お知らせ
2011年05月29日(日)
あえて書きもしませんでしたが、2月半ばをもって

同じブロガリですが、もう一つサイトを作って

そこで改めて好き勝手やってます。

理由はまぁイロイロあるんですが、興味のある方は

左上のリンク集のCYCLONE JOKERをクリック

して下さい。

内容は変わらず下らないコトばっか書いてます。
2011-05-29 02:18 | 記事へ | コメント(0) |
Count the Medals!3
2011年02月13日(日)



現在、・・・もうめんどくさいからいいや。

ウチにいるグリード(息子)に食玩版のコアをみんな

持って行かれちまった・・・

おかげでガチャ版の手持ちがこれだけ・・・

しゃあないからまたイチから集めますわ。


2011-02-13 23:23 | 記事へ | コメント(0) |
2011年日程

2011J2日程

J1の土曜日中心の日程から日曜日中心の日程になった

のは、自分にとっては仕事との折り合いがつけやすくて

正直ありがたいですわ。

国立が2試合、駒沢で1試合、あとは味スタというのも

昨年までと全く変わらないですしね。


アウェイは、仕事の関係で直前まで行けるかどうかの

判断が出来ないので難しいトコですが、久しぶりのフクアリや

訪れた事の無いスタジアムが多いので、出来る限り行きたいですね。

上手く時間が出来ればいいんですがね・・・

あとは、8月の帰省中に北九州か鳥栖あたりと当たって

くれたら万々歳だったんですが、残念です。

来年に期待しましょう、と口が裂けても言えない(言いたくない)

のはもっと残念ですが(笑)







2011-02-13 01:36 | 記事へ | コメント(0) |
Count the Medais!その2
2011年02月06日(日)


現在、オ(ーズ)レの使えるメダルは12枚。

先週から少しばかし増えたが、元々欲しかったタジャドルの3枚は

こちらの同士の協力が無ければ1枚たりとも手に入らなかったでしょうね。

ガイアメモリ争奪戦で戦い続けている中、尽力頂いた事を

この場を借りて深く感謝したいと思う。

ところでこのメダル、食玩版はかなりショボイ作りで安っぽいこと

この上ないのだが、あまりのヒドさにガチャ版も合わせて周りの

金色部分を塗装して外見上の差を無くしてみた。

あとはダイキャスト使用のガチャ版とオールプラの食玩版との

10gの差をどう埋めるか、色々試行錯誤してはみたものの

中々上手くいきません・・・

ついでに中身のセンサーがうっとおしかったので、全部

とっぱらいました(笑)

まぁドライバーもガンバライドにも興味ないのでね、いいんですけど。

一応、取り外したセンサーは・・・



こんな事をするバカはオレくらいのもんでしょうね(爆笑)





2011-02-06 23:00 | 記事へ | コメント(0) |
もはや国技と呼ぶに非ず

とうとうここまで来たか、としか言い様が無いですが・・・

トップにいるのは外国出身の力士ばかりで、

日本人力士は星のやり取りで安定した地位から動かない。

全ての力士がそうやっている訳じゃないでしょうが、

こと八百長に関しては随分前から言われて来た事だし、

協会幹部や親方衆の中まで、居るのかも知れない、

そう思うと、これ以上自浄作用を期待するのもむべなるかな・・・


やり切れないのは真面目に努力してきた力士と足を運ぶ

ファンの方が一番の犠牲者になるであろう事ですね・・・


2011-02-06 01:56 | 記事へ | コメント(0) |
Count the Medals!
2011年01月30日(日)


現在、オ(−ズ)レの使えるメダルは7枚!


でもコンボはタトバのみ・・・

どこに行っても影も形も無い。

この7枚とて3枚は譲って(奪って)もらったモノ・・・

どうやら世のお父さん、お母さんは血眼になってお子さんの為

行列を作って買い漁っているらしい。

道理でドコを探しても無いワケだ。

それにしてもどうやってコアメダル揃えるか、

(何の価値も意味も無いライダーメダルなんぞ欲しくも無いのでね)

まぁ己の欲望には素直に従え、と↓の方も仰ってらっしゃるし、




大人気無くも手段を選ばず(非合法はナシで)手に入れようかね。




2011-01-30 23:06 | 記事へ | コメント(2) |



「東京の今野」から「日本の今野」へ

やっと、やっとこの時が来たよ…

最高の夜だねぇ。
2011-01-30 02:45 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/sexyfootball-tokyo/trackback/1218/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
どうして宮崎ばかりなんだ?
2011年01月29日(土)

都城キャンプ、危うし。

口蹄疫が終わったと思ったら、再びの鳥インフルエンザ・・・

さらには新燃山の噴火の火山灰被害・・・

思わぬ形で影響を被りそうな東京。

まぁチームのキャンプは別の場所でも出来るけど、

住んでる方々の心労は想像を絶するものがあるでしょうね・・・


何でこうも宮崎ばかりに災いが起こるのか、

別に養鶏も育牛も火山も日本全国にあると言うのに・・・

2011-01-29 01:46 | 記事へ | コメント(0) |
始動
2011年01月23日(日)

2011年、年明け。
2011-01-23 17:29 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/sexyfootball-tokyo/trackback/1215/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
ドーハ
2011年01月22日(土)

日本 3‐2 カタール

逆転で勝ったことより…

カタールの人達の帰りの早さに唖然…

2011-01-22 00:29 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/sexyfootball-tokyo/trackback/1214/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