ニックネーム:tomo

»くわしく見る
2011年03月03日(木)
お知らせ♪


新しい 日記帳


用意できました〜



店長(エブリ)日記 U


ぷぷ  なんのひねりもない・・


これからも どうぞ よろしくです〜
2011年3月3日 | 記事へ |
| 日記 |
お知らせ♪



画像が いっぱいになったようで・・


また 新しい 日記が


必要だわ・・



ということで



新しい 日記帳


調達します ( 笑 )


しばし お別れ〜〜






今日は 楽しい ひな祭り〜
2011年3月3日 | 記事へ |
| 日記 |
宝物♪


同級生・・  といっても


年齢は 様々なのですが 


2年間 一緒に 色々なことを 「 学んだ 」 


仲間が 私にはいます


一番年下だった 私を


いつも 温かく  時に 諭してくれる


同級生達と 出会えたことは


私にとっての 宝物です 


「 学び 」 の 期間が終って


会える時間は 少なくなりましたが


久しぶりに 13名が 集っての ランチ会が ありました


う〜〜ん  変わってない 


活き活きした 仲間に会って 私も 元気が出ました 



嬉しくて ほ〜〜っと なりました 





2011年3月3日 | 記事へ |
| 日記 / 大切な人達 |
2011年03月02日(水)
美味しいパン♪


同級生の Sさん 


パンの講師の 資格を 取ったとのこと


お料理も ものすごく 上手だから


ちょっと 納得 


昨日 


久しぶりに 同級生で 集まった ランチ会に


パンを焼いて 持ってきてくれました 


ワンダフル〜 素敵でしょ


ひとり ひとつずつね だったんだけど

私 ふたつもらっちゃった 


生地が ほんのり甘くて・・

美味しい〜〜


まだ 一般販売は していないらしいんですが・・


これは 売れます


保障します ( 笑 )



   早く お店持って〜〜〜 



同級生 13名での わいわい ランチ会は


また 後ほど ご報告〜


お楽しみに
2011年3月2日 | 記事へ |
| 日記 / 大切な人達 |
いわきの風景♪


高速バスで 東京駅から 約2時間半


こんな のどかで 空気と 水が 綺麗な ところが・・


しかも 温泉地 硫黄の香り〜


いわき 大好きに なりました 


泳げるという 綺麗な 川

遠野だけに カッパがいたりして・・

早朝 白鷺が 飛んでいきました


東京より 寒いですが 確実に 春はそこまで

花粉も〜


かわいい  と出会って・・

連れていた おじさんは どんどん 先に 行ってしまい・・

なんていう のどかさ 


皆で 泊まった トレーラーハウス( 風 ) 



東京に 戻ったとき 


空気の違いを はっきりと 感じました・・



本当に 夢のような あっという間に過ぎた 週末でした



最後に omoto 家の アイドル



マルで〜す 



ちょぴっと お茶目さんでした〜( 笑 ) 
2011年3月2日 | 記事へ |
| 日記 |
次へ