ニックネーム:みぐー
性別:三十路岬なおとこ
東京の檜原(都民の森)をメインにロードバイク(Bianchi SemprePro)で走ってます。普段は勿論レースでも痛ジャージ着て走ります。あ、ひっそりラブライバー(にこにー推し)です。

»くわしく見る
2014年05月29日(木)
iBasso HDP-R10を今更ではありますが購入したよ!
今回は自転車じゃなくてポータブルオーディオのお話


■えー、タイトルの通りです


Sony F886からの乗り換えですが
明らかに低域〜高域の鳴り方が違います(そりゃそうだ)
親友がSonyフラッグシッププレイヤーZX1を所有してるので
今度ハイレゾ聞き比べとかしてみようと思います〜

ただネットレビューでも良く耳にしますが
通常使用でほんのり穂乃果色暖かくなりますw

まぁそこまで爆熱になる訳でもないし大丈夫でしょう(・8・)



■自宅で愛用してるK701もしっかり鳴ります

このプレイヤーR10はステレオプラグが直差しできるのも
魅力の一つなのですよ〜
(K701を持ち歩くかどうかは置いておいて)

FOSTEXのTH900やUltrasoneのedition9の様なステレオプラグの
密閉型ヘッドホン愛用者には有難いですよね



■今はR10使ってこればっかり聴いてます


今までのμ's楽曲の中でもSnow halationと
同じぐらい好きな曲ですわ〜


ジャケットでキリッとしてることりちゃんを見てると
俺もがんばらねばねばねばという気分になるぜ


富士ヒル、がんばらねばねばねばぎぶあぷ!

(`・8・´)ちゅんちゅんッ!



ブログランキング・にほんブログ村へ

2014-05-29 00:45 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(2) |
| 雑記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/pornographic/trackback/233/
2014年05月24日(土)
鈴鹿で負った落車ダメージが・・・
タイトルの通り、鈴鹿エンデューロのお話
ちなみに結果をいうと、ソロ6時間 15位でした


もっと上を狙ってたんですが一週目ホームストレートで


落車に巻き込まれましてね


その際、左脚を捻ってしまい(後に筋挫傷と発覚)
さらに腕と手から流血というね(´・ω・`)イタイイタイ
満足にペダルを回せず痛いのを我慢して意地で6時間走りました


一週間経過した今でも(´・ω・`)脚痛いよ



■新幹線で輪行しました 初体験


■当日はえらい風が強かった…ディープリム涙目w


■名古屋駅の新幹線待ち合わせスペースでこれ食しました



秋も開催されるし、今度こそはッッ!!


落車はもうお腹いっぱい…マジ勘弁(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
2014-05-24 06:24 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(1) |
| ロードバイク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/pornographic/trackback/232/
2014年05月15日(木)
夜連で都民の森を走ってきたよ!
夜練をしようって事で都民の森へ…


■夜の周遊道路はイイモノデス


ロード(自転車)は俺一人でした
流石に20時40分じゃ誰もいないかw


■気温は14℃…ちょっとだけ下りで冷えました


■補給食


いや〜今日もパンが美味い!






ブログランキング・にほんブログ村へ
2014-05-15 04:02 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ロードバイク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/pornographic/trackback/231/
2014年05月13日(火)
風張林道24分44秒!
本日も仕事早上がりという事で檜原方面へ行ってきました
(きちんと仕事してますよ?w)

鈴鹿エンデューロ間近だし、サクっと登ってきました


■やっぱりレーシングゼロすげーわ よく回るよ!

■データ



ここの距離、正しくは4.5kmらしいんだけども
何回アタック計測しても4km前後になるんだよね


まぁBrytonクオリティって事ですよえぇ(´・ω・`)



-----------------------------------------
-----------------------------------------
ここから自転車以外の日記
興味ない人(非オタ)はスルー推奨w

実はこの前の日曜日、ちょいと行きたい所があって
檜原街道平坦区間を軽く流しただけで早々に切り上げ

■行きたかったのはコレ



ヘッドホンフェスティバルです
(会場・中野サンプラザホール…写真撮るの忘れたorz)


親友と二人で行ってきたのですが、音を堪能した後
俺が「アキバに行きたい!」とゴネましてー


■行ってきたよアキハバラ!



うわああぁぁぁぁ凛ちゃん可愛いよ凛ちゃん!


イ゛エ゛ロ゛ー゛ダヨ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛



■花陽と真姫ちゃんが木で隠れてしまったので別アングル


かよちんマジ天使!
中の人・久保ユリカさんマジモデル美人芸人!


