ニックネーム:パディー
性別:メス
都道府県:神奈川県
フレンチブルのパディーです。

»くわしく見る
フレンチブルドッグひろば
人工芝
2015年10月06日(火)
この夏、大のお気に入りになった人工芝

安いので使い捨てでも  おっけー

肌触りなんか意外と超ー!!気持ちいいのです。

ぜひ、おためしを^^

これです

この、昼寝写真を見て頂ければお分かりになるかと、、





寝返りも





滑らないので、足腰にもグーです。



おすすめですよ
2015-10-06 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/pardita/trackback/113/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
シルバーウィーク
2015年09月25日(金)
みなさんは、シルバーウィークいかがお過ごしでしたか?

我が家は、サ○○ハラ公園行きました。



暑すぎてハーハーして、ベロン・ベロンしてました。



で、家族の誰かが離れると、こんな感じなんです。



これをなんとかしたいんです
2015-09-25 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/pardita/trackback/112/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