ニックネーム:kentamama

»くわしく見る
2016年03月04日(金)
みんなと朝の散歩
あら〜はじめまして、まだまだ若い、ジャーマンピンシャーくんまりちゃんと、パンちゃんもご挨拶。
ケン太だけが、知らんぶり
ボンちゃんはもっと‥
2016-03-04 11:09 | 記事へ | コメント(0) |
2016年03月03日(木)
うちの春巻きandちまき
久しぶりにセイロをだし煮豚を作り我が家のちまきを作りました。セイロからの匂いはやっぱり格別

春巻きは赤イカをいっぱい入れたさっぱり目のもの揚げたてを食べればパリパリで美味しい

デザートは杏仁豆腐とマーラカオ。春なので苺のソースで
2016-03-03 08:08 | 記事へ | コメント(0) |
2016年02月27日(土)
クリスマスローズ
今年は、ケン太に踏み潰されてたので、咲けないかなって思ったけど、頑張りました嬉しいですね〜〜
2016-02-27 14:12 | 記事へ | コメント(0) |
2016年02月23日(火)
若いちから
小太郎君4カ月、まだ散歩デビューしたてです
ケン太もいっしょにあるいてまだまだ元気をもらいたいです
2016-02-23 15:09 | 記事へ | コメント(0) |
2016年02月17日(水)
祝 ケン太 14歳
元気のままお誕生日を迎えることができました。なんだか嬉し🎉

何時迄も、いっしょにいようねぇ💕
2016-02-17 23:37 | 記事へ | コメント(6) |
次へ