まりですよね」

「出揃いました!」
「先週同様人気どころで収まりますか」
「………よろしくお願いします………」
2016年9月25日 09時55分 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2390/
2016年09月18日(日)
休み逆転の術
「めぐみと」
「千種の」
「明日の競馬コーナー、イン、セントライト記念&ローズステークス」
「一個前の更新は気にしないで下さい」
「あははは、一応レッスル専用ブログのつもりだもんね」
「気を取り直して、もう秋競馬はどんどんトライアルレースね」
「まだお昼は暑いけど、朝晩は秋の気配も漂ってきたしね」
「まー、秋雨前線は仕方ないとして、動きの遅い台風続きで、はっきりしない天気が続くけど」
「連休だし、運動会シーズンでもあるから、すっきり晴れて欲しいね」
「競馬でも馬場状態が悪くなるし…それじゃ本題行きましょ」
「今週は3歳トライアルレースが二つ、セントライト記念からだね」

「レースの前にリオンディーズが浅屈腱炎という残念な方が入ったわね」
「2歳王者として巻き返したいところだったのに、ほんと残念だね」
「今年は3強4強とどんどん増えて、結局タイトル無しのママだし、このままで終わって欲しくは無いわね」
「このレースからもそんな新しい存在が出るかな?予想です」

◎ディーマジェスティ
○ゼーヴィント
▲マウントロブソン
△プロディガルサン
☆ピースマインド

「見事に人気どころが全部ディープ産駒よね、そりゃこういう予想になるわ」
「なんと言っても4強の一角で皐月賞馬だもんね、他は新旧織り交ぜた予想だね」
「ま、ここで勝っても中山のスペシャリストが産まれるだけで、先には繋がらないという意見もあるけど…」
「あははは、それじゃ予想陣だね」

「美沙の魔法はディーマジェスティなのです」
「私はマウントロブソンで」
「ゼーヴィントの運命…」
「小鳩はメートルダールが面白いと思うわ」
「一番外枠のステイパーシストにするよ」
「ここは人気のプロディガルサンですね」

「選ぶのも難しいけど…」
「それじゃローズステークスだね、予想から」

◎シンハライト
○ジュエラー
▲レッドアヴァンセ
△アットザシーサイド
☆ラベンダーヴァレイ

「こっちは桜花賞馬とオークス馬の一騎打ちね」
「役者が揃って楽しみな一戦だね、こっちも予想陣」


「美沙の魔法はバレエダンサーなのです」
「私はデンコウアンジュで」
「シンハライトの運命…」
「小鳩はレッドアヴァンセが面白いと思うわ」
「桜花賞馬のジュエラーにするよ」
「ここはアットザシーサイドできまりですよね」

「揃ったわね」
「それじゃよろしくお願いしまーす」
2016年9月18日 10時44分 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2389/
2016年09月11日(日)
プロジェクトゼプター-誕生編-
ワタシハ、イク…
アノ日見た、まばゆい光の下へ…

ワタシは、ナターリア。
日本でアイドルになる為にレッスン中なんダ。

ある日、偉い人に呼び出されたら、そこで信じられないことが起きたヨ。
日本ではウンメーノデアイっていうのカ?
アイドルになりたいって思った原点…

ナターリア「失礼しまス」
専務「ご苦労、用件だけ手短に伝えよう、ナターリア、君のデビューが決まった。
ここにいる十時愛梨と組んで、ユニットデビューしてもらう。
十時愛梨、彼女が君のパートナー、ナターリアだ。」

デビュー?ナターリア、アイドルになれるノカ?
そう聞き返したかったけど、すぐ横にいた人の顔にクギヅケになったヨ

愛梨「はじめまして、十時愛梨です。」

あの時は言葉なんてわからなかった、だから名前も知らなかった、でも、この笑顔、絶対に忘れない…
その瞬間、ワタシの意識は、あの時へと飛んでしまっていたんダ。



ここからはポルトガル語だと思いねぇ



ワタシはナターリア、カリオカだよ
ワタシにとって、日本というのはとっても遠くて、でも、縁のある国
詳しいことはわかんないけど、おじーちゃんのパパは日本から来たといってた、パパも日本のチームをコーチしたことあるって
だから、時々視れる日本のテレビ番組は良く視てた

そんな番組の一つが、ワタシの生き方を変えちゃったんだ…


まだ日本語がわかんなかったけど、あの時視た、涙を浮かべながらの笑顔…絶対に忘れられない綺麗な光景…

シンデレラ…ガール…
アイドル…

アイドルになれば…あんなに可愛くなれるのカナ?
アイドルになれば…あんなに綺麗に笑えるのカナ?
アイドルになれば…あんなに綺麗な世界にいけるのかな?
日本でアイドルになりたいな…






その日から、日本語と、アイドルになるための猛勉強が始まったよ
ワタシはダンスは得意だったから、他に何すれば良いかわかんなかったけど、好きだったベリーダンスを磨いたよ
日本語は、おじーちゃんも協力してくれたし
パパとママを説得して、日本へ来て、オーディションにも合格したよ

