★☆タマンサリアン☆★
http://blog.zaq.ne.jp/tamansari2006/

ニックネーム:セナン
都道府県:大阪府
真っ黒ワンコ、スキッパーキ姉妹のリアン&サリと、そのオトン(A-tin)とオカン(セナン)の日常をボチボチお気楽に綴っています・・・             どうぞ肩の力を抜いてゆっくりしてってください(*´ー`*)

»くわしく見る
いつでも里親募集中
2012年01月10日(火)
ありがとうございました(´;ω;`)ノシ
なんだかんだで1年間UP出来なかったコチラのブログ…

思い切ってアメブロにお引越しすることにしました

全然、更新されないというのにm(*T▽T*)m

今まで長い間見に来てくださってた皆さま

そして、このブログで知り合うことの出来た皆様には

本当に感謝しています

心から、ありがとうございました!!!!

゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

アメブロに移ってもペースはボチボチだと思いますが

また宜しければ、お時間のある時に遊びに来てください(*´∀`*)


『★☆タマンサリアン2☆★』


最後に・・・

おなじみのと云いましょうか(;^ω^)

とうとう3年分の、お年賀が同ページで見れるという

記録を打ち立てて

ZAQブログから卒業いたしますーーヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡



きっときっと遊びに来てくださいねーーーー


*迷惑コメントが多いのでコチラのはコメ欄は締めさせてもらいます
2012-01-10 | 記事へ |
| スキッパーキ☆リアン&サリ / イロイロ・・・ |
2011年01月13日(木)
すっかりあけてますね・・・


ふと気付くと・・・

今日は、もう2011年1月も中旬・・・

時が経つのは早いです・・・

←ブログさぼってるだけって!?(∩  ̄◇ ̄)アーアー、きこえなーい


いろんな事があった2010年・・

ブログの更新が、たった2回て!!エ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!!


同じページ内で2年分の、お年賀が見れるブログなんて

ある意味便利!?


いやいや

今年は・・

今年こそは・・・

がんばりますヾ(;´▽`A``




中途半端な感じで記事が終わってたり

シッパの集いネタを更新しなくちゃとか

コメいただいてるのにコチラも書き込みに行かなくちゃとかとか・・

なんかですね、自分でコチャコチャ考え過ぎて

それを済まさないと自分の記事はUPできないみたいな…

←意外とマジメなもので(*´_ゝ`)ポッ

と同時に身の回りもバタバタと忙しい日々がつづき

今日の晩御飯は、なんにしょーかいなとか・・・

あら?この道知ってる・・これってデジャブ!?とか・・

最近のものまね番組はネタ見せになってきたなーとかとか・・・

私の頭のキャパを越えて、いろんな事が気になるもんですから

気楽に書けなくなっていたみたいです(ッ_ _)ッワタシノ バカバカ



・・・と年の初めに自分を分析してみました(ノ∀`)タハー

今年は、あんまり深く考えすぎずに

ブログ始めた頃の気持ちにもどって・・・

マイラブイズフォーエバー

いつまでもいたいね

ときめき大事にしてーー♪

by-Every Little Thingな感じで・・

気分一新

お気楽に書いていけたらイイナーと思っています!

今後もリアン&サリ共々どうぞ、よろしくお願いします...φ(゚∀゚*)



みなさまにとって、たくさんのhappyと出逢いがある

良き1年になりますように*:.。☆..。.(´∀`人)

2011-01-13 | 記事へ | コメント(14) |
| スキッパーキ☆リアン&サリ |
2010年04月11日(日)
い〜つの〜こと〜だか〜♪
思い出してご〜らん〜♪

あんな〜こと〜・・・

◆2009.11 親戚シッパの集い@稲荷山

レイスちゃん


スージーちゃん


ぶなんちゃん
 早すぎて撮れなかった〜〜 ので動画で〜

*オカンのバカ笑い入り〜音量にお気を付け下さいな〜〜♪


もちろんリアン&サリもい〜ます〜〜
 いつもよりテンション高めのリアン〜♪
 スピードについてけないサ〜リ〜♪

 わらわら黒タヌキ〜〜♪

夜の部では〜〜♪

2010-04-11 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| スキッパーキ☆リアン&サリ / ワン友♪ / ワンコとお遊び |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/tamansari2006/trackback/111/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2010年01月07日(木)
☆2010年☆



すでに7日がすぎており

昨年からのネタは大量にたまっておりますが

遅ればせながら、まずはごあいさつを・・・

新年あけましておめでとうございます

いつも時間差UPのブログで

いつの話やねんとツッコミどころも多々あるかと思いますけれども( ̄○ ̄;)

今年もぼちぼちと無理せず続けてゆきたいと思っていますので

みなさま暖かく見守ってやってくださいませ



気分一新がんばるぞ〜〜っとヤル気まんまんなところ

おみくじで「凶」をひきあて少々凹み気味な私ですが

リアン&サリともども

今年も、どうぞよろしくお願いします


みなさまにとっても笑顔いっぱいキラキラ充実した

すばらしい2010年になりますように!!!

2010-01-07 | 記事へ | コメント(16) |
| スキッパーキ☆リアン&サリ / イロイロ・・・ |
2009年12月24日(木)
黒いクリスマス♪
またまたご無沙汰の更新です

怒涛(?)の更新の後、また力尽きてしまいました

気付けば・・・秋をすっとばして、もぉ冬!?

っていうか今年も終わりじゃないですか(゜∀゜;ノ)ノギョギョッ

なんと今日はイブですよ〜奥さんっっ

ホンマにもぉ〜〜時の速さについて行けません(ノ><)ノ

しかも大掃除も年賀状も終わってなくて、この忙しい時期にブログ更新て

・・・はい、現実逃避です♪



年末恒例 M-1も終わりパンクブーブーの優勝が決定

鳥人で大笑いして、もしや今年は笑い飯の優勝!?

なんて期待したものの、まさかのチンポジオチ・・・

それはそれで、笑い飯っぽくて笑たけど( ̄∀ ̄)



そうそう!我が家のブーブー姉妹も元気ですよ〜〜

せっかくのイブなのでツリーを前に撮ってみました



もう少し楽しそうには出来ませんか?(笑)

この可愛いサンタグッズは

ある方からいただいたものなのですが・・・

そのネタにつきましては只今、編集中なのでまた後日f^_^;


我が家には二足歩行のお子は居てないし

年末は何かとドタバタで余裕もないので

結婚してからツリーを飾ったりしたことはなかった我が家ですが

一昨年、ロフトでこのツリーを見かけ一目惚れして持ち帰り

それ以来1年のうち約1ケ月だけ

出窓のスペースに黒いツリーが飾られています


 

まつぼっくりもラメラメ


去年お友達にいただいてモッタイナくって点けれなかった

アロマキャンドルにも火を灯してみました



エエ香り〜〜〜〜癒されます(*^ー^*)


みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね





こらこら

気を取り直して(^。^;)




  





さぁ・・・お年賀にとりかかるか(・_・;)

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ちょっとだけ宣伝を。。。


ガラスモザイクや大理石をハンマーなどで割り

丁寧に貼りつけて作るアートな「モザイク」の作品を

お仕事の方で取り扱わせていただくことになりました

キャンドルホルダーなど可愛い雑貨もあります



ご興味のある方は、ぜひこちらにも遊びに来てください

tamansari blog にて記事UPしてますo(^-^)o



2009-12-24 | 記事へ | コメント(10) |
| インテリア・雑貨 / スキッパーキ☆リアン&サリ |
次へ