新・ブログ開設
2012年09月30日(日)
取りあえずで作成してみました

新しいサイトはこちら

Robby&Bacchus&Zebra

まだ使い方よが良く分かりませんが、とりあえず、北海道の続きをアップしました。

このブログは置いておきます
今後は新しいサイトの方をご覧ください

長い間、当ブログをご愛好いただき、誠にありがとうございました。

2012-09-30 22:27 | 記事へ | コメント(0) |
| 連絡 |

IMCA 表彰式
2012年09月26日(水)
まだ、新しいブログサイトを開設してなくて、北海道の続きが書けてません

サイトが出来次第ここへ連絡します。

それまで、話は前後しますが、

IMCAの表彰式の動画をアップしたので、紹介します(^。^)


チームJapan 団体戦 Agility 表彰式

個人戦Zebra Agilityと総合の表彰式




一生記念に残る貴重な映像なのでアップしました
興味のある方はどうぞご覧ください

2012-09-26 13:01 | 記事へ | コメント(0) |
| 競技会 |

北海道-9月17日(月曜日)ホテル編
2012年09月23日(日)
本日のお宿、ニセコアンヌプリに到着〜
夕方になったのと山なので少し涼しくなった

バッカス、ゼブラ、大喜び




大喜びなんだけど、あなた達。。。このホテルに泊まるには人間だけで
残念ながら、あなた達は車中泊なのよ〜、ごめんね〜

と言うことで、本日私たちが泊まるホテル


エントランス


きゃあ〜
中に入ると、どどーん!!!!


興奮しまくりの2人・・・田舎者か?(笑)

とにかく素敵な内装で、写真撮りまくり〜






と、ここで、いきなりこのブログの画像容量がいっぱいになったらしい。。。

ので、とりあえずここまでアップ

続きは、別で開設するか?考えないといけない

このブログもう7年くらいやってるか?

古い記事、古すぎて、思い出すぎて消せないかも・・・

って事で一時中断。すみません。


2012-09-23 15:06 | 記事へ | コメント(0) |
| 競技会 |

次へ