ニックネーム:河内のターザン
性別:男性
都道府県:大阪府
羽曳野市の元市会議員です

»くわしく見る

バイオグラフィー
2016年06月27日(月)
東村山市で創価ニセ本尊を糾弾!


『激闘!東村山市街頭折伏 2016/6/26』
演説者 新岡健志 元公明党議員 01


https://youtu.be/3UMAoknIMCI






梅雨の合間の少し暑い日でしたが、さわやかな天候の中、有志十数人にて、駅前街頭を心から訴えさせていただきました。

案の定、創価広宣の男子部でしょう、、、これも十数人が街頭の妨害にやってまいりました!

口裏を合したように、町田の住職がニセ本尊チラシを批判している・・・と、創価の上層から吹き込まれた情報を臆面もなく言い寄り妨害が始まりました。

警察を呼んだのでしょう、警察も来るは来たものの、警察から許可を取って街頭活動をしているわれら有志をやめさす術はありません。

結局、警察数人で我々の街頭活動を妨害しようとする創価広宣の諸君から守る形で、世間の皆様に創価ニセ本尊の怖さをお訴えすることができました!

深くマインドコントロールされている創価広宣の男子部諸君!大切な青春を謗法与同に動かされる、その愚かさを早く気付いてほしいものだ!





2016-06-27 22:08 | 記事へ | コメント(4) |
| カルト撲滅 |
私は別に創価ではありませんし
創価は大キライですが
あなた方も50歩100歩

創価の連中がガンで死ねば罰
宗門の人がガンで死んでも成仏

創価ではその逆を言います。

どっちもどっち

特に貴方は創価のお陰で
市議会議員をやらせてもらっておいて
その背信行為は

不満があって退職した会社を
誹謗中傷するのと同じで

聞いていて
見ていて

見苦しいです。

創価の広宣部など
バカの寄せ集めを謗っても仕方ない

貴方達は貴方達で日蓮の仏法で
幸せになればいいし

創価は創価で池田金満ジジイの教えで
幸せならそれでいい

社会的にクソ迷惑な
偽本尊ビラとか街頭演説
やめてくれませんかね!

教主釈尊の出世の本懐は
人の振る舞いにて候いけるぞ

なんでしょ?

みっともない事はやめなさい
樋田氏のYouTubeも拝見しますが
学会員の幹部が
鬱だ、ガンだ、破産だ、死んだだ

そんな事を公表して
どうなるんでしょう?

正宗にも破産する人、ガンの人
鬱の人、亡くなる人

たくさんいるでしょう?

まあ、創価は創価で
それらをディスってくるので

貴方達は世間から隔離された
目くそ鼻くそです

日蓮の仏法を行じるなら
人の幸せを喜び
不幸を取り除く

そんな存在になりなさいよ!

特に貴方は恩知らずの不届き者です
愚かなのは

新岡健志さん

あなたですよ!!
2016年07月18日(月) 10:09 by ハマのターザン

橋下さん

コメントありがとうございます。

学会は、世を欺き、人を欺き、社会の不幸を作っていっているカルト教団だから、その本質に無知であろう人たちに広報活動を行っているだけです。

橋下さんのお知り合いにも沢山の学会の方がいらっしゃるものと思います。また、橋下さんご自身も学会員のようにも感じますが、ご理解いただきたく思います。


コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク