ニックネーム:MASA
性別:男
都道府県:福岡県
ハードロック&ヘビーメタル最高!今はBLAZE BAYLEYにハマっています!(写真は自主制作のCDです。(^^ゞ)
2009年02月21日(土)
ブレイズ・ベイリーのプロモーションビデオが凄い!
 Blaze Bayleyの情報ばかりで恐縮ですが、

 新譜「THE MAN WHO WOULD NOT DIE」からのニューシングル「Robot」のプローモーションビデオがいいです!

 めっちゃシンプルで、直球勝負なのですが、

 この曲にはそれがハマッています!

 ↓コチラで視聴可能です!

 http://www.youtube.com/watch?v=qANEeOpITYc

 なんで、「THE MAN WHO WOULD NOT DIE」の日本盤が発売されないのか、、謎であります。(▼▼ゞ
2009-02-21 18:39 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| BLAZE |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/rocker/trackback/57/
2008年09月13日(土)
ジョーン・ジェット誕生日記念ライブ開催のお知らせ!
ジョーン・ジェットの誕生日を記念したスペシャルなライブが、渋谷で開催されます!

JOAN JETT Birthday Memorial Special Live 2008


      
【We Love Jett】

2008/9/21(SUN) 渋谷Club Crawl
Open 17:30 Start 18:00 Adv 2300Yen Door 2800yen

フジヤマ☆ジェット(マリリン)
Number3(kumi)
K−Starr&The Numbers
IDOLLS
環七スピードキャッツ
Rico Jett and White Spider(Rico)

問い合わせ:Club Crawl (03-3498-3114 )
http://www.bighitcompany.com/crawl/index2.htm

主催の Rico Jett、kumi Jettが毎日更新している当イベントのブログです。
http://yaplog.jp/welovejett/

是非とも皆様、おいで下さいまし〜♪

と書きながら、、

僕は行けなかったりするのですが、、(本当にゴメンナサイ)

その日を含む前後に「陶磁器フェア」と言うイベントがあり、うちのお店(キウイ・ハウス)はワゴンを出す事になっていて、その売り子が私なのであります。

2週間もシアトルで遊んで来たばかりなので、、サスガに今回ばかりは仕事を拒否れませんでした。m(__)m

と、これを書いて気が付いたんだけど、、

僕はジョーン・ジェットの大ファンなのですが、

ここでJJの事を書くのはなんと初めてです。(^_^;)

アルバムレビューを書こうとした事はあるんだけど、もう少し聴き込んでから書こう、、もう少し聴き込んでから書こう、、となかなか書くことが出来ずにいました。 中途半端に書きたくないと言う心理が働き過ぎちゃって、、。

そのアルバムレビューも近日中にUPさせて戴きます!(^^ゞ
2008-09-13 08:26 | 記事へ |
2008年07月28日(月)
頑張れブレイズ&デビー!
 ミクシィの「ブレイズ・ベイリー」コミュで、ブレイズ&デビーへのメッセージを受け付けています!

 以下、アキさん(ブレイズコミュ副管理人・ブレイズ・ベイリーバンドスタッフ)のからのコメントです。

*****************************************************************

 皆さん、

 BLAZE BAYLEYバンドは、ニューアルバムTHE MAN WHO WOULD NOT DIEがリリースされる前日の7月6日に、マネージャーであり、またブレイズの奥さんであるデビーが倒れ意識不明になってから20日が経ち、非常に辛い状況に立たされています。

 はじめの一週間は悪夢のような出来事が続き、デビーと共にバンドも生死をさ迷い、マネージメントの機能が一時、全てががストップしてしまい、それをきっかけに8月中旬から決まっていたブラジルツアーのプロモーターが、2週間のギグ分の全ての前売り券の売り上げ金を持ち逃げしてしまいました。直ぐに警察に通報しましたが、バンド側ではどうすることも出来ず、ブラジルのプロモーターはバンド側がキャンセルしたように見せかけたようですが、それはまったく違います。チケットの払い戻しが出来ない状態のブラジルのファンの人達がネット上に、アルバムの売り上げを上げるために、またブラジルツアーの準備が整ってないために、わざとデビーが危篤だの偽造の情報を流していると、こんな酷い事を書いた人がいます。デビーが倒れ、ブラジルのプロモーターにお金を持ち逃げされた事件で、バンドの命まで大危機にさらされているにもかかわらず、心のない一部のファンの、この書き込みは許せません。

 このブラジルツアーのプロモーターが前売り券のお金を持ち逃げした事で、被害者はチケットを購入していたファンだけではなく、一番の被害者はバンドです。
 
 バンド側としては、ブラジルのファンの為にも来年の1月にブラジルツアーを組めるように、他のプロモーターと話を始めています。

 今、バンドはファンの皆さんによって支えられています。マネージメント機能も少しづつですが、皆でサポートして動かすように、毎日頑張っています。

 日本のファンの声もデビーやブレイズ、バンドのメンバーに聞かせてください。メッセージは日本語でOKです。私が英語に訳して、病院にいるデビーとブレイズの元へ届けますので、お見舞いの言葉以外にも、ニューアルバムの感想や、何でも伝えたいことを書いてください。

 皆さんの暖かいメッセージや励ましをお待ちしております。

*****************************************************************

 ↓メッセージの受付はコチラ!

 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=33484079&comment_count=24&comm_id=1434498
2008-07-28 12:37 | 記事へ |
| BLAZE |
2008年07月25日(金)
THE MAN WHO WOULD NOT DIE (BLAZE BAYLEY)
昨日、ブレイズ・ベイリーの新譜「THE MAN WHO WOULD NOT DIE」(写真)がやっと届きました。

 


 素晴らしい出来映えでした。

 王道メタルです。

 ブレイズのボーカルも突き抜けた感があります。

 日本のファンを念頭に書いてくれたであろう、「SAMURAI(侍)」という曲はキラーチューンです。・・・ヨーロッパや南米での評価とは雲泥の差がある日本なのに、、なんだか申し訳ない気持ちです。

 ↓「SAMURAI(侍)」を聴きたい方はコチラ!

 http://jp.youtube.com/watch?v=64tvQk_WLgw

  今、

 ブレイズ・ベイリーの奥様デビー(ブレイズのバンドのマネージャーでもあります)は、コーマ(昏睡状態)で病院の集中治療室の中にいます。

 本当に大変な状況なのですが、、

 デビーがオーガナイズしたライブをキャンセルする事はデビーの望む所ではないだろうと、今後のライブはキャンセルせずに行われます。

 デビーの1日も早い回復と、ツアーの成功を祈っております。

 ↓「THE MAN WHO WOULD NOT DIE」の購入を希望の方はコチラ!

 
2008-07-25 08:51 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/rocker/trackback/54/
2008年05月19日(月)
ブレイズ、、ブレイクの予感!
 BLAZE BAYLEY のアルバム(写真)が完成!(*^^)v
 

↓タイトルトラック「The Man Who Would Not Die」が聴けます!

 http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=31399390

 ひえっほ〜!!!!

 ヤバイっす!

 ブレイズ、、ブレイクの予感!

 早く全曲聴きたいぞ〜!(▼U▼ゞ

 (発売は7月7日予定です!)

 ※BURRN!の6月号に、ブレイズの新譜情報が載っていました!(コレからはBURRN!も注目せんといかん状況になるに違いない!)

↓ミクシィの(Blaze Bayley)コミュはコチラ!

 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1434498

 ※多分、日本で1番早くブレイズ・ベイリーの情報を入手出来る場所だと思います。(ミクシィにログインしないと入れません)

2008-05-19 00:45 | 記事へ |
次へ