2015年05月26日(火)
夕涼み〜U^ェ^U
靭公園に来ました(^^)ワッフルはスイーツに夢中U^ェ^U
気温もちょうどいい感じで、バラも満開!
2015-05-26 19:00 | 記事へ | コメント(0) |
| 片山あゆ子の好きなこと |
きょうから…
大阪のお教室(^^)
何だか先日の阪急セッセでの続きのような…(^^;
それぞれレースのバックが素敵にバージョンアップしてますね(^^)v
2015-05-26 17:26 | 記事へ | コメント(0) |
| 手芸教室&shop |
2015年05月25日(月)
こどもの日には…
ヴォーグ学園課題作品でしたが…
無事間に合ったのでしょうか…(^^;
2015-05-25 17:35 | 記事へ | コメント(0) |
| 手芸教室&shop |
きょうは…ヴォーグ学園(^^)
新入生の方は手芸道具が揃うまでは色々と物入りで、すみません(^^;
でもこの先必ずお役に立つと思いますので、宜しくですm(__)m
2015-05-25 13:40 | 記事へ | コメント(0) |
| 手芸教室&shop |
2015年05月23日(土)
名古屋ヴォーグ学園の生徒の皆さま…(^^;
お出かけから帰りまして、本日中には26日(月)の
持ち物ご連絡致しますね(^^;
2015-05-23 16:50 | 記事へ | コメント(0) |
| 片山あゆ子から・・・ |
いつもの…U^ェ^U
スカイビルのオープンカフェで…U^ェ^U
いつものフレンチトーストをいただきましたU^ェ^U
2015-05-23 16:45 | 記事へ | コメント(0) |
| 片山あゆ子の好きなこと |
残念でした(T-T)
京都府木津川の流れ橋に来ましたが…昨年(?)に流されて修復中でした(^^;
2015-05-23 16:41 | 記事へ | コメント(0) |
| 片山あゆ子の好きなこと |
2015年05月22日(金)
イベントが終了してからも…(^^)
まだまだブログへのコメントやお電話、ファックス等で、作品キットのご注文を頂いております(^^)誠にありがとうございますm(__)m
随時代引きにて発送させて頂きます(^-^)/
なお、お電話をかけて下さる皆さま、留守番電話には必ずお名前とお電話番号を入れて頂きます様お願い致しますm(__)m必ずこちらからご連絡させて頂きますので、留守番電話になっても切らないで(*^^*)
2015-05-22 23:05 | 記事へ | コメント(0) |
| 片山あゆ子から・・・ |
またまた…(^^)
ダイエットメニュー…鶏肉の甘酢炒め夏野菜添え〜お好みでお酢をかけても…(^^)もちろんコンニャク入り(^^)v
2015-05-22 18:59 | 記事へ | コメント(0) |
| 片山あゆ子の好きなこと |
2015年05月21日(木)
きょうは…お片付け(^^;
そうそう遊んでばかりはいれません(^^;
きょう明日で阪急からのお荷物を片付けてしまって売り切れてしまったキットの製作にかからないと…(^^;
2015-05-21 10:02 | 記事へ | コメント(0) |
| 飼育員のつぶやき |
2015年05月20日(水)
ますます…(^^;
あんな可愛い建物を見せられると、ますます本物のイギリスの田舎町を見たくなります(^^;彼方此方で素敵な絵が描けそう…(^^)
ほんとにいつか実現したいです(^^)
2015-05-20 20:28 | 記事へ | コメント(0) |
| 飼育員のつぶやき |
最後はやっぱり…U^ェ^U
水遊び〜U^ェ^U
2015-05-20 15:17 | 記事へ | コメント(0) |
| 片山あゆ子の好きなこと |
もうバテそう( o´ェ`o)
僕はもう木陰がいいU^ェ^U;;;
一人元気に撮影しております(^^;
2015-05-20 15:13 | 記事へ | コメント(0) |
| 飼育員のつぶやき |
カフェの中も少しだけ…(^^)
まだまだ素敵なお写真がありますが、後はぜひご自身で足をお運び下さい(^-^)/
2015-05-20 15:02 | 記事へ | コメント(0) |
