ニックネーム:たぬ吉
性別:女
都道府県:神奈川県相模原市
ぷりんとシナモンのママのたぬ吉です。ブログ初心者ですが、宜しくお願いします。

»くわしく見る
2016年06月19日(日)
今日のお散歩
今日は、のんびり過ごすつもりでいたので、ゆっくり寝てるつもりでしたが、

朝早く 目が覚めてしまったので、朝のお散歩に 行きました

今日は、いつもと違う道で、線路沿いを テクテク



帰ってから、たぬ吉達も 娘達も 朝食タイム

これは、たぬ吉の。。。



一日中、ゴロゴロしながら 過ごし、それじゃあ娘達が かわいそうなので、

夕方になったら、とても涼しかったので、又 お散歩に



そしたら、お散歩途中で、雨が ポツポツ降ってきたので、

慌てておウチに帰って、又 みんなで ゴロゴロ

今日は、のんびり時間を 満喫しました

ちなみに 夜は、娘達と お風呂に入る予定です

2016-06-19 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tanukiti0815/trackback/906/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2016年06月13日(月)
相模原公園散歩
一昨日の事ですが、天気が 良かったので、相模原公園へ 行って来ました



朝行ったのですが、すでに 暑くて、娘達は ハアハア







体を 冷やして、お水も ちょこちょこ飲んで、

日陰を歩いたりして、ゆっくりお散歩してきました



帰ってからは お風呂に入ってのんびり気持ち良かったね
2016-06-13 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tanukiti0815/trackback/905/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2016年06月04日(土)
昨日と今日
大分の 友達が、遊びに 来てくれました

ウチに 泊まり、友達を連れて 昨日は、鎌倉観光



長谷寺、大仏さま、銭洗弁財天、鶴岡八幡宮を 巡り、



小町通りで、お土産を 買ったりして 楽しみました。

鎌倉で 友達とは お別れして たぬ吉達は 帰って来ました

そして 今日は、朝一で、娘達と 相模原公園へ 行きました



天気が 良すぎて 朝から 暑くて、体を冷やしながらの お散歩でした





一時間位お散歩して 帰宅し、おウチに帰ってから のんびりタイム

。。。みんな寝てます(笑)
2016-06-04 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tanukiti0815/trackback/904/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2016年05月19日(木)
お散歩後の。。。
お散歩から 帰ると、娘達は、疲れて ダウン





。。。なぜか、くっついて 寝てます(笑)
2016-05-19 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tanukiti0815/trackback/903/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2016年05月14日(土)
ソワソワ
今日は、娘達の、肛門腺絞りしに 病院へ

娘達に 告げたので、車の中で、ソワソワ



先生に 会うのは 大好きなんだけれども、

診察台に 乗っかると、ぷりんは 震えだし、シナモンは、抵抗しまくる

。。。治療が 嫌でも、こればっかりは、仕方ないですなぁ
2016-05-14 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tanukiti0815/trackback/902/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2016年05月08日(日)
今日も暑いなぁ!
今日も、ちょっと 暑かったので、日中は、おウチで のんびり

夕方近くになってから お散歩に 出ました

とても 暑がりの 娘達は 用心の為、

クールウォーカーを 付けて お散歩したのですが、

。。。やっぱり ハァハァしてます



短めの お散歩して 帰って来ました。

夜は 娘達の 大好きな お風呂 満喫しようね
2016-05-08 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tanukiti0815/trackback/901/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2016年05月05日(木)
辻堂臨海公園散歩
今日は、天気が 良かったので、娘達を 連れて、公園へ

ホントは、海に 連れて行きたかったのですが、風が 強くて 断念

なので、公園のみの お散歩に なりました



天気が 良すぎて、暑かったので、クールウォーカー付けて のんびり テクテク





楽しかったね
2016-05-05 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tanukiti0815/trackback/900/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2016年05月02日(月)
熱海お出掛け
今日は、娘達を 連れて、たぬ吉の おばさまに 会いに、熱海へ

途中で、休憩を 取りつつ、



熱海の海へ。砂浜で 遊びました



久しぶりに おばさまに会えた 娘達は、上機嫌

あまり ゆっくり出来なくて、帰宅しましたが、

娘達は、満喫したらしく、すぐに 爆睡

パパさんの横で 寝る シナモン



パパさんの 抱っこで 寝る ぷりん



お疲れ様でした

今度は、ゆっくり会いに 行きたいね

2016-05-02 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tanukiti0815/trackback/899/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2016年05月01日(日)
小山内裏公園散歩
今日は、娘達の 肛門腺絞りをしに、病院へ

天気が 良いので、帰りに、公園へ 寄り道して、お散歩





初めて 娘達と 来た公園で、お散歩しやすい公園でした

又、来ようね
2016-05-01 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tanukiti0815/trackback/898/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2016年04月30日(土)
鎌倉由比ヶ浜散歩
今日は、娘達を 連れて、由比ヶ浜へ

海が 大好きな 娘達だが、楽しみ方は それぞれ。。。

海の中へ 入るのが 大好きな シナモン。



走り回って、ブルブル



浜で スンスンするのが 大好きな ぷりんですが、

波が 怖いらしく 「波が来るでち!パパさん!助けて!」



。。。「逃げるでち



おウチに 帰ると 皆で お風呂

又、来ようね

2016-04-30 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tanukiti0815/trackback/897/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