ニックネーム:つちやなおこ
性別:女性
都道府県:大阪府
暮らし、インテリア、住まいをテーマに活動しております

»くわしく見る
山積みの資料の上で読むマリクレイデー...
2016年01月10日(日)
朝からずっと資料と格闘してますが、なかなか進まない。
そして、笑えないこの状況。

ちょっと休憩しようかと、届いたばっかりのマリクレイデーを眺めていやされて。

さて、続きがんばる!!

2016-01-10 17:20 | 記事へ |
| My life |
2016今年もどうぞよろしくお願いいたします
2016年01月05日(火)
ライフスタイリスト土谷尚子です。

ほったらかしだったこちらのブログを少しずつ復活させています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

このお正月はちょっと無計画で、大掃除も年賀状も発信もままならなかったことを年明け早々ですが反省中です。
きっと来年も忙しいと思いますが踏ん張ります!
2016-01-05 11:22 | 記事へ |
| My life |
ラブ インテリア
2015年12月21日(月)
1月16日のイベントのご紹介です。DIYをテーマにワークショップとトークショー。なんか珍しい組み合わせで楽しみなのです。
2015-12-21 21:44 | 記事へ |
| My life |
再開いたします!
2015年12月15日(火)


すっかり放置していて、気づいてみるとなんと1年7か月もあいてしまっていますが、思うところがあってまた再開します。

土谷ってどんな人?どんな本読んでる?何してる?っていう、あんまり誰も興味なさそうなことを書いてみましょうかと。スマホで(笑)。

今日の画像は、自由が丘でのランチ。パンケーキがふわっふわで、美味しかったです。
2015-12-15 18:08 | 記事へ |
| My life |
2014年4月 図書館で借りて読んだ本
2014年04月24日(木)
備忘録・・・

久しぶりに図書館でいろいろと本を借りてみました。

気兼ねなく、選べるのが、借りられる魅力。



2014-04-24 09:40 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| BOOK |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/lapislazuli55/trackback/2625/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
ザコスモポリタングリルバーテラス
2014年01月23日(木)



昨日のランチミーティングのデザート。タルトのサンプルが楽しい☆


どうぞ今年もよろしくお願いします。

--

by MIRU Photobook http://bit.ly/mirupho
2014-01-23 20:07 | 記事へ |
| 携帯からサクサク |
アートフレームづくり
2013年11月15日(金)
先日、天保山でのワークショップで作ったアートフレーム。

楽しい時間やったなぁ〜
2013-11-15 12:57 | 記事へ |
| 携帯からサクサク |
次へ