Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ニックネーム:サバ君

»くわしく見る
JAL 日本航空
2011年03月11日(金)
Tokyo Skytree 2011
皆様、おひさしぶりっこです
先日 初めてここを訪問してきました。
建設が始まってから正に初めてです。

何と言うか シュールな光景でした。

車で行ったか、電車で行ったか。
そのどちらでもございません

飛行機で行ってきました
それでグルグルと周りを回ったり、
てっぺんの真上から撮ったり
まぁ急降下爆撃に近いような感じで
ピンポイントを攻めました。
尚、画像はだいぶ落としてあるので宜しくです。


なんか周りに高層建築物が無いもんでそこに
ビョーーーンって世界一
見慣れないっていうか、今回が初めての訪問ですので
やたらシュールな感覚を覚えたのでございます。



未来都市Tokyo みたいな。映画みたいだったよ。
2011-03-11 01:35 | 記事へ | コメント(0) |
| TOKYO |
2010年11月24日(水)
メバルの活き造り卵添え
こんばんわんこ。

最近メバルの餌釣りに凝ってます。
先日上げたプリのメバル。
23センチくらいですが、重かったし、良い引きでした。
ジアイの到来とともに ズドーン
って来て良く引きますね。

2010-11-24 01:12 | 記事へ | コメント(2) |
| 釣りの思いで |
2010年10月29日(金)
Girls Generation cool !!!!!
でもって別の動画みつけたー。少女時代。これもカッコいい。
2010-10-29 00:53 | 記事へ | コメント(0) |
| がんばれー |
2010年10月27日(水)
少女時代って知ってますか?
可愛いでしょう綺麗でしょう この美脚。歌もダンスも最高だがしかーし、何か問題あったらしくて削除されちったそこで母国語バージョンで...こっちは思いっきり歌ってるんですごいよー。
2010-10-27 01:24 | 記事へ | コメント(2) |
| きゃわいいー |
2010年08月16日(月)
天然うなぎ湘南その2
ってぇことで、ウナ公焼きましたよ。
マジでウマかったです。
鰻本来の旨味が濃くて、さすが天然もの。
身だけ太らせた養殖ものとは別ものですね。


最近ウチではアナゴ、鰻は買いません。

釣るものですから
2010-08-16 00:46 | 記事へ | コメント(1) |
| ごちそうさまです。 |
2010年08月15日(日)
天然うなぎ湘南
なーんて最近勝手にブランド作ってるわたくし。
アナゴ釣りからウナギにシフトしましてぇ、
現在5回行って3本とまぁまぁな成績です。
サイズこそ35から45と大きくありませんが、今後
下りが始まるとサイズ/太さともにアップ間違い無し
なんたって今時貴重な天然うなぎを今年も料理出来る事。

これはある意味幸せであります。サイズ的にももう
ふわトロ間違い無し。
これは調理前のウナギさん、約45cm以上あります。
腹の黄色い系のモロネィティブ!!!!


既に串打ちも終わり蒸して焼くだけです。
美味しいよー。
2010-08-15 09:02 | 記事へ | コメント(1) |
| ごちそうさまです。 |
2010年06月14日(月)
タコ釣ったでぇ
こんばんわ。タコ釣りましたよ一昨日。
舌平目の40cmくらいのとアナゴの45cm。

まずタコ


タコはタコ飯とマリネです。


で、とどめに舌平目の酒蒸し焼き


大荒れのぶっ込みでこれなら
2010-06-14 02:45 | 記事へ | コメント(10) |
| ごちそうさまです。 |
2010年05月23日(日)
綺麗なもの
こんばんわー。不定期更新のサバダバダーです。
雨降ってるよねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

先日のロケの際の画像を一点。
自分はフェチではありませんが、
綺麗なものや美しいものには惹かれます

どうよ、これ。



良いじゃーん、ネイルもね
2010-05-23 20:17 | 記事へ | コメント(4) |
| SWEETS |
2010年05月05日(水)
初鰹
目に青葉...の季節が真冬から突然キターって
感がある今日この頃。
皆様におかれましては体調管理など
大丈夫で...元気してるー??

ちょいと早めですが初夏のお便りです。

先日 八丈沖で揚がったものに
シークヮーサーをかけて頂きました
2010-05-05 19:18 | 記事へ | コメント(4) |
| サバ日記 |
2010年04月09日(金)
HD: Super Slo-mo Surfer! - South Pacific

HD: Super Slo-mo Surfer! - South Pacific - BBC
見てよコレ。海ですよー。

水の惑星
2010-04-09 20:43 | 記事へ | コメント(3) |
| Surf season |
次へ
アウトドア&フィッシング ナチュラム
お世話になった方へエノテカのワインギフト
コールマン特集
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Mac ソフトのことなら act2.com
2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)