ニックネーム:mami3
性別:女性
都道府県:神奈川県

»くわしく見る
2015年12月01日(火)
今年の締めくくりにお肌のお手入れを!
今でも暖かい日が多いせいか季節が分からなくなってしまう時があるのですが、もう確実に12月!“師走”なんですよね・・・

そんな感じが全くしないのですが、数週間後にはお正月・・・もうビックリです。



これからますます寒くなり代謝が鈍くなると、お肌の生まれ変わりがうまく出来ず、お顔がくすみがちになります。


お肌のお手入れをして、くすみのない滑らかなお肌に整えて新年を迎えませんか?


2015年12月1日 16時22分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2015年10月14日(水)
お肌の乾燥にも♪
秋晴れのカラッとした空気が気持ちいい季節になりましたね

日中はまだ暑いくらいの時もありますが、朝晩がだいぶ冷え込むようになりました。
この温度差で、今年の紅葉もキレイに色づいてくれるといいですね


蒸し暑かった夏に比べてだいぶ過ごしやすくなりましたが、最近空気がとても乾燥しているなぁ〜と感じてきました。
お肌の乾燥や肌荒れが気になってくる季節ですよね。


新メニューでも紹介した『プレミアムリフトアップコース』は、たるみ・くすみの改善だけでなく、プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸・プロテオグリカンなど・・・保湿成分がたっぷりと含まれた美容液で施術していくので、肌環境が厳しくなるこれからの季節にぜひぜひオススメしたいメニューです

潤ったハリのあるお肌作りをサポートいたします



2015年10月14日 11時50分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2015年09月03日(木)
リニューアル&新メニューです!!
暑い暑い!と言っていた夏も、お盆を過ぎた頃から陽射しが秋の気配を思わせるように変わり始め、朝晩がだいぶ過ごしやすくなりましたね。


想い出に残る楽しい夏休みを過ごして、そろそろ身体にもお肌にも疲れが現れてくる頃ではないでしょうか?


そこでこれからの時季にオススメの新メニューや、リニューアルしたコースの内容をご案内します



まずはイチ押しの新メニュー『プレミアムリフトアップコース』から!

電気パルスを流すことにより、高濃度の有効成分美容液(コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・プロテオグリカン・ビタミンC誘導体など・・・)をお肌の真皮層まで導入し、女性が気になるシミ・しわ・たるみ・くすみなどのエイジングサインを改善!
施術を繰り返せば繰り返すほど効果を実感できます

また、この施術後に続けて密着させる『バイオセルロースマスク』は今までに体感したことのない新感覚マスク

ナタデココのようにぷるんぷるんで、お顔にピタッと密着
コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・エラスチン・プロテオグリカンなどの保湿成分を効果的・集中的に送り込む技術も盛り込まれており、お肌の深部に導入した美容成分をより長く持続させます。


夏の紫外線でダメージを受けた今この時期にはホントおすすめ!
シミとなって残してしまう前に是非お手入れを!!


また、ピンポイントで気になる小鼻の吸引(余分な皮脂を除去)の含まれたコースと、お顔の古い角質をやさしく取り除く超音波クレンジングの含まれたコースを増やしました



お肌のターンオーバーを整え、不安定になりがちな季節の変わり目のこの時期を上手に乗り越えましょう


 《 女性のための美肌シェービング 》


・ベーシックコース・・・40分3000円
(クレンジング・シェービング・スキンアップ)

・リラックスコース・・・60分4000円
(クレンジング・ハンドマッサージ・シェービング・フェイスマスク・スキンアップ)

・エイジングケアコース・・・60分4500円
(クレンジング・ハンドマッサージ・シェービング・アルゲパック・SCエッセンス・スキンアップ)

・超音波クレンジングコース・・・60分4000円
(クレンジング・超音波クレンジング・シェービング・フェイスパック・スキンアップ)

・小鼻すっきりコース・・・60分4000円
(クレンジング・小鼻の吸引・シェービング・フェイスパック・スキンアップ)

・スペシャルトリートメントコース・・・60分5000円
(クレンジング・ブラシクレンジング・超音波クレンジング・小鼻吸引・シェービング・美容液マスク・スキンアップ)

・プレミアムリフトアップコース・・・80分7000円
(クレンジング・ウォータークレンジング・Dr.アリーヴォ・シェービング・バイオセルロースマスク・スキンアップ)
2015年9月3日 12時12分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2015年07月03日(金)
まとめ髪が映えます!! えり足・背中のシェービング
ジメジメと湿度が高く、梅雨空の続く今日この頃。

髪がボワっと広がったり、思い通りにならないと髪をまとめているほうがラクな時がありますよね。

これから夏本番。暑くなるとますます『まとめ髪』が活躍します


でも、結んだ時の“えり足”は大丈夫ですか???