■折角なのでラブライブ!カフェ(キュアメイド)へ…



なんだよ整理券制って…初めてしったよ(´・ω・`)
平日行けって事か…ぐぬぬ…

アキバはいまやラブライブ!一色…勢いが凄かったです
あちらこちらで流れるBGMがμ'sでした


■勿論CD(ED曲)も購入しましたよ


これで鈴鹿エンデューロは出力10%増し!
スタート前はこれエンドレスで聴くつもり

にっこにこな結果になれる様がんばらねばねばねばぎぶあぷ
ブログランキング・にほんブログ村へ
2014-05-13 03:52 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 雑記 / ロードバイク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/pornographic/trackback/230/
2014年05月10日(土)
距離51kmで上昇高度約2000mというコース
なんの事はありません いつも走ってる都民の森です
いつも走ってるのは檜原村役場〜都民の森
しかーしっ!!今回はこれだけじゃないよ!

役場→都民の森→休憩せずに奥多摩側へ
→休憩せずに折り返し登坂→都民の森


ハァハァしたいドMにとっては最高です(・8・)


■証拠ルートログ



村役場〜都民の森までまったり走って58分でした
工事個所で全部足止め食らってたり
大型バスの意味不明な停車で緊急停止したりです(´・ω・`)

あと、声を大にして言いたいのが

いつもの下駄ホイール走行です

流石下駄!下りでエアロポジションとってるだけで
スピードがグングンあがるよ!w


さて、明日はオーバーホールが済んだレーシングゼロの
慣らし走行に行ってきます〜
具体的にどこ行くか決めてませんが
子の権現あたり行こうかなと思ってます

それではまた明日(・8・)ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へ

2014-05-10 19:48 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(2) |
| ロードバイク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/pornographic/trackback/229/
2014年05月09日(金)
GP4000Sイヤッッホォォォオオォオウ!
■タイトルの通りGP4000Sを


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *
        +     |  |
   *     +   / /      イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


でも今現在レーシングゼロは御世話になってるショップで
オーバーホール中で…早く受け取りに行かないと…
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::    
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: ::: 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄     




■余談ですが…今現在の俺のiPhone4


こんな状態ですが出先で写真きちんと撮れます
ちょっとやそっとじゃ壊れない 流石林檎!


iPhone6が出るまで、これで耐える予定です(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014-05-09 21:06 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ロードバイク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/pornographic/trackback/228/
2014年05月08日(木)
風張林道を下駄ホイールで登ったよ!27分05秒
本当は村役場から都民の森といういつものルートを
走る予定だったのですが


■アタックする前に豆乳でも飲もうとしたら…

都合により三連休


との事…GWでお店も忙しかったのでしょう…仕方ないね
ぐぬぬ…テンション↓ダウンしてしまった…んむ!ならば!



林道いくしかないじゃない(マミさん


■という事で久しぶりの風張林道へ


いつもなら軽量アルミリムのR0で行きますが
今回はお気に入り(?)の下駄ホイール
キシリウムエキップSです 前後1700gオーバーです


■でもこの開始地点見る度にテンションMAXになります







ぬがーきのこセンターまで殆どダンシングで乗り切った俺
流石下駄!ちっとも進まねぇし回らねぇ!!w


全然だいじょばない(´・ω・`)


それにノーマルクランクという最悪の組み合わせ
ペダルが重い…ぐぬぬぬぬ…


■でも無事登坂


レーシングゼロは甘え、いつも下駄履いて脚力つけないと
駄目ですよね(´・ω・`)ショボーン

余談ですが、五日市側に降りるついでに都民の森へ
寄ろうとしたら休園日でした

(´・ω・`)(´・ω・`)ダブルショボーン

ブログランキング・にほんブログ村へ
2014-05-08 00:11 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ロードバイク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/pornographic/trackback/227/
2014年05月04日(日)
SAVASユーザーです

自分を超える為の方程式!


■なんて良いフレーズなんだ…スバラシイザバス(ぁ



昨日(土曜日)にR0でなく下駄(通勤)ホイールで
役場〜都民の森TTしたのですが53分台でましたよ〜

この間R0でTTした結果が52分20秒と
対してタイム差が無い理由は後日語りますw
ラブライブ!(μ's)の曲をスピーカーで再生しながら
矢澤にこジャージでグイグイ登る快感…タマンナイネ!


