ニックネーム:suzuka & macaron
[suzuka] 2015/M3秋に参加します。 [G-20b] twitter:suzucut

»くわしく見る
おしらせブログお引越しします。
2016年02月27日(土)
http://xsuzukax.jugem.jp/

こちらがあと1年でサービス終了みたいなので上記にお引っ越します。

現在、minneでの通販ラインナップ6作品になっております。
春のM3はお休みするので、旧譜をお探し&お求めの方は是非こちらをご利用下さい!
他作品も準備出来次第、UPしていきますのでよろしくおねがいします。

https://minne.com/xxsuzukaxx
4ページ目あたりからCD出てきます。

通販をはじめて、思いがけない注文や出会いがあったりして毎日ウキウキです。
ハンドメイド作品もよかったら見て下さいね〜
2016年2月27日 05時43分 | 記事へ |
| ★smacaron |
通販はじめました。
2016年01月08日(金)
minneにてCDの通販はじめました。
http://minne.com/xxsuzukaxx
まだ2枚しかありませんが増やしていこうと思います。

今年の4月のM3はまったりお休みの予定です。

ハンドメイド品もよろしくお願いいたします〜

ーーーーーーーーー
一部の旧譜は引き続き、下北沢の素今歩さん(http://sukonbu.petit.cc)で
CD少々気まぐれで置いておりますのでM3で逃したなーって方、他アルバムも気になった方は是非行ってみてください。
箱番号3−3−9です。通路右のお店、ハンガーラックを目の前にの左の棚のミニ鏡の横の箱です。(お店の方に番号お伝えすると案内してくださいます。)
現在、以下の3枚を置いてあります。

「yarn」 5track + Live set (30min) ¥1,000 試聴
「happen to meet」10track \1,000 試聴
「Molusco」7track \1,000 試聴
2016年1月8日 04時58分 | 記事へ |
| ★smacaron |
2015/M3秋に参加します!
2015年09月23日(水)
涼しくなってきたー!
M3秋参加します!
今回は新譜出します。
今年の夏は暑くてとろけてる記憶しかなかったようで
気づいたらぬめぬめした曲ができていたのでぬめぬめしたアルバムになりました。
6曲の新曲とそれを使った12分弱のミニミニmixが入ってます。

suzuka
10月25日 M3秋 東京流通センター
第一展示場 G-20b
「Molusco」7track \1,000

1:Rotten Grass
2:Depressa
3:Molusco
4:UZUME
5:Mirror Twins Story
6:URUSLA
7:Octpas_mix

試聴はこちらから〜!
https://soundcloud.com/xxsuzukaxx/moluscom3-autmun-sample

ーーーーーーーーー
一部の旧譜は引き続き、下北沢の素今歩さん(http://sukonbu.petit.cc)で
CD少々気まぐれで置いておりますのでM3で逃したなーって方、他アルバムも気になった方は是非行ってみてください。
箱番号3−3−9です。通路右のお店、ハンガーラックを目の前にの左の棚のミニ鏡の横の箱です。(通路右でした…10/11修正)
(お店の方に番号お伝えすると案内してくださいます。)
現在、以下の3枚を置いてあります。
「yarn」 5track + Live set (30min) ¥1,000試聴
Summer of the past」9track  ¥1,000※ただいま在庫切れ
「Lamplight swamp」4track ¥500※ただいま在庫切れ試聴

他、楽曲試聴はこちらでどうぞ!
soundcloud.com/xxsuzukaxx
2015年9月23日 05時01分 | 記事へ |
| ★smacaron |
2015/春M3参加します!
2015年04月13日(月)
今回もまたのんびり参加です。
新譜はありませんが、旧譜たんまりとまったり参加しております〜!
suzuka
M3春 東京流通センター
第二展示場1F [え-36b]


最新アルバムは去年のM3秋の「Lamplight Swamp」です。
下記事にジャケット&試聴ありです!


http://www.m3net.jp

今年から下北沢の素今歩さん(http://sukonbu.petit.cc)で箱を借りて
CD少々置いておりますのでM3で逃したなーって方、気になった方は是非行ってみてください。
箱番号3−3−9です。
ハンガーラックの左の棚のミニ鏡の横の箱です。
(お店の方に番号お伝えすると案内してくださいます。)

今のところ以下の3枚置いてあります。
「happen to meet」10track \1,000 試聴
「Milky Scope」7track¥1,000 試聴
「yarn」 5track + Live set (30min) ¥1,000 試聴

他、楽曲試聴はこちらでどうぞ!
soundcloud.com/xxsuzukaxx
2015年4月13日 00時53分 | 記事へ |
| ★smacaron |
2014/M3秋出ます〜 (10/6更新)
2014年09月26日(金)
やっと涼しくなってきて雨音からもいい感じの哀愁漂ってきてますね〜
最近はPCよりもミシンや縫い針を使うほうが多い気がしますが相変わらずゆっくり目に活動中です。

今回は4trackのミニアルバムの予定です。
夏が苦手だけど夏の切なさが好きなので未練ありありじめじめな感じの雰囲気です。

10/26 M3秋「suzuka」第一展示場 E-02b
「Lamplight swamp」4track \500

1:you the next(Ephemeral)
2:dewdro
3:Waterside Firefly
4:Name is Blink
soundcloudにて試聴サンプルあります。
https://soundcloud.com/xxsuzukaxx/2014m3-autmun-sample


そして、今回は先着でプレゼント有りです!
suzukaが初めてM3に出た時に作った”初めてのLive”のmixCD(通称マドレーヌ)をお付けします。
もう持ってるよ〜、っていう方は一声かけてください。
びっくりした後めちゃ喜びますw
だから要らないよ〜っていう方は一声かけてください。
ダブって貰ってくださってもOKです!

バナー出来ました!



http://www.m3net.jp/
2014年9月26日 01時25分 | 記事へ |
| ★smacaron |
次へ