この部分をお手入れするだけでも、まとめ髪がスッキリと見えてとっても映えますよ

また、肩下までお剃りすれば首周りの広い服を着ても気になりません


自分ではお手入れ出来ない部分なので、是非この機会にオススメいたします


・えり足のみ・・・1000円
・えり足〜肩下・・・1500円
・えり足〜背中半分・・・2500円
・えり足〜背中全体・・・4000円
2015年7月3日 16時43分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2015年06月04日(木)
やっぱりスゴイ!!レディースシェービング!!
数ヶ月前のBIGLOBEニュースにとっても嬉しい記事が載っていたので、そのまま引用しますね。



『エイジングケアのために保湿や美容液でのお手入れを怠らないという方は多いが、“ムダ毛剃り”にも実はその効果があるという。ロンドンの美容専門家が興味深いことを教えてくれた。

自然な形の眉毛を愛し、額やこめかみのうぶ毛も気にならないという超ナチュラル・ビューティー派の女性がいる。その一方で、眉の手入れに余念がなく、顔のうぶ毛は絶対に嫌だとシェービングに励む女性もいる。年齢を重ねた時に美しい素肌でいられるのはなんと後者、実は顔のうぶ毛を剃ることに思わぬ効果があるそうだ。

ロンドンに「プラガー美容クリニック」を開設するマイケル・プラガー博士は、美しい素肌のための秘訣について英メディア「dailymail.co.uk」にこう語っている。

顔のムダ毛処理にエイジングケア効果が期待できます。シェービングにより皮膚の表皮である角質層をごく薄く剥離、つまり刺激し続けるためです。皮膚はダメージを受けると近くの線維芽細胞がそこに集まり、大量のコラーゲンを生成して組織を修復しようと努めます。」

「つまりシェービングはエステで評判の“マイクロダーマブレーション(クリスタルピーリング、あるいはダイヤモンドピーリング)”という施術のマイルド版と捉えることができるのです。シワを防ぎ、肌色を明るくして表皮がツルツルになりますよ。」

なおプラガー博士は、シェービングでムダ毛が濃くなるという心配については無用だと明言している。エイジングケア化粧品が誕生しては消えていく昨今だが、「美肌のため、高いお金をかけずに日々実践できることはいろいろとあるのです」とは嬉しい限りである。』



そうなんです!皆さんシェービング後は触れるのが嬉しくなっちゃうくらいつるつる・プルプルお肌になって、パーッと明るくトーンアップしているんです

どんどん美肌になっていく過程が自分の事のように嬉しくて嬉しくて

改めてシェービングの良さを再確認できた記事であり、もっともっと女性のお肌をキレイにしたいという思いが強くなった記事でもありました


少しでも、『シェービングってこんなにイイ事いっぱいあるんだ〜』と分かっていただけたら嬉しいです
2015年6月4日 12時11分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2015年05月20日(水)
これからの時季におすすめ!
カラッと爽やかな気持ちのいい時季になり、半袖でもちょうどいいくらいの気温が続いていますね

日差しは強いですが、梅雨に入る前のこの貴重な時季を存分に味わいたいですね


ただ、お肌はとても正直で、気温の上昇とともに毛穴が開きTゾーンが脂っぽくなりがちに・・・



そこで! これからの時季におすすめしたいのが『炭酸×クレイパック』です!


炭酸によって滞りがちなお肌の血行を促進し、ミネラル豊富なクレイ(泥)成分で余分な皮脂を吸着
各シェービングコース+500円です。


シェービング後のお肌をスッキリ整えます

2015年5月20日 13時44分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2015年04月23日(木)
GW限定メニューです♪
ついこのあいだ桜が満開になったと思ったら、もう来週からゴールデンウィークに入るんですね・・・。ホント早いです


みなさん予定はお決まりですか?
連休を利用して旅行される方、日帰りで遊びに行かれる方。いろいろな休日の過ごし方があると思いますが、お休みだからこそ出来るお肌のお手入れもオススメです♪


普段ではなかなかお手入れ出来ない古い角質の除去や、気になる小鼻の吸引もメニューに入っています


連休を上手に利用して、お休み中に美肌を手に入れましょう



            《GW限定メニュー》 

  ・メイク落とし
  ・超音波クレンジング
  ・小鼻の吸引
  ・シェービング
  ・海藻パック
  ・仕上げ(化粧水・乳液・クリーム)

              約60分  4000円   

2015年4月23日 13時56分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2015年04月07日(火)
お肌のターンオーバー
2015年4月7日 18時22分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2015年04月02日(木)
春のおすすめパック♪
4月に入り、あちこちでいろいろな花が咲いているのを目にすると、
気持ちまで明るくなってきますね

 


新生活が始まった方も、今までと変わらない方も

4月は新たな気持ちに切り替わる月のような気がします


そんな中でお肌も季節の変わり目を迎え、バランスが不安定になっているのではないでしょうか?


そこでこの春おすすめなのが『炭酸×ヨーグルトパック』です

炭酸による血行促進・老廃物除去とヨーグルトエキスによるうるおい成分で明るく透明感のあるお肌に生まれ変わります

お顔剃り後のつるんとしたお肌には効果抜群

ぜひお試し下さい


2015年4月2日 09時48分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2015年03月04日(水)
イベント前にお顔のお手入れ♪
ついこの間まで身の縮むような冷たい風が吹いていましたが、3月に入り陽射しも風もすっかり春らしくなってきましたね


3月・4月はいろいろとイベントが多い時季。
卒業式や入学式・入社式、またブライダルのシーズンでもあります


大切な日を迎える前にシェービングでお手入れをして、お化粧ノリの良い艶やかなお肌に整えましょう



2015年3月4日 13時31分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2015年01月14日(水)
シェービングでお肌の保水力・保湿力アップ!!
年末年始の慌ただしい行事が過ぎ、いつも通りの生活のリズムに戻った頃でしょうか?

新しい年になってますます寒さが厳しくなる時季ですね
それと同時にかなり乾燥する時季でもあります


寒い季節は保湿が重要だと思い、スキンケアを入念にしている方もいると思いますが、お肌の表面のお手入れはどうでしょうか?



シェービングする事でうぶ毛が取り除かれることはもちろん、古い角質も除去するので、化粧水や乳液の浸透が良くなりプルプル・モチモチのお肌に生まれ変わります


この時季こそお顔のお手入れをして、お肌の保水力・保湿力をアップさせましょう
2015年1月14日 11時27分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2014年12月09日(火)
年末年始のイベント前、成人式のお手入れ承ります!
今年もあとわずか3週間あまり・・・。また気忙しい年末の時季がやってきました


みんなで集まって楽しく過ごす方や、結婚式を控えて準備をなさっている方、年明けには成人式を迎える方もいらっしゃると思います。


いろいろなイベント前にお顔や襟足、背中のお手入れをして
より一層輝くお肌に整えていきましょう
2014年12月9日 10時21分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2014年11月05日(水)
今の時季こそお肌のベース作りを!
いつの間にか朝晩がだいぶ冷え込むようになりましたね

日が暮れるのも早くなってくると、季節は着々と冬の準備をしているんだなぁ〜としみじみ感じます。


ついこの間まで汗をかいていたかと思っていたら、もう乾燥する時期

季節の変わり目を過ぎた今、お肌のゴワつきは残っていませんか?


ゴワつきが残ったまま保湿対策を一生懸命にしても、古い角質が邪魔してお肌の深部にまで栄養が行き渡りません


これからますます寒くなって代謝が鈍くなってきます。

本格的な冬を迎える前にシェービングで古い角質を除去し、すみずみまで栄養の行き届くお肌のベース作りを今のうちに済ませておきましょう

2014年11月5日 10時49分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2014年10月01日(水)
♥秋のブライダルシェービング受付中♥
10月に入り、すっかり秋らしい気候になりましたね

夕方も暗くなるのがずいぶん早くなったのでちょっと物寂しい気持ちにもなりますが、今しか味わえないこの季節感にしみじみ浸るのもいいですよね



そんな秋の気配を感じる中、大切な日を迎える準備に忙しい方もいらっしゃるのではないでしょうか?


最高の日にするために、少しでも一緒にお手伝いができたら・・・

秋のブライダルシェービング、受付中です



・お顔剃り・・・3000円〜5500円

・襟足〜肩下のみ・・・1500円
・襟足〜背中半分のみ・・・2500円
・襟足〜背中全体のみ・・・4000円
・デコルテのみ・・・1500円


その他、お気軽にご相談下さい
2014年10月1日 10時54分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2014年09月02日(火)
期間限定!頭皮のマッサージサービス実施中♬
暑い暑い!と毎日口癖のように言っていた夏も9月に入り、晴れた日の空の雰囲気や風の感覚が、あの真夏とは違ってきているなぁ〜 秋が近づいているんだなぁ〜 と実感しているこの頃です



朝晩がだいぶ涼しくなり秋らしくなったといっても、まだまだ暑い日がありますよね

気温の温度差も手伝って、そろそろ夏の疲れが出てくる頃ではないでしょうか?


そこで 期間限定ですがシェービング前に頭皮マッサージのサービスを実施することにしました

少しでも夏の疲れを癒したい・・・。自分ではなかなかやらない頭皮のマッサージの気持ちよさを分かってもらいたい・・・。という願いを込めて


頭皮とお顔をスッキリと  ご来店お待ちしております
2014年9月2日 12時47分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2014年07月02日(水)
えり足〜背中 すっきりシェービング♥
7月に入り、本格的な夏が始まろうとしています。

まだ梅雨明けはしていませんが、お天気がいいと空の色や雲の様子がすっかり“夏モード”になっているので、いよいよ35℃近い気温が毎日のように続く日がやって来るんだなぁ〜と気が重くなっています


そんなギラギラとした太陽が照りつける夏本番に向けて、後ろ姿に自信が持てる『えり足〜背中』のお手入れをしませんか?


