稼動日記&収支 Copyright © 40acres All Rights Reserved.since2005.03.21


ニックネーム:40acres
性別:男
年齢:197×生まれ


パチスロ 解析攻略

(ホール模索/解析術)


40acres著。 E-Bookと
エクセルツールのセット
---------------------
書籍の内容説明やサンプル等
詳しい説明をしています

(株) info TOP
書籍 ダウンロード版

[ 書籍/ツール解説・販売詳細 ]
(株) info TOP
ツール ダウンロード版

[ ツール使用解説・販売詳細 ]


----------------------

ダウンロード管理決済管理
(株) info top


----------------------

[ホール模索 解析 更新情報]

[ホール模索 解析 情報交板]

[ホール模索 解析 Q&A 集]

販売管理 e-time







究極攻略カウンター勝ち勝ちくんLED ブラック2014 (特典:予備電池付属Ver.)



Get Money

現在6億円越えで放出中(お得







アンケート


2010年10月10日(日)
配られたカード

>>お知らせ<<

このブログは変身+進化して継続しております!

ブログ名 「敗者の美学は空の上

http://40acres.blog2.fc2.com/


私(40acres)がホール模索主体のスロット専業者として、

ボーダー理論に徹したリーマンパチンカーのまっちゅむらさん、

ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする美味さん、

三人が各自の世界観で日記を書いています。


(ここは過去ログとして生存していきます!)

----------------------------------------------------------


−−− 9月 30日 −−−


生まれた時に配られるカードとかってあると思う( ´兪)y



野生世界ならガゼルはチーターに追いかけられるのは運命。


それは逆転しないし、変化させることは出来ない決定事項!



ガゼルがチーターを追いかけて喰い勝つことは無いかも知れない・・しかしガゼルの勝利は喰い勝つことだけではないと思う。




逃げ切ることが出来ればそれは勝利かも知れない( ´兪)y



生まれた時に配られるカードを変えることは出来なくても、勝負は行えるし勝てる算段も付くはず。



相手のカードと自分のカードの違いを理解し上手く使えば、真正面方向から見ると絶対的に勝てる代物ではなくても、その性質利用から勝利する手段が必ずあるはずと考える。



強いカード(立場)ほど勝ちやすいのは当然だと思う・・



しかし強いカードでも、間違えれば敗北することもある!


それと同様に強くないカードでも上手く使えば勝利する!




ホールの中では人生とは違い、生まれた時のカードではない。


日々変化する、たった一日の中でも変化する( ´兪)y-



それは例えば1000万円が動いたとき、ホールが手にするのは10%だとすると・・


残りの90%の900万円はお客のサイフの中の金額が入れ替わるというのがホールの商売方法。


サイフの中身が増える人は高設定を打った人で、減ってしまう人は低設定を打った人と考えると、"ホール対お客"や"お客対お客"ではなく"vs台"の戦いとなる。



もちろんイベントなどで"1シマMAXや1/2で高設定"とかになると、殺伐としたお客同士の切ない争いはある・・



しかし確実に確かなイベント日よりも比べるまでもなく多い通常日・・それが戦いの主軸となってくる。



となればホール対お客でも、お客対お客でもなく、個人競技となれば・・高設定を探す能力が長けている人が勝利する。



だとすれば強いカードの日は間違わないように頑張る!

弱いカードの日は、最小のキズに抑えるように頑張る!



強いカード=勝利!弱いカード=敗北!



この図式はホールでは捻じ曲がることがある( ´兪)y-

言い換えれば自分の意思で曲げることも不可能ではないと。




カードが強い日も弱い日も頑張らないとホールでは笑えない!


逆に上手く頑張ることが出来れば笑える日が多くなる・・




人生の個人的な運の流れもカードの強さも実際は大きな壁として目の前に存在する。



そしてそれは勝利や敗北に大きな影響を及ぼす因子となる。


しかし決して勝敗を確定させるものではないと思っている。



「逃げ隠れする」「思いっきり攻撃する」「その場に留まる」


配られたカードで出来る事とかは数多くあると思う・・状況と運と業の組み合わせ方にて強さは変化する!


それがパチンコ・スロットなんだと思ったりしている( ´兪)y




なんといか・・とても最終回っぽい香りもするような始まりとなってしまいましたが。



そんな感じのお知らせは日記の最後にチラっと書いています。



というワケで29日は色々と雑務がなどがありまして稼動は出来なく・・月末に追い込む作戦も半端な感じで30日のラストを迎える。


2010-10-10 | 記事へ |
| スロット日記&収支 |
次へ

[ 40acres流 解析サイト ]



【憂】 掲 示 板 【鬱】



[相互リンクについて]

相互リンク
・スロ生活者のブログ
・スロットでハイエナ!ENAREブログ
・解析&情報サイト「3枚掛け」
・なおたんスロット(音あり♪
・LONDON XYZ
・パチンコ/パチスロ どんとこい
・ハイエナスロッターぽるの日記
・目指せ月収20万!スロットで稼ぐ副収入
・5号機になってもすんなり喰ってる
スロプロのパチスロ攻略
・鴨ねぎの的中指南
・負け犬矯正日誌
・大学生スロッターが機械割105%の立ち回りを目指す
・パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

巡回ブログ
・スロット動画のまとめ
・お猿のスロ日記
・ぱちすろ桜吹雪
・へぽのマッタリ?日記
休止中
・スロタワー〜スロと僕と時々仕事〜
・パチスロ〜ライフ
・スロブロ!! -SIXMAX-
・ジャグラー攻略日記
・5号機解析マスター
・pekaスロ日記〜魂のペカリ〜
・かわのダメな遊戯帳簿
・19歳のゆとりがスロットで生活する日記
・ぱちんこ・ぱちすろのおーさま