2007年01月27日(土)
夕べ
昨夜は、高校の検定(明日)の補習とやらで上の子がなかなか帰ってこなかった。とっくに終わってるはずだけど・・と思ったら電話があり「友達と食事行くから遅くなる」って!途中何回か電話やらメールがあった!で・・・帰宅23時30分でした!!う〜ん・・・でも私よりマシやん!私なんか飲み会行って帰宅は日付が変わってることなんて何回あった事か?
でも、これは20歳以上の時の出来事ですよ〜!

まあ少し心配したけど、何回か連絡ついたしめったにない事だから怒らなかった!高校生にもなると友達との付き合いだってあるだろうし、友達とお喋りもしたいだろう!←これって理解ある親なのか放置し過ぎなのか? 初めての事だからいいの!いいの!しょっちゅうこんな事やってたら間違いなく玄関の鍵をかけます!そんな時は外で寝てね〜♪

2007年1月27日 21時37分 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| 気まぐれ日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tokotoko/trackback/35/
うちの姪もそんなカンジでした。特に中学生の時が…。^_^;
行動範囲が広くなって、携帯で居所が解らなくなるのは、親としてちょっと心配ですよね。
でも、○ちゃんなら、お母さんも気持ちが良く解っているから、心配させるようなことはしないでしょう!!(●^o^●)
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
ニックネーム:うさぎ
性別:女
平成13年に悪性リンパ腫を発病してから2度再発を繰り返しましたが今は寛解状態をキープしている、うさぎです・主婦です!非ホジキン 濾胞性リンパ腫 ステージV日々の写真upしてます♪