えり足をお剃りするだけでも髪をアップにした時にスッキリと見えますよ

首周りがゆったり開いている服をお持ちの方には、えり足〜肩下までのお手入れをオススメします


ご自分では出来ないえり足から背中のお手入れをお手伝い致します

・えり足のみ・・・1000円
・えり足〜肩下・・・1500円
・えり足〜背中半分・・・2500円

※お顔剃りとセットで500円割引お得です




2014年7月2日 10時25分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2014年06月12日(木)
こんな時季こそスッキリお肌に!!
梅雨の季節に入って毎日すっきりしない天気が続いていますね


5月のカラっと爽やかな気候から、どんよりと雲に覆われてムシ暑い気候に変化してから体調やお肌の調子がなんだか今ひとつで・・・という方もいるのではないでしょうか?


こんな時季こそスッキリサッパリするシェービングをお薦めします

うぶ毛を取り除くだけでなく皮膚の生まれ変わりも促してくれるので、くすみが取れお肌の調子を整えてくれます

なめらかなお肌になって、ジメジメした梅雨時季を乗り越えましょう
2014年6月12日 12時28分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2014年05月09日(金)
炭酸ミスト&炭酸パックで潤い・ハリをプラス!
爽やかな風が心地よい季節になりましたね。

お天気の良い日はかなり気温も上がり汗ばむほどですが、今ぐらいの時季が湿度もなくカラッとして一番過ごしやすいのかな〜、と思います

ただ、陽射しが夏に負けないくらい強く降り注いでいますよね
気温の上昇に伴い、毛穴の開きやお肌のゴワつきが気になりませんか


そこでオススメしたいのが 『ダブル炭酸シェービングコース』 です

炭酸の効果は、血行を促進させ細胞を活性化させる・余分な皮脂や老廃物を除去する・ターンオーバーを正常化させる・お肌にハリや潤いをもたらすなど・・・。


『ダブル炭酸シェービングコース』は、炭酸ミストを噴霧したあとクレンジングでしっかり皮脂や老廃物を取り除いて、ハンドマッサージの後にシェービング
きめ細かく美容成分がたっぷり含まれた高濃度な炭酸の泡で、ゆっくりマッサージしながらお肌にグングン浸透させていきます

炭酸は引き締め効果もありますので、仕上げにも噴霧してスッキリお肌に


ぜひ、“ダブル炭酸”の効果を体感してみて下さい




2014年5月9日 09時46分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2014年04月10日(木)
めざせ!すっぴんつや肌♥
春の花々が一斉に咲き始め、桜の時季もあっという間に終わってしまいましたが、4月に入って皆さんそれぞれに新たな“スタート”があったのではないでしょうか?



暖かな明るい季節になると、メークやファッションを楽しみたくなりますよね。

そんなメークの土台となるお肌のお手入れ習慣、『シェービング』を、この新たな季節の始まりにスタートさせませんか?


うぶ毛を取り除くとお化粧ノリが良くなるのはもちろんですが、お化粧を落とした後のスキンケアの浸透も抜群に良くなり、ご自身で触れてみるとプルプルしっとり


ぜひシェービングのお手入れで、生まれ変わったお肌に触れてみて下さい
2014年4月10日 13時59分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2014年03月25日(火)
4月5日(土)お待ちしています!!
やっと、やっと春らしい気候になってきましたね

寒かった冬の険しさとは違い、暖かくて穏やかな天気が続くと気持ちもゆったりと穏やかになりますよね


春めいて、新生活がスタートし始めた4月5日(土)15時以降、女性限定で貸切シェービングを実施いたします


シェービングって興味はあったけど、どうも入りづらくて・・・というアナタ
ぜひこのチャンスにゆったりと、そして心地よいシェービングを体験してみてください

ご予約受付中です!  お待ちしています

2014年3月25日 11時53分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2014年02月27日(木)
セレモニー前にお肌のお手入れ♥
2月は日数が少ないのであっという間に終わってしまいますね


という訳で、いろいろな行事のある3月に入ります。
卒園式・卒業式・謝恩会・送別会などなど・・・。

大切なセレモニーの前にお肌のお手入れをしておきませんか?

お顔剃りをするだけでお肌に透明感が生まれ、お化粧ノリも抜群に良くなります


アップヘアをされる方はえり足もスッキリ整えると、後ろ姿がとってもキレイに見えますよ




2014年2月27日 16時15分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2014年02月07日(金)
寒い今こそスキンケアを!
寒さが一番厳しい2月に入りましたね


部屋の暖房や空気の乾燥でお肌のうるおいが失われがちではないですか?
しかも寒さで血行が鈍くなり、代謝が低下してお肌がくすんでいるのでは・・・?!