練習生として、デビューを待っていたから、勿論デビューは嬉しいんダ
アイドルになれば、あの人に会えるかも…なんて、ちょっとは思ってもいたヨ
だけど、まさか…



愛梨「えーっと…日本語、大丈夫?なんでしょうか?」
専務「日常会話は問題ないはずだか、おい、ナターリア、どうした!」

常務の一括で我に返ったナターリア、照れくさそうにしながら
ナターリア「ペルダウン、ナターリア、ヴィアージェンしてたヨ」

パニクっているのかポルトガル語が出るナターリア、まっすぐに愛梨を見ることが出来ない

ナターリア「あの…はじ、えと、その、ナターリア」

しどろもどろになっているナターリアを見かねたのか、愛梨はナターリアの手を取り優しく包み込むように胸元へ導いて

愛梨「ゆっくりで大丈夫ですよ、私も初めて会うからこんなにドキドキしてます」

そしてあの笑顔、こんなに間近で見られるなんて…もっと高ぶるかと思った心は、不思議と愛梨の声や笑顔、雰囲気で癒やされていく。

ナターリア「エェト、はじめましテ、ナターリアといいマス…」
愛梨「はい、あらためまして十時愛梨です、これからよろしくお願いします、ナターリアちゃん」

専務「挨拶が済んだようだから、話を元に戻そう、十時愛梨」
愛梨「はいっ!」
専務「ナターリア」
ナターリア「ハ、ハイ」
専務「君たち二人には、これからユニットを組んで活動してもらう、そしてそのユニットが、これから進めるプロジェクトの要になる」

思わず顔を見合わせる愛梨とナターリア、けれどナターリアの顔を見た愛梨はにっこりと微笑んで

愛梨「そんなに重要な役目を…でも、ナターリアちゃんとなら大丈夫だと思います」

どうして、今日会ったばかりなのに、そんなに自信たっぷりに言い切れるんだろう、そう思いつつも、大丈夫といってくれた愛梨の言葉が心強かった。
だから無理とかいう思いはなかった、けれどやっぱり…

ナターリア「ナターリアで…いいノ?」
専務「その問いに答える前に、君たちのユニット名も伝えておこう…N.B.B.ツインズだ」
愛梨「えぬーびーびー?英語の略ですか?」
専務「そうだ、Natural Born Beauty、天然の美しさというか天賦の美という感じの意味だな、そしてそれは…」

ここまで言うと、専務は愛梨を指さし
専務「秋田」
そしてナターリアを指さし
専務「リオ…君たちの出身が美人の郷として高名なところともかけてある」
ナターリア「リオ…ナターリアのリオが入っているノカ?」
愛梨「私の秋田も〜」
専務「つまり、君たちでなければ務まらないということだ、わかってもらえたか?」
愛梨「はいっ!頑張ります!」
ナターリア「ナターリアもイッショケンメイやるヨ!」
専務「良い返事をきけて満足だ、それでは、下がって良いぞ」

一礼して部屋を出ようとする二人を、何かを思い出した専務が止めた

専務「そうだ、十時愛梨、君は今一人暮らしだな?」
愛梨「はい、そうですけど」
専務「ナターリアは寮生活だが、未だ日本に慣れていない、色々と面倒見てやってくれ」
愛梨「はい、もちろんですっ!あ…それなら…今日はこのまま一緒に帰っても良いですか?」
専務「ふむ、それなら外出許可と…なんなら外泊許可も取ろうか?」
愛梨「お願いします、それじゃナターリアちゃんは、私の家にご招待〜」
ナターリア「い、良いノカ?」
愛梨「もちろんです、それじゃ、専務お願いします」
専務「わかった、私の方から伝えておこう」

ナターリア(なんだか一日でいろんなことが起こりすぎて、ナターリアでも大混乱ダゾ)


愛梨「いらっしゃいませ〜それではどうぞ、遠慮しなくて良いですよ」

笑顔で自宅にナターリアを迎え入れる愛梨
ナターリア「お、おじゃましまス」

まさかの憧れの存在と、こんなに近くにいれる緊張感で、柄にもなくガチガチのナターリアだったが、常にニコニコと話しかけてくれる愛梨のおかげで、少しずつそれもほぐれていった。

ナターリア(それとお部屋に入るのは別ダゾ)


愛梨「ナターリアちゃんは、やっぱりコーヒーが良いんでしょうか?」
ナターリア「ナターリア、お茶、お茶が良いヨ!」
愛梨「お茶ですね、はーい、どうぞ」

愛梨の入れてくれたお茶を飲んでひと息付くナターリア、お茶の味を覚えたのは、もちろん来日してからだ。

ナターリア「あ、あの…と、とと…ととき…サン」
愛梨「ん?十時って、言いにくいですか?ファンの皆さんは『とときん』って呼んでくれますけど、ナターリアちゃんには、愛梨って呼んで欲しいですね」
ナターリア「あ、アイリ?」
愛梨「はーい、えへへっ、これから一緒にユニットを組む特別な存在ですから、そう呼んでもらえると嬉しいです」
ナターリア「ナターリアは、アイリの特別な存在…ナノ?」
愛梨「もちろん、初めて会って、今日からですけど、それでももう特別な存在です」
ナターリア「じゃ、じゃあ、ナターリアもアイリにナターリアって呼んで欲しいナ」
愛梨「ナターリアちゃんじゃなくって?」
ナターリア「ウン、日本じゃ仲良くなると呼び捨てって聞いたんダ、だから」
愛梨「えーっと…私はお友達でも、呼び捨てするのって苦手なんですよね、でも、特別な存在だから、本当に特別にナターリア」
ナターリア「ナターリア、とっても嬉しいゾ!」

遠い、遠い存在だと思っていた、でも、今日一日でその距離だけは一気に縮まった

ナターリア(アイリ、ナターリア、絶対にそこまで行くカラ)

でも、まだその存在には遠く及ばない、けれど、アイドルナターリアも、N.B.B.ツインズもまだ始まってもいない、これからの存在だ。

ナターリア(いつまでもアイリのお荷物にはならないヨ、待っててなんて言わない、進んでいくアイリに追いつくんダ)

かつて憧れたその笑顔、その笑顔に見つめられながら、ナターリアはアイドルを目指した自分を誇り、そしてトップアイドルへと追いつく決意を新たにした。
2016年9月11日 22時53分 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2388/
40年の次は25年
「今日は世の中赤一色だな」
「え?赤?武藤なの?」
「むとめちゃんは赤好きだもんね〜」
「まぁそうだけど、カープね、25年ぶりの優勝」
「あ〜前回はあたしらまだこの世に出てなかったというね」
「その時だったら地元だから、凄い騒ぎになっていたかも」
「80年代の全盛期を知ってるだけに、前回は今回ほどじゃなかったかな」
「ま〜来島さんが腕を奮う相手が金森だったということね」
「それもわかんないよ〜今は北海道の方が上なんだから」
「夏前ぐらいはこんなことになるとは思ってもみなかったけど」
「で、美加は来島さんの怒りに曝される…と」
「QTが悪いんじゃないもん、それは勘弁してよ〜」

「気がついたら秋競馬だね」
「ほたボス今週のレースを全く把握してなかったわね」
「阪神開催なのです〜セントウルステークスからだね」

◎ウリウリ
○ビッグアーサー
▲ネロ
△レッドアリオン
☆ラヴァーズポイント

「なんかまだ頭数が少ない感じ、やっと秋めいては来たけど…で、予想陣ね」

「美沙の魔法はスノードラゴンなのです」
「私はネロで」
「ウリウリの運命」
「小鳩はエイシンブルズアイが面白いと思うわ」
「人気のダンスディレクターにするよ」
「ここはビッグアーサーしかありませんよね」

「昼はあっついよ、次いこ、次」
「京成杯オータムハンデだね」

◎ダノンリバティ
○ラングレー
▲ダノンプラチナ
△トウショウドラフタ
☆リーサルウエポン

「こっちは人気どころから外した予想」
「ま、いつもの感じね、そんじゃ予想陣」

「美沙の魔法はカフェブリリアントなのです」
「私はダノンプラチナで」
「ダノンリバティの運命…」
「小鳩はダイワリベラルが面白いと思うわ」
「ピークトラムにするよ」
「1番人気のロードクエストで決まりですよね」

「以上で〜す、よろしくお願いしま〜す」
2016年9月11日 09時10分 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2387/
2016年09月04日(日)
40年の歴史に幕
「めぐみと」
「千種の」
「こち亀が終了するそうね」
「ずっと続くものだと思っちゃってたから、驚いて寂しいよね」
「ま、確かに終わるなんて想像もしてなかったわね、一つの時代の終焉かしら」
「わたし達、始まった頃には産まれてないんだよね」
「あたし達はね、先輩方はどうだか…1992年に23歳だった人は、計算すると…」
「めぐみ、答えだしたらどこか連れて行かれちゃうから、その辺りで止めよう」
「そうね、あたしも命は惜しいわ、こういうところで使うものじゃ無い」
「あははは、本題行きまーす」

「今週は新潟記念と小倉2歳か、まずは新潟記念の予想ね」

◎アルバートドック
○ダコール
▲ベルーフ
△エキストラエンド
☆クランモンタナ

「予想陣でーす」

「美沙の魔法はサトノギャラントなのです」
「私はクランモンタナで」
「ダコールの運命…」
「小鳩はペルーフが面白いと思うわ」
「人気のアデイインザライフにするよ」
「1番人気のアルバートドックで決まりですよね」

「それじゃ小倉ね、全くわかんないけど…」

◎クインズサリナ
○シゲルベンガルトラ
▲ダイイチターミナル
△ドゥモワゼル
☆キョウヘイ

「こっちも予想陣」

「美沙の魔法はカシノマストなのです」
「私はキョウヘイで」
「クインズサリナの運命…」
「小鳩はビーカリーが面白いと思うわ」
「シゲルベンガルトラにするよ」
「1番人気のレーヌミノルで決まりですよね」

「これで揃ったわね」
「よろしくお願いしまーす」
2016年9月4日 10時18分 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2386/
2016年08月28日(日)
キーンキッス
「ニチアサぁぁぁぁ!」
「わっ、びっくりした」
「関西のこの時期は、ニチアサがずれていたりするから、レイちゃんは発狂ものだね」
「高校野球の為になんで?!とか言ったら来島さんに睨まれたけど、あたし関東だから関係ないわ」
「おい、それじゃなんで発狂してんだ?」
「それもレイちゃんの平常運転じゃ?」
「夏もそろそろ終わりだしねぇ」
「急に涼しくはなったけど、まるで会話が噛み合ってない」
「それじゃ、QTオンステージでぇ〜す」

「今週はキーンランドカップと…もう2歳戦?」
「既に函館は終わっていると言うね」
「キーンランドカップから予想で〜す」

◎ブランボヌール
○ソルヴェイグ
▲レッツゴードンキ
△シュウジ
☆ホッコーサラスター

「3歳ばっかりご氏名で、ほんっと若い娘好きなんだから…」
「誤解招くようなこと言うな、とりあえずこれで予想陣」

「美沙の魔法はエポワスなのです」
「私はシュウジで」
「ブランボヌールの運命…」
「小鳩はサトノルパンが面白いと思うわ」
「人気のレッツゴードンキにするよ」
「ソルヴェイグで決まりですよね」

「これで次は新潟いっちゃおう〜」

◎キャスパリーグ
○サンライズソア
▲イブキ
△ヴゼットジョリー
☆マイネルパラディ

「正直全然わかんないし、さっさと予想陣に」

「美沙の魔法はオーバースペックなのです」
「私はイブキで」
「キャスパリーグの運命…」
「小鳩はモーヴサファイアが面白いと思うわ」
「人気のサンライズソアにするよ」
「ここはヴゼットジョリーで決まりですよね」

「これで一通り出たかな」
「よろしくお願いしま〜す」
2016年8月28日 09時19分 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2385/
2016年08月21日(日)
札幌〜
「本日はバタバタしているので、最低限の更新だけで」
「色々と毎度のことでゴメンなさい、札幌記念から」

「美沙の魔法はヌーヴォレコルトなのです」
「私はトーセンレーヴで」
「スーパームーンの運命…」
「小鳩はヤマカツエースが面白いと思うわ」
「断然人気のモーリスにするよ」
「ここはレインボーラインで決まりですよね」

「次は…北九州記念だっけ?」
「こっちも予想陣だけ」

「美沙の魔法はラヴァーズポイントなのです」
「私はオウノミチで」
「プリンセスムーンの運命…」
「小鳩はベルルミエールが面白いと思うわ」
「人気のフルールシチーにするよ」
「1番人気のベルカントで決まりですよね」

「これで一通り終わりね」
「よろしくお願いしまーす」
2016年8月21日 09時53分 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2384/
2016年08月14日(日)
大天才を生み出した稀代の魔術師逝く
「和希と」
「美月と」
「………白石さんです………」
「C.B.Tがお贈りする明日の競馬コーナー、イン、関屋記念&エルムステークス」
「お盆休み期間中だね」
「当然のようにほたボスには関係ありませんが」
「………そしてコミケ期間中………」
「こっちも興味はあっても参加はなかなか出来ないね」
「レッスルの頃は遠征する気概も持っていたのはありがたい話ですね」
「………当時は課金もしてなかったし………」
「時間も勿論だけど、やっぱり大きな出費になっちゃうからね」
「加えて夏は体力勝負、そちらもやはり厳しくなってきますね」
「………死なない程度にがんばれ………」

「今週は関屋記念、なんだか久しぶりにフルゲートの重賞だね」
「ことさら暑い時期ですが、お盆休みへのサービスでしょうか?」
「………予想する………」

◎ラングレー
○ケントオー
▲ピークトラム
△ダノンリバティ
☆レッドアリオン

「結構捻った予想…なのカナ?」
「らしいと言えばらしい予想ですね」
「………関東を嫌った結果………」
「あははは、それじゃ予想陣だね」

「美沙の魔法はロサギガンティアなのです、でも、サトノギャラントとも言いたいのです、両方認めるのです」
「私はケントオーで」
「ラングレーの運命…」
「小鳩はピークトラムが面白いと思うわ」
「人気のヤングマンパワーにするよ」
「1番人気のマジックタイムで決まりですよね」

「続いてエルムステークスは小頭数」
「………予想から………」

◎クリノスターオー
○ブライトライン
▲モンドクラッセ
△ロワジャルダン
☆ジェベルムーサ

「小頭数だけど、ちょっと頭一つ人気出ているのがいるね、予想陣」

「美沙の魔法はロワジャルダンなのです」
「私はナムラビクターで」
「クリノスターオーの運命…」
「小鳩はモンドクラッセが面白いと思うわ」
「人気のジェベルムーサにするよ」
「ここはブライトラインで決まりですよね」

「これで、基本は終わりですが、今週は競馬界に大きなニュースがありましたね」
「………ターフの魔術師…逝く………」
「元騎手で調教師の武邦彦さんが亡くなられましたね」
「一般や新聞の記事としては、武豊さんのお父さんという扱いが大きいですが、ほたボスはギリギリ騎手での活躍もみています」
「………天才のライバルは天才を生んだ………」
「トウショウボーイの主戦騎手でもあるから、思い入れも一入だったよね」
「今日の朝刊に福永洋一さんの記事が載っていたのは偶然か、それとも…」
「………ご冥福をお祈りします。………」
2016年8月14日 09時36分 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2383/
2016年08月07日(日)
不倫されたよ記念
「めぐみと」
「千種の」
「明日の競馬コーナー、イン、小倉記念&レパードステークス」
「連日猛暑真っ盛りね」
「今年の夏は暑いって言われてたのが大的中だね」
「当たらなくても良いのが当たって…それにしても非道いタイトルね」
「あははは」
「このレース『こくら』記念であって『おぐら』記念じゃないんだけど」
「一応タイムリーなネタをとある星からお届け…みたいな?」
「時事ネタはやめておいた方が良いものを…」
「そんなわけで小倉記念でーす」

「暑すぎるからか、どのレースも小頭数ね、とりあえずの予想」

◎サトノラーゼン
○ダコール
▲ブランスペスカ
△マーティンポロ
☆クランモンタナ

「予想陣でーす」

「美沙の魔法はベルーフなのです」
「私はテイエムイナズマで」
「ダコールの運命…」
「小鳩はサトノラーゼンが面白いと思うわ」
「人気のブランスペスカにするよ」
「アングライフェンで決まりですよね」

「もう一つは、レパードステークスね」
「こっちもちょっと頭数少ないね」
「3歳ダート路線が固まってきてるのかもしれないけど…とりあえず予想ね」

◎ケイティブレイブ
○グランセブルス
▲ネクストムーブ
△グレンツェント
☆コパノリスボン

「それじゃ予想陣で」

「美沙の魔法はグレンツェントなのです」
「私はマイネルバサラで」
「ケイティブレイブの運命…」
「小鳩はレガーロが面白いと思うわ」
「人気のピットボスにするよ」
「ネクストムーブで決まりですよね」

「こんなものかしらね」
「それじゃ、よろしくお願いしまーす」
2016年8月7日 13時49分 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2382/
2016年07月31日(日)
7月も終わりか…
「久しぶりにあたし達の出番だぜぇぇぇ」
「勢いもネタも無いけどな」
「それでもQTの可愛さがあれば大丈夫だよ」
「そんなわけで平常運行だ」
「夏競馬真っ盛りで、今週もレース2つ」
「QTの出身地でもやってるから、QTシリーズだね」

「それじゃクイーンステークスからいこうか、なんか頭数少なめだけど」
「一応予想から」

◎ロッテンマイヤー
○リラヴァティ
▲ウインプリメーラ
△シャルール
☆レッドリヴェール

「それじゃ予想陣〜」

「美沙の魔法はマイネグレヴィルなのです」
「私はナムラアンで」
「ロッテンマイヤーの運命…」
「小鳩はリラヴァティが面白いと思うわ」
「人気のシャルールにするよ」
「ここはウインプリメーラで決まりですよね」

「ん、相変わらず変な予想ね、それじゃもう一つ」
「直線重賞アイビスサマーダッシュだな、こっちも予想から」

◎ベルカント
○プリンセスムーン
▲ネロ
△アットウィル
☆アースソニック

「予想陣で〜す」

「美沙の魔法はブライトチェリーなのです」
「私はアースソニックで」
「プリンセスムーンの運命」
「小鳩はネロが面白いと思うわ」
「人気のアットウィルにするよ」
「1番人気のベルカントで決まりですよね」

「予想はあっちの方がやりがいのあるメンバー」
「よーいどんだから、何が起こるかはわかんないけど」
「よろしくお願いしま〜す」
2016年7月31日 09時34分 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2381/
2016年07月24日(日)
もう10年になるのか
「めぐみと」
「千種の」
「明日の競馬コーナー、イン、中京記念&函館2歳ステークス」
「まずは残念なお知らせからです」
「ここのブログサービスが、来年1月で終了してしまうそうです」
「なので、ここの更新は今年いっぱいとなりそうです」
「10年ほど続けてきたブログですが、一区切りになりそうですね」
「ま、レッスルも止まって、PS2だった舞台もPS4だし、そろそろ潮時なのかもね」
「残念な部分はありますけど、今後の情報発信はtwitterメインになりそうです」
「残り半年ほど、今までと変わらずお付き合いください」
「それでは、今週も本題です」

「まずは中京記念ね、あっさりと予想から」

◎トウショウドラフタ
○ガリバルディ
▲ダノンリバティ
△タガノエスプレッソ
☆ケントオー

「それじゃ予想陣へ」

「美沙の魔法はトウショウドラフタなのです」
「私はケントオーで」
「ダノンリバティの運命…」
「小鳩はダッシングブレイズが面白いと思うわ」
「人気のピークトラムにするよ」
「ここはガリバルディで決まりですよね」

「次は函館ね、こっちは全然わかんないわね」
「あははは、新馬戦からまもなく重賞だもんね」
「ま、ともかくとりあえずの予想ね」

◎モンドキャンノ
○ガーシュウィン
▲バリンジャー
△ドゥモワゼル
☆ネコワールド

「こっちも予想陣」

「美沙の魔法はロイヤルメジャーなのです」
「私はドゥモワゼルで」
「モンドキャンノの運命」
「小鳩はネコワールドが面白いと思うわ」
「人気のレヴァンテライオンにするよ」
「ここはガーシュウィンで決まりですよね」

