ニックネーム:河内昭和音劇団
都道府県:大阪府
「人が好き!」「人の笑う顔が好き!」「人を感動させる事が好き!」 こんな想いを持つ主婦達で‘08年6月に結成された、ママさんミュージカル劇団です。歌や踊り・演劇を通じて、小さい子供からお年寄りまで、幅広い世代の心に残る、心に響く作品を創り、観客の皆さんと一体になって、ただ楽しんでもらうだけでなく、それぞれの世代へ向けたメッセージを取り込み、それを少しでも感じとって頂ける舞台を目指しています!「あのおばちゃんら見てたら、おもろいわー!」と、パワーと笑顔と元気を届けられる集団になれたら幸いです!

»くわしく見る
6/3 四条の風フェスティバル
2012年06月07日(木)

皆〜!!
いってきたよ、やってきたよ!!(≧▽≦)


音劇団初の3人ユニット
「コロコロ隊」♪

まず着いてびっくり(@_@)!!

前日のリハでは想像も
できない程の人の多さに!!

たぶん延べ人数500とか
ゆうてはったけどガチで
それ位、いやそれ以上は
おったと思う…

校門入ってすぐにビビり
だした海賊(~_~;)

ステージを見るとまだ
開演30分以上も前やのに
席は満席状態
マジか〜?!?!?!


そして衣裳姿でチラシ巻きを
してんけど小さい子が
少なかった事もありか(?)
反応は……(--;)

よけい緊張してきた(*_*;


そんでプログラム?は幼稚園のダンス♪と和太鼓
保護者のみなさんのビデオ撮影満開
(それでか〜最初のから席が満席やったのは!)

それが終わるとスーッと
お客さん散って席がら〜ん(・・;)

次は中学生のバンド(これも席は結構中学生でうまる)これをさっきの幼稚園児が席の一番前に地べたに
座って観ていたので
思わずガッツポーズ
(よっしゃあんたら次も
観てってや〜)
と思ってたらバンド
終わった瞬間に先生連れて帰ったから追いかけて
「次、子供向けのミュージカルなんで残ってもらえませんか?」て頼んだら
「一旦、保護者様にお渡ししますんで声だけかけときます」と言って解散

ヤバイ、ヤバイ(;゜0゜)

中学生もバンド終わったら
スーッと散っていって

いよいよアタシら…

完全にアウェィ…( ̄□||||!!

アタシの緊張Maxでの
オープニング♪
2人で踊るには広すぎる舞台の上で
年長2人がバタンバタン
ゆわしながら踊ったが
拍手も手拍子も一切なし!!

きっつ〜((T_T))


んで…芝居進めていってんけどいきなりの台詞アタシ
間違ってキヨさんが
次入りにくなって変な間
なるし客席巻き込んで
遊ぶとこは忍者側の
数人以外はほとんど不参加(°∇°;)

海賊の方なんか悲し過ぎる程、皆おとなしくて(>_<)

ひょえ〜!!!!


ま、でもなんとか終わって
終わってからは小学生に
取り囲まれて「宝物ちょうだい、この服ちょうだい、帽子ちょうだい」て絡まれるし

まぁでもほんま今回は
野外やし3人やしアウェィやし売れない若手芸人みたい
やったわ〜(^∇^)

でも色んな新しい経験
させてもらったわ〜

必ず10分とゆう時間制限で3人で内容のある
お客さんを巻き込むとゆう音劇団の理念も取り入れて1から作って2回の練習でようやったわ(^ー^)

人間やればできるんやね(^з^)/チュッ


終わってからは読み聞かせみたり模擬店で焼鳥や
綿菓子買ったり、
南京玉すだれに
PTAバンド、おまけに
先生のAKBのダンスメドレー(これはめっちゃオモロかった)
などを観て結局3人で
満喫☆して帰ってきました♪

「来年もぜひ…」みたいな事ゆわれたんでたぶん来年もよんで頂けるかも?!です

いっぱいチラシも
なんかとっても偉そうな
おじ様達にももらっていただきました、で、そっちももしかしたら
何かあるかも?!ね(#^.^#)


長々となりましたが、
今日の報告は以上です( v^-゜)♪


皆、心の応援\(*⌒0⌒)b♪
ありがとう!!

ちゃ〜あんと伝わってたよん♪


じゃ、また


海賊


2012年6月7日 | 記事へ | コメント(2) |
2012年09月30日(日) 15:46 by 管理者です
ご意見をいただいた方へ…

このサイトを頻繁にチェックしていなかったので、今頃になってすみません。

確かに、おっしゃる通りの不適切な表現、申し訳ございませんでした。

身内へ発信したメールをそのまま転載したもので、公けにする際に、校正するなどの配慮を怠っておりました。

不十分ではありますが、ご指摘の点も含めて、修正させていただきました。

貴重なご意見ありがとうございました。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
5Y4qxP <a href="http://dkejmxocyofg.com/">dkejmxocyofg</a>, [url=http://pfryiwzxourk.com/]pfryiwzxourk[/url], [link=http://kyaffijffnwk.com/]kyaffijffnwk[/link], http://rmuagsuvorhl.com/
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク