ジェコログプラスポータルサイトはこちら

ニックネーム:みやびじょんワイド
身近な地域ニュース・催し・サンガチームの情報満載番組。あなたの町の出来事をリポートします。

»くわしく見る
WEBで得
J:COMで広告出稿をお考えの方はコチラ
2013年10月07日(月)
重要なお知らせ


いつもみやびじょんワイドブログをご覧いただきありがとうございます。

たくさんのグルメ写真を掲載してきましたが、このたびブロガリの画像サーバーの容量がMAXとなりました。

今後はアメブロにてみやびじょんワイドのブログを更新します。
新ブログは「こちら」をクリック♪

これからもみやびじょんワイドを宜しくお願い致します。
2013-10-07 13:36 | 記事へ |
2013年10月02日(水)
【動画】擬音小町


※動画はPCで視聴可能

ちゃん理恵先生の新シリーズが始まりました。

擬音小町。

1回目、こんな感じです♪
2013-10-02 13:48 | 記事へ |
| 動画 |
今週の放送内容

堀江良信 長友理恵

JFAキッズサッカーフェスティバル
9月23日(月・祝)上賀茂神社(北区)

京都アニラブフェスティバル
9月22日(日)新風館リキュウホール(中京区)

京都立ち呑みスタイル ぴん
京都市下京区仏光通室町東入ル釘隠町232
電話075-344-8370
2013-10-02 13:45 | 記事へ |
| 放送内容 |
2013年10月01日(火)
京都立ち呑みスタイル ぴん

こんにちは♪

リポーターの長友理恵です。




今回は、
【京都立ち呑みスタイル ぴん】
をご紹介します( ´ ▽ ` )ノ



店内には、至る所に南海ホークスのグッズが!!!

ご主人がファンらしいのですが、
口コミで、今や各球団のファンが集まり、みんなで野球を応援しながらお食事を楽しんでいるそうです♪


気になるお食事ですが。。。






☆ひねポン(472円)

香ばしい親鳥の、コリコリとした食感がクセになる一品!
さっぱりとポン酢で頂くので、いくらでも食べられそう( ´ ▽ ` )ノ





☆うすうすビフカツ(420円)

京都の有名洋食店ムラセのわらじカツを再現した、こちらのメニュー。
ご主人の思い出の味だそうです^ ^

サクサクとした衣と、薄くてもお肉の存在感をしっかりと感じることのできる、美味しく懐かしいお料理。




☆ハイボール

お口いっぱいに揚げ物を頬張ったあとは、ハイボールでシュワシュワしましょ!




店内にある、専用サーバーで注がれたハイボールは、炭酸が強く、爽やかで心地よいのどごし!!




☆ぴんサラダ

赤いふちどりのハム!!懐かしい(^o^)!
こちらには、ポテトサラダも盛り付けられている、ボリュームも満点なサラダ!!
ウスターソースとの相性もバツグンです( ^ω^ )



☆納豆チーズせんべい(367円)

ピザ風に頂く、こちらの一品。
たっぷりのチーズ!!端っこのカリカリ感が何とも言えません(^o^)
チーズの塩気と納豆が、これまた絶妙にマッチしてるんです!
納豆好きな方は、絶対注文するべき*\(^o^)/*
もちろん、ハイボールとも良く合います♪

ちなみに、納豆の追加料金を払えは、納豆の量を倍に出来るらしいです(≧∇≦)




店名にも“立ち呑みスタイル”とありますが、お座敷もあり、落ち着いてお食事が楽しめます♪

お酒と一品料理のセットメニューなんかもあるので、仕事帰りにちょっと一杯♪なんてどうですか?

お店でライブもしているので、音楽好きな方も是非お越し下さいね^_^




京都立ち呑みスタイル ぴん
京都市下京区
仏光寺通室町東入釘隠町232
075-344-8370


2013-10-01 12:09 | 記事へ |
| グルメde京都 |
2013年09月27日(金)
【動画】クイズ!私は誰でしょう?(岩田編)

※動画はPCで視聴可能


お久しぶりです。
いづみんが演じるクイズ!私は誰でしょう。

今回は「なるほどね〜」ってなります。
2013-09-27 15:32 | 記事へ |
| 動画 |
次へ