ニックネーム:おつる 鶴姫 (洗礼名ジャンヌダルク)
性別:女 
年齢:いい感じの年 
都道府県:兵庫県
日本シルクロード科学倶楽部副会長 カトリック箕面教会オルガニスト

»くわしく見る
2011年09月12日(月)
★拡散!【フジテレビ】が編集・削除した「たちあがれ日本、平沼赳夫議員」の神発言
★拡散!【フジテレビ】が編集・削除した「たちあがれ日本、平沼赳夫議員」の神発言、「メディアをぶった切る平沼総理」
【フジテレビ】抗議デモ、8月7日と21日に東京で行われ、 初回、2500人の参加者、そしてニコニコ生放送視聴者が15万人 27日は、参加者が8000人!ニコ生視聴者数25万人という驚異的な盛り上がりを見せています。今まで保守活動、デモなどに参加した事のない、若い世代、主婦など多くの国民がマスコミの偏向報道、偏向番組に怒りを感じています。 チャンネル桜、頑張れ日本のフジテレビ抗議には、田母神俊雄(前)航空幕僚長 も御参加されました。 【フジテレビ】抗議デモまとめwiki http://fijidemo87.wiki.fc2.com/ 次回、9月17日(土)フジテレビデモ@お台場 18日は、名古屋と大阪、19日はチャンネル桜、頑張れ日本のフジテレビデモは、更に盛り上がりそうな勢いです。 そんな中、先日、BSフジのプライムニュースに平沼赳夫先生がご出演された事を喜んでいました。 その日の私のtwitterがこちらです。
 「Jeanne_otsuru ジャンヌ おつる 平沼赳夫先生、BSフジプライムニュース「この日本は保守じゃなきゃだめだ」フジに対し「日本の保守がたちあがらないのは、あなたたちを前にして申し訳ないけど、マスコミの責任が大きい、私が靖国に参拝したら、私的参拝ですか?公的参拝ですか?など変な質問をマスコミがしてくる・・・」
そして、本日ですが、この放送の生放送と、アーカイブ版で編集された放送とを比較検証する動画を作成した方から教えて頂きました。   【神発言】メディアをブッた切る平沼総理  
カットされたご発言「閣僚じたいが外国人から献金を貰っていたり、拉致に関連した候補者を出しているような組織の候補者の団体に巨額の献金をしたり、そういう事に結びついている人はたくさんいるのです」「人権侵害救済法案だとか、外国人地方参政権をすすめようとする人が随分いる」「外国人地方参政権は憲法15条に違反することである」「拉致問題について山岡さんの取り組みはまったくなかったと思います」他、原子力の事実についても削除、最後に「国民運動的な保守の運動がもりあがらない原因は、戦後マスコミの人たちが無関心であったこと」そして「私が靖国に参拝したら、私的参拝ですか?公的参拝ですか?など変な質問をマスコミがしてくる・・・」「靖国神社参拝の大切さ、政治も教育もその原点に戻れ」という大切なまとめも削除平沼先生のご発言の重要な部分、民主党に都合の悪い部分、マスコミに都合の悪い部分をすべてカットするという恣意的な削除をするマスコミには疑問です。動画でご検証下さい
ニコニコ動画が見れない方はyoutube版でどうぞ。 フジの偏向具合が詳細に見れます。皆さま人権侵害救済法案、外国人地方参政権を絶対に反対しましょう

2011-09-12 23:38 | 記事へ | コメント(11) | トラックバック(1) |
| たちあがれ日本 / 打倒民主 / フジテレビ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/trackback/1941/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
クローズ&WORST CRAZY HEADS 九能龍信 通常版クチコミを見るSCHABAK 1/600 B747-400 ユナイテッド航空クチコミを見る限定レア美品ピンズ◆ニューヨーク高層ツインタワーアメリカピンクチコミ ...
是非とも転載させて頂きます^^

転載方法がイマイチわかりませんので、コピペで対応致します。動画はYoutubeを使用いたします。

この記事はバシバシ拡散せねばいけない…
2011年09月13日(火) 09:37 by 通りすがり
このブログの左のYoutubeやブログパーツのwidthが大きいために、大事な記事が隠れてて残念・・・
鶴姫様

反原発デモで逮捕者12名

>>警視庁公安部は11日、公安条例違反などの現行犯で、住所不定、自称二木信容疑者(30)ら12人を逮捕した 警察官の再三にわたる警告に反して、歩道上まで隊列を広げるなど違法な先導をしたとしている。 二木容疑者のほかにも、11人が警備中の機動隊員を殴るなどしたとして、公務執行妨害の現行犯で逮捕された。
>>産経

二木信氏は自著を数冊上梓している左派では結構著名な人物ということです。
また々昔のデモを思い出しましたが上記程度は可愛いものです。
そして鶴姫様を過激と批判する方々に、どこがぁ??という思いがわいてしまうのですね、

先月号のWiLL誌において中西輝政氏が、反原発運動は左翼が、国家を衰退させるにはエネルギー源を打つことである、と本能的に見抜いてのこと、と述べておられます。
自分も同じ見解を述べましたが、事故以前からの反原発運動に、団塊の世代からの、極左の流れを組む左派が介在していることを知っています。

おつる様、色々とありがとうございますm(__)m
2011年09月13日(火) 21:20 by 仁愛奉献
>>反原発運動は左翼が、国家を衰退させるにはエネルギー源を打つことである、
似非環境活動ですね!
フジテレビ確信犯ですね。何で明らかな事実なのに売国奴に気を使うんでしょう?
朝鮮べったり&霊感商法から献金受けた山岡が大臣って、倫理も糞も無いですよ民主党は!
かく言う私も党首選で野田ドジョウの演説聞いた時は「もしかしてマトモな人なのか?」と騙されました。その後で民潭大会での選挙応援御礼見て愕然としたもんです。
どんなにドジョウが演説上手くても、前原が男前でも、絶対信じちゃいけません。奴らは日本人の敵です。
★田村さま

