ニックネーム:ココらぼ

»くわしく見る
J:COMで広告出稿をお考えの方はコチラ
J:COMチャンネル関西のフェイスブックはこちら
2016年09月16日(金)
カワズ所長のブログ 9/16号

ちゃぽ〜ん!
ココらぼ所長のカワズじゃ!

今回の調査テーマは「池に行け〜!」


ということで、今回の調査スポットは「池」!
わしの住処の魅力を紹介じゃ!

池といっても全国各地に大小さまざま存在するが
「池の近くにある、池の博物館」を知っておるかの?
なんと、ココらぼ初調査スポット 大阪狭山市にあるんぢゃ!


ということで今回はその魅力を大調査!
span! もともち〜もビックリ! な
ご陽気キャラの案内役も登場するぞ! ぜひ見てくれぃ!



2016年9月16日 | 記事へ |
| カワズ所長 |
2016年09月15日(木)
いよいよ今週末♪

先週、ランチに立ち寄ったお店で偶然 再会したのはこの方!


番組 9/1号にも出演してくれた
「Kisssh-Kissssssh映画祭」 実行委員の小川さん!

イベントは
いよいよ今週末♪
9/17(土)・18(日)
 の開催です。

みなさん、ぜひ和歌山へお出かけください!
http://kisssh-kissssssh.com/


2016年9月15日 | 記事へ |
次へ >>