寒い今の時季こそお顔のケアをお薦めします


マッサージで血行を促し、代謝不良でお肌の生まれ変わりがうまくできずに残ってしまった古い角質を、うぶ毛と一緒に優しくシェービングしていきます

化粧水・乳液の浸透も、お化粧のノリも抜群にUP


寒さに負けず、うるおいのあるお肌を保ちましょう!!
2014年2月7日 12時53分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2013年12月03日(火)
今年の締めくくりに“美肌シェービング”
つい最近まで暑い暑いっ!と言っていた気がするのですが、もう今年最後の12月・・・。1ヵ月後にはもう新年を迎えているのだと思うと、ホント信じられません
やっぱり今年も早かったなぁ〜



何かと慌ただしい年末年始ですが、いろいろな人と集まるイベントがいつもの月と比べて多いのではないでしょうか?

今年の締めくくり、お肌の大そうじも兼ねてシェービングをお薦めします

メークの“ノリ”を良くし、しっとりツヤ肌になって新しい年を迎えましょう


2013年12月3日 10時54分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2013年10月17日(木)
保湿ケアの前にお顔のお手入れ
10月に入っても真夏を思い出させるような暑い日もありましたが、ここ数日でようやく“秋だなぁ〜”と思える気候になってきましたね

澄み切った青い空も夏の空とは違って、凛とした中にも何か寂しさが漂った感じに思えます。

空気もカラっと乾いた感じになり、いよいよ寒い冬に向かっていく準備が着々と始まっているようです。



スキンケアも、真夏の時季とは違って保湿を意識したお手入れに切り替えた方もいると思いますが、夏の疲れでターンオーバーが上手くできずに古い角質が残ったままのお肌に栄養を与えても、残念ながら浸透しにくい状態です


シェービングはうぶ毛と一緒に古い角質も取り除いてしまう、女性にとっては嬉しいお手入れ

たっぷり栄養を行き届かせて、寒さに負けない肌状態を保っていきましょう!!




2013年10月17日 09時17分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2013年09月12日(木)
“炭酸”でイキイキお肌に!!
記録的な暑さだった夏が終わり、まだまだ気温の高い日もありますが、朝晩がだいぶ涼しくなってきたので過ごしやすくなりましたね。


ギラギラと強い陽射しに照らされたお肌は、かなりダメージを受けていませんか?


“炭酸”を使ったメニューで古くなった角質を除去し、血行を促進させ、イキイキとしたお肌に蘇らせましょう!!




       《炭酸シェービング》 


・炭酸ミスト噴霧
・クレンジジング
・ハンドマッサージ
・シェービング
・炭酸パック
・ローションマスク
・炭酸ミスト噴霧
・仕上げ

            50分  4500円
2013年9月12日 10時23分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2013年07月10日(水)
後ろ姿スッキリ! 背中のシェービング
ギラギラと太陽が照りつける夏がとうとうやってきました!!

毎日とんでもない気温です
化粧をしてもガンガン汗をかくので全く意味のない、イヤな季節がやってきちゃいました

メイクは落ちても夏バテで体力は落ちないようにしっかり食べて、暑い夏を乗り切ろうと思っています



さて、こう暑くなってくるとお肌の露出度も高くなってくるのではないでしょうか?

えり足から背中にかけて、ご自分ではお手入れ出来ない部分をスッキリさせて真夏のファッションを楽しみましょう



えり足〜肩下・・・  1500円
えり足〜背中半分・・・2500円
えり足〜背中全体・・・4000円

*お顔剃りコースとセットで500円引きです。
2013年7月10日 09時29分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2013年06月19日(水)
オススメ!!すっきり・さっぱりメニュー!!
だいぶ梅雨らしい天気が続いていますね
ジメジメ・ベタベタ・・・まとわりつくような暑さにうんざりしてしまいます

こんな季節の中、お顔のベタつきが気になりませんか?


憂鬱になりがちな今の時季ですが、お顔のお手入れをしてお肌も気持ちもリフレッシュしちゃいましょう


気になる部分をお手入れするシェービングメニューをご紹介します


・超音波クレンジング(古い角質を除去)
・小鼻の吸引(気になる皮脂を除去)
・シェービング
・ローションマスク
・仕上げ(乳液・UV下地)


           約60分   4000円



《超音波クレンジング》はお肌のざらつきが取れて、ホントつるつるに仕上がります
そして気にはなっているけれどホームケアではなかなか出来ない《小鼻の吸引》で鼻スッキリ!

オススメですよ〜
2013年6月19日 13時04分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2013年05月08日(水)
母の日に“美肌”のプレゼント!
今年のゴールデンウィークは気持ちの良い天気が続いて、お出かけするにはぴったりの気候でしたね


楽しかったゴールデンウィークのあとは“母の日”が控えています。

今年は何をプレゼントしようか悩んでいる方もいらっしゃるのでは・・・?!



いつもの年よりちょっと変わったプレゼント、お肌のお手入れをプレゼントしませんか?


