ニックネーム:tom-2
性別:♂
都道府県:茨城県

»くわしく見る
 
・ボッチキャンプ
2016年08月21日(日)
久しぶりにソロキャンプしてきました

毎年お世話になっているキャンプ場は管理が行き届いているので炊飯場もトイレも綺麗です

2016-08-21 | 記事へ | コメント(2) |
| 野外活動 |

・BRM813千葉200km(つくば)
2016年08月14日(日)
BRM813千葉200km(つくば) 無事完走できました!

今回はまじめに走ったので写真少なめ

気温がそれほど高くならなかったので完走率高かったはず

2016-08-14 | 記事へ | コメント(12) |
| BRM / BV-217(20inch) |

・山の日
2016年08月11日(木)
今年から山の日が祝日になりましたね
川の日、湖の日、空の日、宇宙の日も祝日になっちゃえ〜

せっかくですから山にいきましょ、自転車で!
もちろん行き先は筑波山です

2016-08-11 | 記事へ | コメント(4) |
| ポタリング / BV-217(20inch) |

・成長期2016(8月)
2016年08月08日(月)

夏本番を向かえパイナップルの成長具合が良くなりました

クラウンだけが大きくなって格好悪くなってきた

2016-08-08 | 記事へ | コメント(0) |
| パイナップル |

・膝痛確認(ブルベコース編)
2016年08月07日(日)
今回も膝痛の確認です

距離は100km以上が目標、良い機会なので来週参加予定の千葉200kmのコースを使用

高気温で無風、厳しくなりそうです

2016-08-07 | 記事へ | コメント(2) |
| ポタリング / BV-217(20inch) |

・ひばりくんがやってきた
2016年08月03日(水)

「ストップ!!ひばりくん!」全巻がやってきました。

痛み具合はそれなりですが30年以上前の代物で幾人もの手を渡ってきたことを考えると綺麗な部類だと思います。

2016-08-03 | 記事へ | コメント(0) |
| その他 |

・膝痛確認(お山編)
2016年07月31日(日)
昨日は平地を走って膝痛が出なかったので今日はお山

膝が痛くなったらすぐ戻れるように不動峠を何度も登ってみよう

暑さに慣れる目的もあるので正午からスタート

まずは一登り目

2016-07-31 | 記事へ | コメント(2) |
| ポタリング / BV-217(20inch) |

・膝痛確認(平地編)
2016年07月30日(土)
膝痛の対策でQファクターを大きくしてみた

片側2.5mm、手っ取り早くクリートの調整でやってみた

たったこれだけで膝痛が解消されるとも思えないが

とりあえず走ってみることに

2016-07-30 | 記事へ | コメント(2) |
| ポタリング / BV-217(20inch) |

・お蔵出し夜用スーパー
2016年07月29日(金)
前回自転車に乗った時 に「ストップ!!ひばりくん!」を思い出したんですよね〜

そして江口寿史氏の「お蔵出し夜用スーパー」を入手してしまった・・・

あいかわらずの綺麗な女性たち、そして面白い!

「ストップ!!ひばりくん!」は実家に保管してたつもりが、とっくに捨てられてた

只今初期物を絶賛物色中!

2016-07-29 | 記事へ | コメント(0) |
| その他 |

・こういう手があるのか!
2016年07月28日(木)

渋滞中に目に止まったものに違和感を感じる

開店祝いの送り主がおかしい、

夢ノ咲学院生徒会役員 衣更真緒?

これってゲームのキャラでは?

2016-07-28 | 記事へ | コメント(0) |
| その他 |

次へ