サイト移行のお知らせ
2016年01月11日(月)
ブログ「黒パグももの日常」ですが、
プロバイダが提供するブログサービス終了に伴い
あわせて終了となります。

今後はphotoブログサイト

りゅうたん's photo Gallary

の方に愛犬もも写真を掲載して移行と思いますので、
引き続きよろしくお願い致します。
2016年1月11日 09時59分 | 記事へ | コメント(2) |
| りゅうたん |
あまゆーずに会いに
2015年10月25日(日)
宝塚音楽回廊というイベントがあり、
公園で行われるという事で、
ももを連れて行ってきました。



ライブ後に写真を撮らせてもらいました。
2015年10月25日 18時51分 | 記事へ | コメント(2) |
| 愛犬もも |
キャメレオンさんと出会う
2015年10月24日(土)
少し前に行ってきた宝塚音楽回廊。

そこではじめましてのキャメレオンさんに
出逢いました。



ももが粗相しなくて良かった。
真っ白の服が汚れたらどうしようかと思いました。

キャメレオンさんありがとう!!
2015年10月24日 22時49分 | 記事へ | コメント(0) |
| 愛犬もも |
ももとぬいぐるみ
2015年10月12日(月)


ももと久々UFOキャッチャーでGETしたぬいぐるみです。
2015年10月12日 07時20分 | 記事へ | コメント(2) |
| 愛犬もも |
フルーツフラワーパーク
2015年09月07日(月)
久々に行ってきました。
涼しくなったかなぁって思ったんですが、
暑かったです。





また涼しくなったら行こうね。
2015年9月7日 21時40分 | 記事へ | コメント(0) |
| 愛犬もも |
次へ