シェービング後はお顔がさっぱりして化粧水などの浸透も違い、毎日のメークのノリが断然良くなるので、喜んでくれる事間違いなし!!ですよ
2013年5月8日 12時18分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2013年04月03日(水)
角質をケアしてハリのある明るいお肌に!
いろいろな事が新たに始まる4月に入りました

生活環境が新しく変わる方もいると思いますが、季節のうえでも冬から春へと変化する時季で、暖かい日もあれば冬に逆戻りしたかのように寒い日もあり、お肌が敏感になりやすい時期でもあります


そのような中、お肌のバランスを整えようと高価な化粧水や美容液を使っている方もいると思いますが、古い角質がお肌を覆っていては全く意味がありません。


シェービングで古い角質を取り除き、ターンオーバーを整え、栄養が浸透しやすいお肌に整えましょう!!




2013年4月3日 17時50分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2013年03月01日(金)
セレモニーの前にお顔のお手入れを。
寒い寒いっ!!と言っていたのが、あっという間にもう3月
すぐそこまで春はやって来ているのですね


これから4月にかけて卒業式や入園・入学式、入社式など・・・。
大切な行事が続きますよね。

ブライダル前のお手入れももちろんお薦めですが、大事なセレモニーの前にぜひお顔のお手入れをして、化粧ノリをUPさせませんか?


寒さで代謝が鈍り、なんとなく顔色がパッとしないのでは・・・???

お手入れをしてイキイキしたお肌を取り戻しましょう
2013年3月1日 12時37分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2013年02月05日(火)
“炭酸パック”で血行促進!!
寒さの厳しい2月に入りました

冷たい風にさらされるお肌はますます血液循環が悪くなり、くすんだ顔色になりがちなのでは??


寒い時季でもしっかりお顔のお手入れをして、明るく華やかな表情で寒さを乗り切りましょう!!


そこでオススメのお手入れが“炭酸パック”です
炭酸の濃密な泡でやさしくマッサージしながら血行を促進し、美容成分を浸透させながらしっとりつるつるお肌に仕上げていきます。

シェービング後のお手入れなので、効果はさらにパワーアップ間違いなしです

ぜひぜひお試しくださいっ




2013年2月5日 15時42分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2013年01月09日(水)
年末年始の疲れたお肌に!
新しい年が始まり、のんびりお休み気分だった生活からまた日常の生活に戻り、徐々に慣れてきた頃でしょうか?



慌ただしく年末年始が過ぎて、お肌が疲れていませんか?
寒さも一段と厳しくなるのでお肌の生まれ変わり(ターンオーバー)もますます鈍くなり、くすんだ顔色になってしまいます


本来の肌質を取り戻すためにも、シェービングをして艶やかなお肌に整えませんか?


明るくトーンアップしたお肌に生まれ変わって、新しい年をスタートさせましょう!!
2013年1月9日 11時50分 | 記事へ | コメント(0) |
2012年12月04日(火)
今年の締めくくりに!
・・・今年ももうこんな時季になってしまいました・・・
そうです、“師走”です

あ〜っまた一年が終わっていくんですね〜
ホント年々加速していく気がします



皆さんはそろそろ忘年会のシーズンですよね。
年末近くにはクリスマスもあり、年始には親族の方々と集まったり・・・
なにかとイベントが多いシーズンだと思います

そんなイベントの前にお化粧ノリの良い、ツヤめくお肌で気持ちも盛り上げて行きませんか



新年を迎えてすぐ成人式も控えていますが、髪をアップした時に気になる“えり足”や“お顔のシェービング”も受付中です

2012年12月4日 10時01分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2012年11月07日(水)
こちらもオススメ!
日中に陽が射していれば過ごしやすい気候ですが、朝晩がかなり冷え込むようになりましたね。
もうすっかり11月。カレンダーが残り一枚だと思うと、時の経つ速さにホントぞっとします


さて、以前には“炭酸ミスト”を使ったシェービングコースをご紹介しましたが、今回は濃密泡の“炭酸パック”をご紹介します!


炭酸がお肌に浸透することによって毛細血管が拡張され、酸素を送り込もうとして細胞が活性化されます。
また、老廃物を除去する作用や、濃密泡に含まれている美容成分が炭酸によってしっかりとお肌に浸透仕上がりはプルプル・もっちり肌に


クリーミーな泡をお肌にのせた瞬間にポカポカと血行が促進され、ジワーっと濃密泡が浸透していくのが実感できます


寒くなるにつれて代謝が鈍くなるこれからの季節に、ぜひオススメですよ!!

2012年11月7日 09時26分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2012年10月02日(火)
秋です!シーズンです!
だいぶ気温も落ち着いてきて、秋らしさが増してきましたね

過ごしやすくいい季節になると、いよいよブライダルシーズンの到来です


お式の準備に追われて、ご自身のお手入れがおろそかになっていませんか?
最良の日を迎えるために、お肌を“ベスト”な状態に整えていきましょう


シェービングコースは6コース、背中のシェービングや腕・デコルテのシェービングもお受け致します。


どうぞお気軽にご相談下さい



2012年10月2日 16時34分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2012年09月04日(火)
新メニューです!!
9月に入り、まだまだ30℃を超える日もあるのですが、朝晩の風や空の感じがどことなく秋の気配が感じられるなぁ〜と思うこの頃です


今シーズン、暑い毎日のおかげ??でお肌がとっても疲れていませんか?