「こんなところね」
「それではよろしくお願いしまーす」
2016年7月24日 09時40分 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2380/
2016年07月17日(日)
はるばる来たぜ
「めぐみと」
「千種の」
「明日の競馬コーナー、イン、函館記念」
「先週はごめんなさい、かなりバタバタしてたんで更新できませんでした」
「お仕事じゃなかったけど、結構つかれてたよね」
「喪に服しているわけでもなく…と、ま、そういうことです」
「今週からは、いつものように短縮モードで、ってそれじゃ駄目だけど、あははは」

「今週は函館記念だけね」
「こないだほたボス函館いったけど、競馬場までは行けなかったね」
「札幌よりは行こうと思えばいけなくもなかったけど…平日だったしね」
「北海道は広いよね〜それじゃ予想から」

◎トーセンレーヴ
○バイガエシ
▲ケイティープライド
△ネオリアリズム
☆マデイラ

「お天気はどうかしらね、あまり良くなさそうだけど…それじゃ予想陣」

「美沙の魔法はレッドレイヴンなのです」
「私はバイガエシで」
「トーセンレーヴの運命…」
「小鳩はマデイラが面白いと思うわ」
「人気のネオリアリズムにするよ」
「ここはマイネルミラノで決まりですよね」

「以上ですね、よろしくお願いします」
2016年7月17日 09時16分 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2379/
2016年07月03日(日)
7月は…7月は…
「ほたボスは明日朝から仕事なのに、今日は一日出ていたので、暫定版だけ…」
「7月はほんと忙しいよね」
「とりあえず、ラジオNIKKEIから」

「美沙の魔法はアップクォークなのです」
「私はミライヘノツバサで」
「ブラックスピネルの運命…」
「小鳩はゼーヴィントが面白いと思うわ」
「人気のロードヴァンドールにするよ」
「アーバンキッドで決まりですよね」

「CBC賞でーす」

「美沙の魔法はスノードラゴンなのです」
「私はシンデレラボーイで」
「ベルカントの運命」
「小鳩はサドンストームが面白いと思うわ」
「人気のレッドファルクスにするよ」
「1番人気のエイシンブルズアイで決まりですよね」

「ほんと、間に合わせですが」
「よろしくお願いしまーす」
2016年7月3日 00時45分 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2378/
2016年06月24日(金)
宝塚記念だけど、東京にいるよ!
「めぐみと」
「千種と」
「和希と」
「………白石さんです………」
「美月と」
「真琴の」
「明日の競馬コーナー、イン宝塚記念!」
「上半期の総決戦宝塚記念ですが…ほたボスは関西にいません」
「あははは、最初は宝塚記念の予定で休み獲ったのに、オフ会入っちゃったね」
「関東でのオフ会なんて久しぶりのことだね」
「………ディアナの妹のバースデー…ということに………」
「ま、ちょっと違うんですけど、そんなわけで短縮版です」
「予想と予想陣一気にいきます」

◎キタサンブラック
○ドゥラメンテ
▲アンビシャス
△サトノノブレス
☆マリアライト

「美沙の魔法はサトノクラウンなのです」
「私はヤマカツエースで」
「アンビシャスの運命…」
「小鳩はフェイムゲームが面白いと思うわ」
「ヒットザターゲットにするよ」
「ここはシュヴァルグランできまりですよね」

「あたしは当然豊さんでキタサンブラックね」
「ダービー馬ワンアンドオンリーにしまーす」
「ボクはカレンミロティックで良いのカナ」
「………タッチングスピーチ………」
「だからなぜ誰もドゥラメンテを出さないのです」
「あたしはトーホウジャッカルで」

「エレガントにマリアライトですわ」
「あたしはラストインパクト」
「あたし的にはラブリーデイです」
「サトノノブレスやねぇ」
「ステファノス!」
「今回は17頭立てだから、これでお仕舞いね」

「駆け足だけど…大丈夫?」
「これでよろしくお願いしまーす」
2016年6月24日 20時57分 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2377/
2016年06月19日(日)
人生は非情
「ほたボスは今日の休みが吹っ飛んだ上に、明日は朝からなので、今日は省力!」
「省略?のつもりが正しい方になったな」
「函館の予想陣からで〜す」

「美沙の魔法はオデュッセウスなのです」
「私はシュウジで」
「オメガヴェンデッタの運命…」
「小鳩はレッツゴードンキが面白いと思うわ」
「人気のローレルベローチェにするよ」
「ここはアクティブミノルできまりですよね」

「人気複雑で難しいけど、とりあえず東京も」
「こっちは3歳ダートのユニコーンステークスだな」
「予想陣で〜す」

「美沙の魔法はグレンツェントなのです」
「私はスミレで」
「ゴールドドリームの運命…」
「小鳩はマイネルバサラが面白いと思うわ」
「人気のストロングバローズにするよ」
「ここはダノンフェイスで決まりですよね」

