2013年10月27日(日)
近況報告1
こんばんは。
お久しぶりです。

ツイ禁してからようやく一ヶ月経ったらしいです
まさかできるとは思ってませんでした

思えば今月は散々です
簡単に言うと
中間テストで高校生活初めて赤点取ったり
昔仲良かった人と無理矢理ヨリを戻そうとしたら失敗するし
一週間くらいズルズルと風邪引くし
これが連鎖的に続きました
んで、今日は療養のため家にいました
おかげで全快です。明日からまた頑張れそうです


ちなみに最近の楽しみは情報の時間にこっそり白黒ジャンドのレシピを書くことです


昔はいらんことばっかり書いてたのにここまで文字が打てなくなってるとは・・

来月16.17に公募推薦で滑り止め受けます
がんばるです

(公募終わったら劇場版まどマギ見に行ってもいいですよね・・)
2013-10-27 00:54 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日常 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/twilight-gate/trackback/269/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年09月09日(月)
記事全消し。
過去記事が黒歴史すぎて早く消し去りたかった

はやくこんなこと思わないような文章を書けるようになりたいです
2013-09-09 01:59 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 未整理 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/twilight-gate/trackback/268/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
ニックネーム:hiren
性別:男
年齢:17
都道府県:大阪府内
アニメゲームが好きです

»くわしく見る