ニックネーム:きよたか
性別:男
都道府県:大阪府
和歌山紀中を中心にいろんな釣り場にお邪魔してます。

»くわしく見る
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
GyoNetBlog ランキングバナー
 
お引越し。
2011年11月17日(木)



このたびブログを引越しすることになりました

以前から考えてたんですが、なんかここのブログサービスに愛着が湧いていて

なかなか踏ん切りがつかなかったんですが、実は別にもブログをやってまして

そちらでの投稿が非常に楽で、iphoneからも出来るので

この際、新たに開設しちゃえってことにしました

ついでに、ブログ名も変えてみましたので新たに登録お願いします。

これからはこちらの方で

きよたかの今日も気ままに・・・。

釣りに関してはもっとリアルタイムにと考えてるのでこれからもよろしくお願いいたします



そして今までのこのブログはしばらくはこのままにしておきますので、過去の記事で

気になることがあればいつでも覗いてみてくださいね










ランキングに参加しています
みなさんのクリックがランクアップにつながっていますので
応援して頂ける方、ランキングをご覧になりたい方は

ここ!をぽちっと!押しちゃってください
みなさんの1日1クリックよろしくお願いいたします

2011-11-17 23:50 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| あいさつ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/kuroudefamily/trackback/417/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません

ソルトチャプター大阪 第1戦。 「カンジインターナショナルCUP」
2011年11月15日(火)



更新が遅くなってしまったので、サクッと結果報告だけ

11月13日の日曜日に行われた、

ソルトチャプター大阪 2012シリーズ第1戦 「カンジインターナショナルCUP」

前日のウネリ&濁り そして当日も濁りが残るという状況

前日に比べ烏賊の活性も少し下がってしまい、ウェイインが参加者の半数と厳しい初戦になりましたが

リミットを揃えて検量した結果





また優勝!しちゃいました

初戦で最高のスタートを切れたんであと4戦頑張ってポイントを重ねて

年間狙いに行くぞ


そして、この大会を運営して頂いてるスタッフの皆様及び参加選手の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました
また第2戦もよろしくお願いいたします




それから、前回の更新でブログを辞めると書いてしまったことでメールやコメントをいただきましてご心配をかけてすみませんでした

言葉足らずで誤解があったので決まってることを報告しておきます。

簡単に言いますと、単に引越しではなくブログタイトルを変えて違うブログサービスで新たにスタートしようと思っています。

まだ準備が整ってないので移行出来ないのが現状なんですが2,3日中には報告できるようにします。

誤解を生んでしまってすみませんでした

そして、ありがとうございました








ランキングに参加しています
みなさんのクリックがランクアップにつながっていますので
応援して頂ける方、ランキングをご覧になりたい方は

ここ!をぽちっと!押しちゃってください
みなさんの1日1クリックよろしくお願いいたします

2011-11-15 02:00 | 記事へ | コメント(16) | トラックバック(0) |
| 大会 / エギング / 釣果報告 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/kuroudefamily/trackback/416/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません

11月8日、9日 出張の合間釣行。  南紀白浜〜紀中
2011年11月11日(金)


11月8日、9日と南紀白浜での出張の合間エギングの報告をちょこっと

今回の出張は、夜勤だったんですが昼間もちょこっと作業がありまして時間的には少ない中シャクってきました

夜勤明けで近くのポイントに着いたのが午前7時

あまり時間が無いので、手っ取り早くシャローで活性の高い奴だけを狙っていく作戦

するとランガン2ヵ所目で居てました



750グラム




そして移動して、ここや いうとこでやっぱり居てました



500グラム

まぁ朝の3時間ほどでこのサイズが釣れればOKという事で、朝ごはん&昼間の作業の為エギング終了〜


ホンマは夕マズメもやりたかったんですが一睡もしていない上にこの晩も夜勤

出来るわけも無く夜勤まで爆睡してました(笑)



翌日9日は、夜勤が終わって温泉に入り帰り支度を済ませポイントに着いたのが午前10時

このポイントは入るタイミングが勝負

バッチリの時間に到着して、用意をしていると地元のおじさんらしい方が

車で現れ、そそくさとエギング準備

そして僕たちより早めに準備を済ませ歩き出しました

僕たちは遅れること20メートル後方

もしや、おっちゃんあそこに向かってる

おっちゃんも気になるのか僕たちを警戒してチラチラ振り返ります・・・

マズイ 絶対あそこ狙ってるわ

しかしおっちゃんには追いつけず、狙っていたポイントに入られ1投目から釣られてしまいました

あちゃ〜

こうやって出鼻をくじかれると1日リズムが狂いだし、20時まで紀中をランガンするも



この300グラム1杯と情けない結果に終わってしまいました

今週末の大会前にリズムに乗っとこうと、思たんやけどなぁ

まぁ明日前日入りして気分も新たにがんばりますわ〜






それから、

実は近々、このブログ「きよたかの下手の横好きエギング奮闘記」を辞めようかと・・・

詳しいことはまた後日お知らせしますので

先ずは大会がんばってきます








ランキングに参加しています
みなさんのクリックがランクアップにつながっていますので
応援して頂ける方、ランキングをご覧になりたい方は

ここ!をぽちっと!押しちゃってください
みなさんの1日1クリックよろしくお願いいたします

2011-11-11 16:00 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| エギング / 釣果報告 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/kuroudefamily/trackback/415/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません

次へ