ハイハイススメ!
まだまだLet's go!!


自宅でローラーで無酸素トレーニングする時の
曲は大体この「Wonderful Rush」ですw


一般人に何これ?と聞かれたときは


キスマイの宮田君が推してる曲だし(ドヤッ

と、言い訳する所までがテンプレです(・8・)

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014-05-04 05:40 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(2) |
| ロードバイク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/pornographic/trackback/226/
2014年05月01日(木)
子の権現を絡めた山岳コースを走って来たよ!
実は午前中ちょろっと仕事だったのですが早々に終わったので


よろしい、ならば山岳コースだ!

て事でノープランのまま(勿論自走で)青梅に行く俺

■で、本日の走行ルートがこれ




大まかなルートを列記すると
青梅→名栗方面→仁田山峠→子の権現
→天目指峠→山伏峠→青梅方面へ帰宅


■峠ルートの拡大


■仁田山峠を抜け下った所の写真


おぉ、子の権現に繋がるルートだったのか
名前だけは知ってたのですが、今回が初見走り
あちらこちらで落石と思われる石がゴロゴロ転がってます
路面を確認しながら走らないと危ないね
仁田山峠の難易度はeasyです…物足りませんw


■子の権現…ボケた写真でゴメンナサイ(´・ω・`)


■絶景や…子の権現はこの景色があるからいいよね〜


仁田山峠(一応飯能側扱いw)からの子の権現は
最後手前だけ頑張ればいいので楽勝ですね
脚が疲れるのは天目指峠側からだよね

今度は逆から登ろう(´・ω・`)


■一応、天目指峠の所でパチリと撮影


なんかちっとも脚が疲れないなぁ
まぁヌルヌルっと走ってるだけだし…うーん


■って事で、さくっと山伏峠を登坂


山伏峠をおかわりしても脚が疲れない…
疲れてたら正丸峠までちょっと行って休憩するんですが


うん、今日は補給無しでいいやw

って事で53号から青梅方面へ帰宅
ログ計測開始から停止までで上昇高度が1500mの
走行距離が60kmかぁ…対して走ってないんだねぇ


そりゃー疲れない訳だw


一年前は子の権現を登るだけでヒーコラ行ってたのにね
やっぱ走った分だけ成長するんやねぇ


でも村役場〜都民の森は50分切れないんだよね


もっともっとガンバレって事ですね(´・ω・`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
2014-05-01 18:51 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(1) |
| ロードバイク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/pornographic/trackback/225/
2014年04月27日(日)
昨日・今日と合計上昇高度4400m達成!
昨日あれだけ行くと言ってた箱根ですが
箱根まで行くのが面倒(自宅から80kmもあるのデス)なので

じゃあ近場で山梨に行こうそうしよう
という事でプラン変更した次第

■で、実際に走った本日のルート

■データ


久しぶりにbrytonから山岳レベル認定されたわw



■本当は柳沢峠から山梨アプローチしたかったのですが…

■ご覧の通り、全面砂利道…ぐぬぬ…


パンク知らずなGP4000Sとかなら兎も角
パナレーサーRace Aじゃちょっと不安……

ロード降りて持ち上げて歩こうとも思ったんだけれども


クリートカバー無ぇし!

泣く泣くあきらめる俺(´;ω;`)


■で、来た道を引き返したら…


あら^〜、昨日走った今川峠だわ〜


■登れと俺のゴーストが囁くので登坂!w


■今川峠って山頂ゴールの達成感ゼロだよね…w

■折角なのでロードもパチリと撮影


■小菅方面に下りた途中にある桜…綺麗やね


■139号で泳いでる鯉の群れ


■本日の補給食


で、奥多摩湖経由で戻るのもツマンナイ!
という事で久しぶりの奥多摩側から周遊道路登坂

あまりにもサクっと登れたので都民の森で休憩せずに
五日市側に下りました


…ぶっちゃけ脚は疲れてもないし攣る気配もないし
まぁ、本気走りは初日の都民の森アタックだけで
今日は撮影しながらのまったりサイクリングだしね〜



あと、本日の一番のビックリは五日市に向かってる最中
とある科学のレールガン、白井黒子が貼られた
痛ディスク(お伺いしたらCORIMAとの事)の方と遭遇しました


痛ディスク、すっごくカッコイイ!


ディスクが欲しくなった、日曜日のサイクリングでした(・8・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

2014-04-27 20:39 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(1) |
| ロードバイク |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/pornographic/trackback/224/
次へ