ニックネーム:Ralph
性別:♂ 只今婚活中 お嫁さん募集です!
都道府県:神奈川県
ホワイト家系の出身なのに,血統書はS&Pのなんちゃって白シュナです

»くわしく見る
プライドのない犬
2011年03月08日(火)
いもうとよ


おねがいが あります


その おやつ ください!!!


あぁ,さいきんの おれ,ほんと プライドが ねぇ〜〜〜


しゃべれるように なって ドラマしゅつえん してる
  シュナウザーも いるらしいぞ
  マルモのおきて チョー きになる・・・
http://www.fujitv.co.jp/marumo/index.html
2011-03-08 16:02 | 記事へ | コメント(2) |
| いもうと |
最近のお散歩風景
2011年03月02日(水)
おれの あたらしい しごと
  ベイビーシッター は こんなかんじで はじまるんだ


にぃに,あそこに きれいな はなが さいてます
どれどれ・・・ほんとだ


じゃ,つぎいくぞ


だめだよ,かぁちゃん ぜんぜん うごかないよ


かぁちゃんが よんでるから いくぞ


にぃに, まってください


だめですよ, にぃに
  ひっぱったらだめだって ママに いわれてるでしょ!
え〜 おれが わるいのかぁ〜?



2011-03-02 00:48 | 記事へ | コメント(4) |
| いもうと |
交際発覚?!
2011年02月20日(日)
この度,なんちゃって白シュナでおなじみの天然系お笑い芸犬ラルフさんに,
  恋人がいることが発覚しました
 お相手は耳先のイヤリングがとってもよく似合う
 3歳年下のviviさんです


スクープされた連日のデート写真からは2人のラブラブぶりがよくわかります


viviさんの直撃インタビューのコメントが取れましたのでどうぞ・・・
ラルフ君って年上のくせにちょっと子供っぽいところがあって,そこが魅力かしら
  初めて会った時から積極的だったの


今後の2人の行く末を暖かく見守っていきたいですね
  以上,スクープ現場からお伝えしました
2011-02-20 23:18 | 記事へ | コメント(2) |
| わんこ |
遅れてきたバレンタイン
2011年02月16日(水)
とぅちゃんが しょくばで ハンカチ もらったらしい


なんと おれの にがおえイラストいり
  てづくりなんだってさ


このときの しゃしんだな きっと・・・

http://blog.zaq.ne.jp/samanthandralph/article/66/より
2011-02-16 23:20 | 記事へ | コメント(2) |
| わんこ |
回想録
2011年02月10日(木)
いちねんくらい まえのこと おもいだしてみよう・・・


このときも


このときも・・・


きがつけば いつも こもりしてる おれ・・・


たまには ゆっくり ねかせてくれよぉ
2011-02-10 23:50 | 記事へ | コメント(0) |
| いもうと |
空飛ぶワンコ
2010年07月10日(土)
あぁ,なんだか いい ゆめ みたぁ〜〜〜


なんの ゆめ だったかなぁ〜〜〜


あぁ,そら とぶ ゆめみてたんだった・・・
2010-07-10 00:18 | 記事へ | コメント(2) |
| わんこ |
かわいい かくれんぼ
2010年04月07日(水)
わんこがね,おうちで てけてけ かくれんぼ
 どんなに じょうずに かくれても
 くーろい おはなが みえてるよ


らーらーラールフが めっかったー
2010-04-07 23:42 | 記事へ | コメント(2) |
| わんこ |
ホラーな寝顔
2010年03月23日(火)
はたして・・・


あくむを みるのは


おれでは なくて,きみたち かも・・・

2010-03-23 00:18 | 記事へ | コメント(1) |
よぉい, どんっ!
2010年01月20日(水)
にぃに,だめでしゅよ もっと さがってくだしゃい


まだでしゅよ ずるいでしゅ
これぐらいで いいと おもうんだけどな


あたちが さきに いくでしゅからね


これで いいでしゅ
よぉい どん! で すたあと でしゅよ
なんか なっとく いかねぇ〜


よぉい・・・
あ,にぃに,ふらいんぐでしゅ!!
2010-01-20 11:20 | 記事へ | コメント(6) |
| いもうと |
ほんとは仲良し?!
2009年12月28日(月)
にぃに,これあげゆ
いらない...


じゃ,あたち たべゆ
うん,そうしな
2009-12-28 01:47 | 記事へ | コメント(4) |
| いもうと |
次へ