「取り急ぎ、終了」
「慌ただしい出番だな〜」
「次のQTに期待してね、よろしくお願いしま〜す」
2016年6月19日 00時35分 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2376/
2016年06月12日(日)
小麦色のマーメイド
「めぐみと」
「千種の」
「明日の競馬コーナー、イン、マーメイドステークス&エプソムカップ」
「いよいよ梅雨入りして鬱陶しい季節が続くわね」
「それとは関係なく、ほたボスは梅雨の無い北海道へ行ってました」
「ま、それでも一日は雨に祟られたけどね」
「あははは、それで帰ってきて暑さが本格化してきて…辛いね」
「気温差は10℃以上って感じで、夜がほんとに暑いわよね」
「向こうは寒かったぐらいだもんね、日本は広いよね」

「さて、春のGTも一段落して、来週からは早くも夏競馬ね」
「今年はクラシックが盛り上がったのもあって、なんかあっという間だったね」
「夏を越してどう成長してくるか…は置いといて、今週は古馬戦二つね」
「まずはマーメイドステークスから」

◎レッドオリヴィア
○アカネイロ
▲ハピネスダンサー
△シュンドルポン
☆ゴールドテーラー

「ま、難しいわよね」
「これっといった候補はいないね、ディープ産駒もいないし、豊さんもいないんじゃほたボスには難しいね」
「豊さんはアメリカなのよね、ラニは凄いわよね」
「見せ場作っての3着だもんね、アメリカの三冠レースでこの結果はほんと凄いよね」
「これが日本では条件戦しか勝ってないんだから、土が合わないとかあるのかしらね」
「戻って予想陣です」

「美沙の魔法はシュンドルポンなのです」
「私はアカネイロで」
「レッドオリヴィアの運命…」
「小鳩はココロノアイが面白いと思うわ」
「人気のナムラアンにするよ」
「ハピネスダンサーで決まりですよね」

「もう一つはエプソムカップね、エリザベス女王は90歳とか、凄いご健勝よね」
「いつまでもご健在の姿を見られるのは、国民にとってほんと良いことだよね」
「ちょっと横道に逸れたけど、予想からね」

◎ラングレー
○ヒストリカル
▲フルーキー
△エキストラエンド
☆ルージュバック

「予想陣です」

「美沙の魔法はサトノギャラントなのです」
「私はルージュバックの復活で」
「ヒストリカルの運命…」
「小鳩はラングレーが面白いと思うわ」
「人気のフルーキーにするよ」
「ここはロジチャリスで決まりですよね」

「こんなところね」
「よろしくおねがいしまーす」
2016年6月12日 14時27分 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2375/
2016年06月04日(土)
アジアマイル記念
「ひっさしぶりのあたし達の出番だぜ〜」
「マイル戦でやっとお呼びか」
「みんなのアイドルQTおっまたせ〜」
「ま、明日時間無いから今のうちにってだけで、やっぱり時間は無いけど」
「結局そんなことだと…」
「ひっどぉ〜い、QTのファンが怒っちゃうよ」
「時代の流れで、美加の口調が艦隊のアイドルっぽくなっていく」
「頭の中で再生しているのはそっちの声の方だし…」
「酷すぎるよ!北海道に帰る〜」
「時代は北海道、ほたボスが先週タイトルにしたら、連敗止まってそれどころか連勝してるね」
「あぁ、今の対戦相手は北海道のチームだね」
「QTの扱いが悪いと、ファイターズの応援しちゃうからね」

「で、安田記念はなんだか頭数少ないね」
「モーリス出てくるから逃げちゃったんじゃないの?」
「お客さん増えるし魅せどころなのに勿体ないね」
「そんなわけで予想もあれだけととりあえずは一応」

◎サトノアラジン
○リアルスティール
▲モーリス
△フィエロ
☆ディサイファ

「モーリスの敵は久しぶりの日本って事ぐらいだよね〜」
「そのまま予想陣にいっちゃいま〜す」

「美沙の魔法はロサギガンティアなのです」
「私はロゴタイプの復活を」
「サトノアラジンの運命…」
「小鳩はコンテントメントが面白いと思うわ」
「ダノンシャークにするよ」
「ここはリアルスティールで決まりですよね」

「いつものあれが出てくるとして、あたしはレッドアリオンね」
「じゃああたしはイスラボニータ」
「QTはクラレント!」
「あたしは勿論豊さんでディサイファね」
「わたしはフィエロにしまーす」
「まて、最後までモーリスが出ないとかおかしいだろ」

「いつものように寮長に締めてもらったところで」
「まぁそうなることもあるのかなと言うことで」
「よろしくお願いしま〜す」
2016年6月4日 10時19分 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2374/
2016年05月29日(日)
巨人の連敗ダービー
「めぐみと」
「千種と」
「和希と」
「………白石さんです………」
「美月と」
「真琴の」
「明日の競馬コーナー。イン、東京優駿」

「いよいよダービーね」
「今年はレベルが高くてメンバー揃ってるから楽しみだね」
「みんな揃って出てきたので、ほんとにどうなるかわかんないね」
「………皐月賞組と別路線組、はたして………」
「例年皐月賞組が上位と言われますが、今年はどうなるでしょうね」
「一気に予想と予想陣へ」

