2012年05月04日(金)
韻シスト 3days
5月突入してます
今年のゴールデンウィークは
韻シストに引っ付いて大阪、東京、善行と3日間楽しんできました。
少々飲んでも良いように、少しダイエットして行ったくらいです。
全く彼らのかっこよさは留まる所を知りません。

今年から始まった彼ら主催のイベント
take a break

大阪東京と定期的にやるそうです
イベント毎にCDが付録でついてくると言うええ感じのイベントです
良かったらチェックしてみてください。



2012年5月4日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
2012年04月16日(月)
疲労困憊
怒濤の徹夜ウィークを経てようやく抜け出せそうな所までやってきました。
自分との戦いです。

最近最終持てる男とは鍛えられた体を持っている
と言う事に改めて気づき
日々筋肉トレーニングをやっている次第です。

長年溜まったファットは中々落ちそうにないですが、
気分だけは上げていこうと思っています。
2012年4月16日 | 記事へ | コメント(0) |
Blogを書かないと!
とか、いうタイトルの記事は絶対に多いと思う。

タクちゃんと、Blog書いた方が良いよねとか、いう話になったので
早速書いている次第です.

早いものでもう4月になってますね
桜はいつもいいものです

日々、なんやかんやと追われてますが、
iPadがあるからBlog書けるヤンと思ったのです。

これぐらいでええか。。。
2012年4月16日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
2012年01月10日(火)
あけましておめでとうございます!
恐ろしい事に
年が明けてました。。。。

今年も宜しくお願いします!!

ブログはどうやら苦手なようです。。。。

2012年1月10日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
2011年07月06日(水)
リリース情報
7月27日に大島麻衣 ニューシングルがリリースされます
作編曲koshが担当させて頂きました。
是非チェックして下さい!!

大島麻衣
single / Second Lady

【CD】
M1. Second Lady (music & arrange)

by KOSH

2011.7.27 / avex
【初回生産限定盤A (CD+DVD)】
AVCD-48124/B / ¥1,600(tax in)
【初回生産限定盤B (CD+DVD)】
AVCD-48125/B / ¥1,600(tax in)
2011年7月6日 | 記事へ | コメント(0) |
| リリース情報 |
次へ
ニックネーム:kosh
性別:mens

»くわしく見る