ニックネーム:武信 貴行
性別:男
1970年神戸市生まれ。阪大文学部中退。舞台映像家として関西を中心に活動中。舞台映像UST番組「SP水曜劇場」の解説者にしてU.M.I Film makersの船長。古道具や古本のような昔の人間の痕跡が大好物。好きな乗り物は船。軍艦を特に愛する。

»くわしく見る
2013年01月29日(火)
武信貴行「よみラジの時間」ゲスト出演

朗読イベント「本読みの時間」主宰の甲斐祐子さんと漫画朗読イベント「マンガタリ」主宰の菱田盛之さん。
お二人が月2回のペースで放送しておられるネットラジオ「よみラジの時間」 に、 なんと不肖・武信貴行、ゲストととして出演させて頂きました!

SP水曜劇場のことや、舞台映像のこと、映画版「くまと羊」のことなどをお話させて頂いておりますー。
宜しければ是非お聞き下さいませ〜♪

ご視聴はこちらのリンクから!

http://yomiradi.seesaa.net/article/316739942.html

…あと、「トークと朗読の時間」がテーマの番組だけ有って、
ワタクシ、本職のお二人に混じって無謀にも朗読もやっておりますw
武信の玉砕っぷりにご興味ある方は是非www



2013-01-29 18:12 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 徒然草 / SP |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/take-noble_zakki/trackback/577/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
声やしゃべり方が、昔とちっとも変わってなくて懐かしかったです
武信くんの作る舞台照明、観たいな〜。5月〜8月は仕事で帰国するから、機会があったらお知らせください。
昔、大学の演劇部をお手伝いしてもらったこととか思い出しました。その節はお世話になりました。

っていうか、私も戌年〜〜〜!

では、また。
あらー、変わってないかしら?
それはそれで問題あるようなwww

舞台映像は右のリンク欄の「演劇ビデオ館」でDVD買えるので宜しければ是非♪

…自主制作で映画も撮影中なので上手く行けば上映期間重なるかもー。

またお知らせしますねー♪


…戌年。主題歌歌ってwww
(笑)!うんうん、私でよかったら歌うよ〜〜!戌年やし〜〜〜
5月8日〜8月8日まで帰国してるから、よかったら声かけてね〜
ありがとー!

あらためてFacebookで連絡しますー♪
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク