GreenLine2
http://blog.zaq.ne.jp/tany/
2008年11月15日(土)
引越しました
都合により下記に引っ越しました。

http://tany-greenline.blogspot.com/

よろしくお願いします。
2008-11-15 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tany/trackback/110/
2008年11月14日(金)
今週のラン
脚に違和感があり、一度も走らず。
来週から頑張ろう!

ところでこのBlogですが、容量が少ないことが発覚しました(100MB)。
1年ですでに半分以上を消費してます。
あと半年以上は持つと思いますが、すでに引越し先を検討しておりまして、近々発表します。
リンクしていただいている方、いつも御覧いただいている方、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

2008-11-14 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ラン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tany/trackback/109/
2008年11月09日(日)
復帰後初白石
昨日は一応6時スタートで準備していたが、どんよりとした曇り空を見て走る気が失せた。
1時間半後に雨が降ってきたから、ラッキーだった。

今日も曇り空。でも雨は降らなさそうなので6:20スタート。
完全冬装備だったが、荒川CRのころには暑くてウインドブレーカーを脱ぐ。
物見山を越えて西平7-11で補給。白石へ向う。
果たして登れるか。
まぁ、登れることは間違いないが、タイムは期待できない。
35分で登れれば合格。良くても33分はかかるだろうと思っていた。
しかし結果は予想に反して32分を切ったぐらいで登れた。
でも満足感はなかった。重くて重くて足がペダルに押し返されるような感覚を何度も味わった。本調子まではまだまだだなぁ。



二本目は35分かかった。
今日はこれで終了。12:50帰宅。

走行距離 141km
2008-11-09 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| 自転車 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tany/trackback/108/
2008年11月06日(木)
今週のラン
5日(水)8.5km
6日(木)8.5km

今週は5周。明日は雨らしいのでお休み。
2008-11-06 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ラン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tany/trackback/107/
2008年11月03日(月)
リカバリならず
昨日はハードだったので、今日はリカバリ。
リカバリと言えば白石峠。復帰後初の登坂になるか・・・

6:10スタート。曇りだが昨日ほどは寒くなく、途中でウインドブレーカーを脱ぐ。
物見山を越えたあたりから、徐々に寒くなってきた。
8:30西平7-11に到着。昨日より10分もかかっている。
やっぱり疲れているみたい。

寒さと疲労で気が乗らない。
とりあえず白石峠へと向うが、もう引き返したい気分。
ちょっと脇道にそれてみたり・・・


上り口までは来たものの、やっぱり引き返すことにした。


鳩山付近で迷子になったりして楽しむw
11:40帰宅

走行距離 125km
2008-11-03 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 自転車 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tany/trackback/106/
2008年11月02日(日)
初秋の奥武蔵を満喫
kaoさんから「連休の予定は?」とメールが入り、日曜日にどこか行きましょうということになった。
某掲示板に、「西平に9時集合」と書き込む。みんな予定があるだろうと思っていたら、kaoさん、きーじぇいさん、kumaさん、パークラさん、ビチくんと沢山集まってしまったよ。しかも強脚ぞろい(汗)


言いだしっぺのkaoさんを待つ面々w
2008-11-02 | 記事へ | コメント(14) | トラックバック(0) |
| 自転車 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tany/trackback/105/
2008年11月01日(土)
久々の朝錬
6時スタート。
すっかり寒くなって長袖ジャージにウインドブレーカーそして冬用グローブ。
荒川CRを太郎右衛門橋で折り返す。
帰りは追い風で、重ギア錬。
市街地のルートを変えてみたが、距離は延びたが信号が少なくて時間は短縮された。
8:05帰宅。

走行距離 54km
2008-11-01 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 朝錬 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tany/trackback/104/
2008年10月31日(金)
今週のラン
今週はいつものルートを4周。

28日(火)6.8km
29日(水)6.8km
30日(木)6.8km

距離を延ばすとペースが落ちますね。
2008-10-31 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ラン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tany/trackback/103/
2008年10月25日(土)
B錬に参加する
6:10スタート。
7:40物見山に到着。ちと早すぎたので3周ほど走る。
8時半に駐車場に寄ってみると、一番乗りの会長が。その後ぞくぞくと集まってきた。


3Kさんちのモカちゃんw


2008-10-25 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 自転車 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tany/trackback/102/
2008年10月23日(木)
今週のラン
20日(月) 5.1km
22日(水) 5.1km
23日(木) 5.1km

5kmを30分ぐらいで走れるようになった。
今朝は少し長く走ろうと思っていたが、霧雨が降ってきたので3周で止めた。
2008-10-23 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ラン |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tany/trackback/101/
次へ