◎リオンディーズ
○マカヒキ
▲サトノダイヤモンド
△ヴァンキッシュラン
☆エアスピネル

「美沙の魔法はブロディガルサンなのです」
「私はリオンディーズで」
「マカヒキの運命…」
「ディーマジェスティの二冠が面白いと思うわ
「ロードクエストにするよ」
「ここはレインボーラインで決まりですよね」

「なんと言われようと豊さんのエアスピネルよ」
「わたしはヴァンキッシュラン」
「ボクはプロフェットで良いのカナ」
「………イモータル………」
「サトノダイヤモンドが出ていないのが解せません」
「あたしはブレイブスマッシュで」

「エレガントにマウントロブソンですわ」
「あたしはレッドエルディストだな」
「あたし的にはアジュールローズです」
「スマートオーディン残ってるって美味しいなぁ」
「マイネルハニー!」
「私がアグネスフォルテでお仕舞いね」

「ほんとはもうちょっと凝りたかったけどこれで」
「よろしくおねがいまーす」
2016年5月29日 13時04分 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2373/
2016年05月22日(日)
香椎愛莉
「めぐみと」
「千種と」
「和希と」
「………白石さんです………」
「美月と」
「真琴の」
「明日の競馬コーナー、イン、優駿牝馬」
「ほたボスは首が痛いので、軽く流しておきます」
「いよいよ、オークス、ダービーなのにね」
「肩こりが酷くてそれが首に行っちゃってるね」
「………身体のメンテをサボった報いが………」
「やっぱり定期的に鍼灸院に通っていたのはよかったのですね」
「それが開いちゃったから…寄る年波には…ってやつだな」

「さて、3強崩れて1強かも知れないオークスの予想から」

◎シンハライト
○アットザシーサイド
▲ロッテンマイヤー
△ジェラシー
☆ビッシュ

「桜花賞馬も2歳女王もいなくなって少し淋しくなったね」
「どの馬にも未知の条件だから、新勢力が出てくるのカナ?」
「………腹の探り合いになって、結局前評判通り………」
「両極端な結果になる可能性もありますが、やはり桜花賞組からですね」
「それじゃ、予想陣」

「美沙の魔法はチェッキーノなのです」
「私はゲッカコウで」
「シンハライトの運命…」
「小鳩はフロムマイハートが面白いと思うわ」
「アドマイヤリードにするよ」
「ここはアットザシーサイドで決まりですよね」

「豊さんいないしなぁ〜とりあえず、レッドアヴァンセで良いわ」
「わたしはロッテンマイヤーさん」
「ボクはダンツペンダントで良いのカナ」
「………アウェイク………」
「ジェラシーですね」
「あたしはフロンテアクイーン」

「Coolにビッシュですわね」
「デンコウアンジュ」
「あたし的にはエンジェルフェイスです」
「ほなダイワドレッサーで」
「ウインファビラス!」
「私がペプチドサプルでお仕舞いね」

「これで揃ったはず」
「よろしくお願いしまーす」
2016年5月22日 09時32分 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2372/
2016年05月15日(日)
女王決戦
「めぐみと」
「千種と」
「和希と」
「………白石さんです………」
「美月と」
「真琴の」
「明日の競馬コーナー、イン、ヴィクトリアマイル」
「普通に始めようかと思ったけど、時間無いわね…」
「あははは、ほたボス今日はお誕生日を家族が祝ってくれてます」
「お昼ご飯に時間がかかっちゃったね」
「………手巻き寿司………」
「実際は私の誕生日の一日後なんですけどね」
「弟さんも5月なので、まとめて今日なんだそうです」

「というわけで、取り急ぎ予想から」

◎ショウナンパンドラ
○スマートレイアー
▲ミッキークイーン
△ウリウリ
☆トーセンビクトリー

「このまま予想陣にいっちゃいます」

「美沙の魔法はマジックタイムなのです」
「私はウキヨノカゼで」
「ショウナンパンドラの運命…」
「小鳩はウインプリメーラが面白いと思うわ」
「桜花賞馬のレッツゴードンキにするよ」
「ここはカフェブリリアントで決まりですよね」

「あたしは当然豊さんでスマートレイアーね」
「わたしはメイショウマンボにしちゃうね」
「ボクはレッドリヴェールで良いのカナ」
「………ウリウリ………」
「GTでは希にありますが、ここまでミッキークイーンが出てないというのは…」
「あたしはトーセンビクトリーだな」

「エレガントにシャルールですわね」
「あたしはストレイトガールだな」
「あたし的にはシュンドルポンです」
「ほな、クイーンズリングで」
「ルージュバック!」
「私がショウナンアデラでお仕舞いね」

「全部出揃ったカナ?」
「……ダブりは…無いと良いな………」
「大丈夫のようですね」
「よろしくお願いします!」

2016年5月15日 11時59分 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| 競馬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/trackback/2371/
次へ

ニックネーム:螢野光
お気軽にコメントどうぞ

»くわしく見る

『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
『ランス・クエスト』を応援しています!
『大帝国』を応援しています!