拡散、ありがとうございます。おかげでたくさんの方に
見て頂いているようです。

★通りすがり様

Google Chromeで見ると、重なってしまうようです
IEなどで、ご覧下さい。すみません。

★御自等さま

反原発の逮捕の動画見ました。
ひどいデモですね

左翼は、反権力、反警察だから
デモも ルールどおり行わず、ジグザグ歩いたり
広がったり、整然とした右派のデモと違って
汚いデモです。 そして遵法精神がないデモですね。
憲法9条護持とか言ってるのに 矛盾です。

しかも、警察を反権力だと 罵倒したり暴力するくせに
私たちが抗議すると 警察タスケテーーーーとか笑
ピースボートが 自衛隊批判しながら、海賊がきたら
自衛隊さんタスケテーと言うみたいに 

おバカです。
日本の社会・経済に何の貢献もしていない 破壊を企てる
左翼、中核派が、 一生懸命働いている電力会社さんを
批判するなど、ちゃんちゃらおかしいです。
 

★ume様、素晴らしい動画!!!
たくさんの方が見て下さっていますね。

平沼先生を尊敬している私としても 許せないことで
作って頂いて本当に感謝しています。

umeさんのお名前を書いていいのか、わからなかったので
「ある方に教えてもらった」としましたが、すみません。

もっともっと多くの方に見ていただきたいです。

★仁愛封建さま

反原発の正体ですね。 最低です。

★IPSILON 様

純粋な国民を騙す、ペテン師集団
左翼、民主党を打倒しなければなりませんね。
有難うございます
在日韓国人は帰化しても日本人になったなんて
1ミリも思ってないよね
日本の国会議員やマスコミを買収したりするコイツらが反日状態のまま警官や自衛隊になれるのも問題
反日根性丸出しのマジ基地が通名で日本人になりすまして日本の国会議員や大手マスコミに紛れ込んでるのがガチすぎるね
日本国内にいる在日・帰化・混血・半島チョンをリスト化するのが奴らを封じ込める唯一の策だ
★あ様

政治活動の目的で 帰化したりしている
在日の人、特に民主党議員は 反日で
許せない存在だと思います。

でも、一般の方で 日本を愛し、日本人と結婚して
国籍をとった女性だとか、スポーツ選手だとか
日韓併合の時、日本に貢献し尽くした方など

そういう方は 私は 尊敬している人もいます。

また、脱北者や 挑戦で苦しむカトリック信徒、
北朝鮮政府に抗議して 拷問、虐殺されている方々を
助けたいと思う気持ちです
2012年04月25日(水) 11:40 by 日本の母親達の一人
各地で日教組とジェンダーフリーがはびこり、ジェンダー祭りやジェンダー思考で騒ぐ特定市民運動の住民の様子が問題され噂になる謎が解けた。考え方も異なるエリートで健全で社会性のある母親達にいぶかしく噂され思われてきた勢力化の背景に平沼氏ありと一体誰が結びつけるでしょうか。左翼市民起業家や運動家に影響された学のない偏差値だけレベルの風変わりなタイプの女性達に影響されたジェンダーチェックがされてる理由です。
平沼赳夫議員は、扉を何回でも叩けの取材に書いてあるような発言をする、バカげた考え方をした愚かしい老輩だったのかとがっかりしました。衛藤議員を復党させた安倍を頼もしい後輩と紹介していたのも等身大の姿が存在して鮮明に見え、言葉がありませんね。平沼議員はベンチャー起業家の養成に、速やかに目を見てとか言ってます。こんな馬鹿を言う議員がいて別人に成り済まし行政に関知できた女達がいた。こういう台詞を間に受ける知事がいて国籍条項を排斥し同和利権行政を進め、発覚する迄隠蔽したがり、左翼市民活動家に繋がる管直人に通じる市民の党の流れに繋がる構造が自民党道州制地方自治条例で完成した。福祉や教育を蝕みながら、理念だけツラツラ並べ、どう責任を国民にとれると考えるんでしょうか。こんなに軽いイカれた政治家だったとは裏切りです。知人や友人に聞いても他県でも地方自治をおかしな感じに暴走させた情報ばかり。日本人は正常なんですよ、保守としての発想が破天荒でおかしいんでしょ?恐妻、ネグレクト家事放棄そこそこにした勇ましい男女みたいな威勢だけいい、非常識な事ばかり口にする女達がでしゃばって、他人の子を甘言で誘い騙しておいて自分は結果的に批難する同和利権構造の裏にこんな安易な発想があるとは。政治家の論説はもうアホらしい。怖い女が正体露に脅しの言葉で実態を喋る等誰が常識的に想像できるか?起業家要請裏が尻尾を見せて全部理解。如何にも強面の母親ぶりがそこかしこに見え隠れする、我が亭主を足蹴にして、まるで韓国夫婦のパターンで女がビシバシ盛り立って見苦しい聞き苦しい私達日本女性とは似ても似つかない韓国の妻そっくりのアジア思想が挑発的に夫を従えて大和撫子と真逆の 家庭教育で男性に有無を言わせない程強いと噂の女性達が何故、弱者対策支援の縁を授かったか、地域福祉の暴走の謎や DV虐待法で完備と言い切った冤罪無視の理由が見えた。
平沼代表に東京裁判を日本有利に改正できる国債政策能力が無ければ、中韓露韓北そして尖閣問題で対立している台湾も含め多難な外交が待ち構えていることを憂える今自分です。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク