ニックネーム:katsu
LiveID:KATSUOK・steamID:katsu-oことkatsuです。ウェバーと誕生年月日がかなり近いという理由だけでウェバー好きです、が、今はカムイを応援しています。中嶋父の頃からF1に魅せられ現在に至ります。ゲーム内の走りはチェザリスに近いと思いますのでクラッシュしても笑って許してください。悪意はないんです。

»くわしく見る
GP2014(KATSU1GP2014)でもやりますか?
2014年04月01日(火)
ついにP1GPは終了してしまいました!
師匠、ありがとうございました!そして皆さん、お疲れ様でした!

P1GPが終わってF1 2013を封印するのももったいない(ソフト代、だけでなく、ここまで皆さん技術が上がってきたのに、という意味でも)のでGP2014(通称KATSU1GP2014)をやりたいと思います。
要はゆるーいP1GPと思って頂ければ幸いです。
一応50%アシスト制限無し、マシン差なしでいこうと思いましたが、
25%×2の2ヒート制スプリントレース(第1ヒートは予選あり25%、第2ヒートはランダムグリッド25%)もいいかなと思っています。
P1と差別化ですねw

まだ3月の忙しさが残っていて準備不足な状態ですが、4月18日の金曜日くらいには開幕したいと思っていますのでご意見ありましたらコメント欄に何か書いて置いてくださいね。
もう人が集まらない可能性もありますがw私はまだ走りますのでよろしくお願いします。


2014年4月1日 23時18分 | 記事へ | コメント(4) |
お疲れ様ですー

KGP2014 参加でお願いします。
カツさんには、またお世話を掛けますが宜しくお願いします

ポエムも毎回2回聞けるんですよね?
いよいよK1GP開幕ですね!
第2ヒートは1ヒートの結果からのリバースグリッドも面白そうじゃないですか??
かなり面倒になりますがw
K1GPぜひとも参加したいですね!
差別化やら色々と大変そうですねー
リバースグリッドやら100%やらマシン差やら…
25%を二回やるなら、前半に平等、後半にマシン差ありで前半の下位からマシンを決めていく、っていうのも面白そうですね

追伸 ポエム期待してますね!
2014年04月11日(金) 21:46
by れぴっしゅ
お疲れ様ですー

私も
KGP2014 参加でお願いします。
カツさんには、またお世話を掛けますが宜しくお願いします
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク