QLOOKアクセス解析

ニックネーム:den
性別:おとこ
都道府県:北海道

»くわしく見る
2016年01月24日(日)
ごぶさたです
すっかり放置状態・・・。

片方は転倒の衝撃による負傷だったにしても、
両肩を負傷&手術&リハビリってことになったんで

今、ひたすらに肩のリハビリとアライメントに時間掛けてます。

肩の問題をとにかく考えてみたところ、
原因がわかったので。


改善しないままクライミングするとまた悪くなることも
肩の構造的に納得できるので、まずは改善第一で。


その後、登る体と指は作っといて、登れるタイミング来たら行けるようにだけはしておこうかと。

なんせ、ビレー難民だしね。(^_^;)



久々にアップしようとログインしたら
このブログサービスは後1年で終了するそうだ。


facebookがお手軽で、こっちが面倒になって放置してたわけだし
ちょうどいいかもしれない。

2016年1月24日 20時22分 | 記事へ | コメント(0) |
| 治療 |
2015年11月30日(月)
SESSION8
TREK SESSION8 2014モデル

基本的な構造はFUELと同じだけども、全く異なることがひとつ



タイヤを数十センチ持ち上げて、落としても
ピクリともバウンドしません


すげ〜〜〜


こんな機構を持つバイクばかりのレースに
FUELで飛び込んでたのか・・・

スキルも装備も違いすぎていたようだ。


来季を楽しみにして、眺める日々〜



2015年11月30日 22時54分 | 記事へ | コメント(0) |
| MTB |
2015年10月25日(日)
ダウンヒル
レースに2回出てみて、
来季はもっと出てみたい、というわけで

2015年10月25日 22時26分 | 記事へ | コメント(0) |
| MTB |
2015年10月04日(日)
今季
またしても1ヶ月、放置してしまった

去年、シーズンもこれから〜って時に負傷して強制シーズンオフしたもんだから
今年はまるでそれを取り返すように、パークのコースを下った。

肩のリハビリを兼ねて通うつもりで、
購入したGRの半年パスはかなり無駄な投資となったが仕方ない。


やりたいことはたくさんあっても、
体はひとつだし、時間には限りがある・・・   なんてね。


肩は手術後ほぼ1年経過。
登った後の肩の痛みが嫌だったのも今年クライミングから遠ざかった理由の一つだけど

ドクターによれば、
どんどん使いなさいってことなので とりあえず一安心。


冬になったら、少しずつインドアでやってみるか〜  です。

どんなに熱くても、
冬の装備調達してまでMTBするつもりはないので

2015年10月4日 18時56分 | 記事へ | コメント(0) |
| MTB |
2015年08月27日(木)
最長記録・・・
放置・・・


   の最長記録だ



昨年、負傷→手術の原因になったMTBのDHにはバリバリ復帰

クライミングは軽くインドアしてもその個所に痛みが出るので敬遠中・・・


そんな日々です
2015年8月27日 20時31分 | 記事へ | コメント(0) |
| etc |
次へ