今回当店では、いま美容業界で話題の“炭酸ミスト”を導入しました
すばやく深部まで浸透する炭酸ガスにより、酸素をたくさん取り入れようと皮膚内部の循環が向上され、マッサージをした時の数倍の効果をもたらします。

また古い角質を取り除く作用もあり、シェービングと一緒に行うことで、お肌がイキイキすること間違いなしです!!


今回のシェービングコース、是非お試し下さい




    《炭酸ミスト&シェービング》

・炭酸ミスト噴霧
・クレンジング
・ハンドマッサージ
・シェービング
・ローションマスク
・炭酸ミスト噴霧


    コース時間  約60分   4000円
2012年9月4日 16時11分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2012年07月05日(木)
今の時季オススメ!背中のシェービング
ムシムシした日が続いていますね

間もなく太陽の照りつける暑い夏がやってきます

だいぶ薄着になっているかと思いますが、“えり足〜背中”のお手入れは万全ですか?
余分なうぶ毛をキレイにお剃りすることで、お顔同様にお肌の色もワントーンアップ!!
首から背中がスッキリして、後ろ姿に自信が持てますよ


また、お顔剃りと一緒にお手入れしますと500円引きでお得になります



・えり足・・・     1000円
・えり足〜肩下・・・  1500円
・えり足〜背中半分・・・2500円
・えり足〜背中全体・・・4000円
(お顔剃りコースと一緒で500円引きです)


2012年7月5日 12時43分 | 記事へ | コメント(0) |
2012年05月17日(木)
最良の日のために・・・
こないだまで肌寒かった気温が、最近では日中汗ばむほどの気温になり、日差しもかなり強くなりましたね

朝から晴れた空を見ると爽やかでとってもすがすがしい気分になるのですが、紫外線はスゴイんだろうなぁ〜と入念にUV下地を塗っている毎日です



さて、季節の良いこの時季に結婚式を挙げる方も多いのではないかと思います

最良の日のために、最高の肌の状態で挙式を迎えませんか


・フェイシャル・・・3000円〜5500円(ご相談下さい


《オプションメニュー》

・襟足・・・500円
・襟足〜肩下・・・1000円
・襟足〜背中半分・・・2000円
・襟足〜背中全体・・・3500円

・両腕(肘まで)・・・1000円
・両腕(全体)・・・ 2000円

・デコルテ・・・1000円

・眉カット・・・500円


※オプションメニューのみの方は500円プラスです。
2012年5月17日 09時39分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2012年04月03日(火)
ワクワク・ドキドキの春です!!
寒かった冬もようやく終わり、暖かな日差しの“春”がやってきました!

今年の冬は寒さが厳しかっただけに、このポカポカ陽気の日差しがと〜っても幸せを感じます


4月はいろいろな事が新しく始まるフレッシュな季節ですね
進級、進学や新社会人になる方、新たに部署が変わる方、新しく何かを始める方・・・etc


メークをすることで気が引き締まったり、気持ちが前向きになることってありませんか?
春らしいメークをすることで、新たに始まる事に前向きにチャレンジしていきたいですよね

お化粧の“ノリ”を良くするお肌づくりをして、ワクワク気分の春にしませんか

2012年4月3日 09時44分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2012年03月03日(土)
シーズン行事の前に!!
3月に入って温暖の差が激しくなり、少しずつですが春の気配を思わせるような陽気になってきましたね

このシーズンは卒業式や入学式、ブライダルの時季でもあります。

いろいろな準備に追われて、自分の事をつい後回しにしがちですが、
お肌のお手入れを万全にして化粧ノリを良くし、気持ちよくメークできるようにお肌を仕上げていきませんか?

お顔剃りによって“くすみ”が取れ、ワントーン明るくなり、つるつる・すべすべお肌に生まれ変わります!
ホント気持ちイイですよ〜
2012年3月3日 13時09分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2012年02月09日(木)
メニュー
画像クリックで拡大します

2012年2月9日 14時06分 | 記事へ | コメント(0) |
| メニューいろいろ / 日記 / シェービング |
2012年01月13日(金)
寒い時季こそ!
新しい年が始まり、仕事や学校もスタートして、お正月休み前のペースにやっと身体が慣れてきた頃でしょうか?


天気の良い日は続いていますが、寒さがますます厳しくなる時季でもあります。

お肌の生まれ変わり(ターンオーバー)が寒さによって鈍くなり、古い角質が残ってくすみがちな顔色に・・・
さらにお化粧ノリも悪くなります

この寒い時季こそ血行を促進するマッサージを行って、お顔そりでうぶ毛や古い角質を取り除き、透明感のあるみずみずしいお肌に変身させましょう!!


寒い中おっくうかと思いますが、サロンの中を暖かくして心のこもったおもてなしをしたいと思っております
ご来店お待ちしております
2012年1月13日 13時52分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2011年12月01日(木)
締めくくりのお手入れに!
とうとう今年の最後を締めくくる12月に入ってしまいました

もう1ヶ月も経つとお正月という感じは今は全くしないのですが、12月のいろいろなイベントを終えていくと、いよいよ年越しなんだ〜と実感が沸いてくるのでしょうね。

12月はいろいろな人達と会う機会が多い月ですよね

より輝くお肌のお手入れを、今年の締めくくりにしませんか?

メイクが楽しくなるすべすべお肌になって、楽しいイベントを迎えましょう
2011年12月1日 13時07分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2011年10月27日(木)
バランスの崩れやすいこの時季に!
暑かった夏も終わり、秋らしく爽やかな気候になったわ〜と喜んでいるのもつかの間、もう間近には寒い冬が待ち構えています

季節変わりのこの時季、お肌のゴワついた感じや目元などの乾燥はありませんか?

古い角質やうぶ毛を取り除いて、お肌に合ったアフターケアで艶のあるプルプル肌に生まれ変わりましょう


また、ブライダルシェービングも承っております。
背中のシェービング・腕のシェービングなど、お気軽にご相談下さい
2011年10月27日 18時32分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2011年08月25日(木)
夏の疲れたお肌に・・・
あっという間に8月も終わりに近づいていますが、まだまだ暑い日が続きそうですね

今年の夏は気温差が激しく、35〜6℃の猛暑日かと思うと22〜3℃にまで下がり、体調がおかしくなってしまいそうです

お肌の調子も紫外線や日々の温度差で、かなり疲れが溜まっていませんか?


夏の終わりにオススメのメニューをご用意しました
紫外線や夏の疲れで滞ったお肌の代謝を促し、保水力や弾力を高める“エステマシーン”でイキイキとしたお肌を取り戻しましょう!

   
       『お肌のダメージケアコース』



     ・クレンジング
     ・エステマシーンマッサージ
     ・シェービング
     ・トルマリンローションマスク
     ・スキンアップ(仕上げ)

              60分   4000円          
2011年8月25日 09時45分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2011年07月16日(土)
季節のメニューでスッキリ サッパリ!
今年はだいぶ早い梅雨明けでしたね
毎日ギラギラした太陽がアスファルトを照りつけ、外を見るだけでもクラクラしちゃいます

この暑さで、お顔のベタつきや過剰な皮脂分泌を
感じている方も多いのではないでしょうか?

そこで、この暑い夏にお勧めのメニューをご用意いたしました


《お顔すっきり・さっぱリコース》

  ・メイク オフ
  
  ・泡クレンジング
   (クリームのように泡立つ白泥成分が皮脂汚れを吸着!スッキリした仕上がりに
  
  ・鼻の吸引(毛穴に溜まった皮脂を取り除きます)
  
  ・シェービング(うぶ毛を取り除き、つるつる肌に

  ・クレイ(泥)パック ( ミネラル豊富な泥がうるおいを守りながら余分な皮脂を取り除き、サッパリしたお肌に整えます


お肌の調子を整えて、今年の夏を乗り切りましょう!!
2011年7月16日 11時49分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2011年05月24日(火)
後ろ姿を美しく!
5月のゴールデンウィークもあっという間に過ぎ、最近ではお天気が良いと汗ばむくらいになりましたね。

だいぶ薄着になったり、ヘアスタイルもアップにしてみたり・・・と暑さ対策で首まわりから背中が見える機会が多くなってきていると思います。

ご自分ではなかなかお手入れ出来ない襟足や背中をスッキリ仕上げて、後ろ姿を美しくしませんか?


・襟足     ・・・1000円
・襟足〜肩下  ・・・1500円
・襟足〜背中半分・・・2500円
・襟足〜背中全体・・・4000円

お顔そりコースとセットで500円引き致します
2011年5月24日 18時47分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2011年04月06日(水)
リニューアル

足が伸ばせて、ゆったり座れる
フルフラットシートで快適な施術をご提供。


2011年4月6日 10時22分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2011年04月05日(火)
メークが楽しくなるお肌づくりを!
朝晩の温度差がまだまだありますが、だいぶ春らしい季節になりましたね
桜の花も咲き始め、明るいカラーの服や春のメークを楽しめる気候になりました。

シェービングをして、冬の間に溜まった古い角質やうぶ毛を取り除き、お肌のベースをしっかり整えませんか?
2011年4月5日 13時50分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
2011年03月02日(水)
お肌艶やかに!
あっという間に2月が終わってしまい、そろそろ春らしい季節が感じられる3月に入りましたね。

この時季は出会いのシーズンでもあり、別れのシーズンでもあり、卒業式や謝恩会、送別会、入学式、入社式、またブライダルの方もいらっしゃると思います。

お化粧ノリが断然に違ってくるシェービングでお肌を整えて、メイクを楽しみませんか?

“つるん”と生まれ変わったお肌に、きっと大満足しますよ
2011年3月2日 11時27分 | 記事へ | コメント(0) |
| シェービング |
次へ