ニックネーム:なかちゃこふ
性別:男
年齢:45歳
ゴルフと釣りとダイエットと旨し酒と食!相容れぬ??

»くわしく見る

バイオグラフィー
 
2015年09月20日(日)
今頃、GWのこと(´-∀-`;)
シルバーウィーク突入です。
本日は近所の焼鳥屋のゴルフ好きの会でミニコースに行ってきます^^

 

あ、↓こちらのオススメブログの方も宜しくお願いします┏○ペコ

なかちゃこふの時代の流れに身をまかせ

 

カロリー摂取なGWでした。古いのでダイジェストで進めますw
まずは5/2には中学3年の時のクラス会です。急だったのでたくさんは集まらなかったですが、当時かなり男女共に仲良かったクラスです。


本当に楽しい時間はすぐに終わってしまいますね。でも色んなSNSなどが普及し、簡単に皆と連絡が取れるってのは良いことですね。

そして、5/3は近所の居酒屋のBBQ〜(´-∀-`;)
この後、中学時代の数名での飲み会が19時から控えていましたので16時からギリギリまで参加してました。ガッツリ食っちまって、後の宴会では飲めず食えずでした・・・orz

BBQ


もうかなり後半なので残骸ですがw
ここでやるときにはわざわざ大阪鶴橋の精肉店まで仕入れに行きます。ついでにキムチ数種類も!かなり旨しですよ^^

そして、BBQの後・・・の居酒屋写真は撮り忘れてる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

居酒屋から更にスナックへ!


そして、5/4はお家でホルモン鍋・・・一応家族用です・・・もちろん食べましたが・・・(;´・ω・)
こりゃやばいってことで、5/5はウォーキングをがんばった!
がんばったが、その後すぐに居酒屋直行。。。


意味無いですね・・・orz

んで、GW最終日は近所の焼鳥屋のコンペ前の練習ラウンド。もちろん帰ってきてからは打ち上げありましたっと。
何か久々に体に超悪いハードな休みでした・・・orz
まあ、楽しけりゃあいいかw

 

 

【着物買取】宅配買取の久屋





2015-09-20 07:11 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tyasojiruhonpo/trackback/710/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2015年08月22日(土)
かなり放置でした(;´・ω・`)ゞ
少し気分的にUPする気になってなかったので、かなり放置してました・・・orz
またぼちぼちがんばりますので宜しくお願いします^^;

 

お試し中のいいもの紹介の↓こちらもよろしくです^^

なかちゃこふの時代の流れに身をまかせ
 

前回の日記の続きはまた後日に挙げていきます。
今回は引き続き続けているロトの状況です。まあ、ホンマのぼちぼち程度で当たっている感じでしょうか?
がんばりまっす!

第985回ロト6


 

第991回ロト6


 

第993回ロト6


 

第116回ロト7


 

第123回ロト7


 

買いに行けなくて空いた時もあるので、まあぼちぼち当たっている方かなとは思います。
資金も無理せずがモットーなので!

次はカロリー摂取のはじまりですw(たぶん・・・)

 

 





2015-08-22 12:55 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 宝くじ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tyasojiruhonpo/trackback/709/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2015年07月10日(金)
カロリー摂取なGWのはじまりのはじまり
なかちゃこふの時代の流れに身をまかせ
↑↑良い物の情報用です。こちらもよろしく^^

まずは、5/2のランチがこれで済ませる。ちなみに尾道ラーメンは大好きである。


この夜から連続同窓会があるのですが、時間がなくまた後日書いていきます(*・ω・)*_ _))ペコリン


 
 
 

ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】





2015-07-10 19:03 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ラーメン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tyasojiruhonpo/trackback/708/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