| 片山あゆ子の好きなこと |
パスポートを頂きました(^^)
スタンプを集めると様々なプレゼントが…(^^)
2015-05-20 14:59 | 記事へ | コメント(0) |
| 片山あゆ子の好きなこと |
美味しくいただきました(^-^)
ワッフルが一番食べる気満々U^ェ^U
2015-05-20 14:55 | 記事へ | コメント(0) |
| 片山あゆ子の好きなこと |
お店の方も…(^^)
可愛い格好をされてます(^^)
2015-05-20 12:15 | 記事へ | コメント(0) |
| 片山あゆ子の好きなこと |
羊もいます(^^)
今からテラス席でランチをいただきますU^ェ^U
2015-05-20 12:10 | 記事へ | コメント(0) |
| 片山あゆ子の好きなこと |
可愛いSHOPも…(^^)
ワッフルはつまんないU^ェ^U
2015-05-20 12:06 | 記事へ | コメント(0) |
| 片山あゆ子の好きなこと |
イギリス村にやって来ましたU^ェ^U
自宅を出て一時間くらいで京都府亀岡のイギリス村にやって来ました
山の中にいきなり!…って感じです(*^-^*)

2015-05-20 11:57 | 記事へ | コメント(0) |
| 片山あゆ子の好きなこと |
おねがい(^^)
さまざまなご質問等でお電話を下さる皆さま、留守番電話には必ず、お名前とお電話番号をお入れ下さい。
必ずこちらからご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致しますm(__)m
2015-05-20 10:04 | 記事へ | コメント(0) |
| 片山あゆ子から・・・ |
写真が消えてる!…
ブログに載っていたはずの皆さまの作品やご自身の写真が消えている!とビックリした方もしくはお怒りの皆さま…誠に申し訳ございません
片山あゆ子ブログもかなりの年数になってブログ内の写真容量が不足しており、更新するには現在載せているお写真を削除しないとお写真を載せれない状況です。なので皆さまには大変申し訳ございませんが、ランダムに削除させて頂いておりますので、悪しからずご了承下さいますよう宜しくお願い致します
という様な状態ですので、皆さまご自身のお写真は各自で保存して下さると幸いです(^^;
お手数ですが重ねて宜しくお願い致します

これからもブログ楽しんで頂ければ嬉しく思います
2015-05-20 09:00 | 記事へ | コメント(0) |
| 片山あゆ子から・・・ |
きょうもいいお天気‼
イベントのお荷物のお片付けは明日からにして、きょうはU^ェ^Uワッフルとお出かけします
日焼け対策はしっかりしないと…(^^;
素敵なお写真が撮れればいいんだけど…(^^;
お楽しみに〜U^ェ^U
2015-05-20 08:42 | 記事へ | コメント(0) |
| 片山あゆ子の好きなこと |
たくさんのコメント…(^^)
先日の阪急うめだ本店セッセでのイベント期間中ブログへたくさんのコメントを頂き、ありがとうございましたm(__)m
イベント中はなかなかお返事できないので、昨日から順次ご連絡させて頂いておりますので、コメントを下さった皆さま今暫くお待ち下さいm(__)m
2015-05-20 08:34 | 記事へ | コメント(0) |
| 片山あゆ子から・・・ |
2015年05月19日(火)
昨日で終了…
阪急うめだ本店セッセでのイベントも昨日で終了しました(^-^)v
今回はマンスリーイベントを終了して初めての六日間イベントでしたので、この少ない日数でお客様がどのくらいご来店下さるか、すごく心配でしたが連日たくさんの方にご来店頂き、感激しました
自分たちも短い期間なので、出来るだけお客様にお会いするつもりで開店から夕方まで時間の許す限り店頭でお待ちしておりました。マンスリーイベントの二年間で、おなかなかお会いする事ができなかったお客様のお顔も拝見し、とても楽しい時間が過ごせました
皆さまには日時の調整等でご負担をお掛けしましたが、結果的にはたくさんの方と凝縮してお会いできて良かったです
次回も沢山の{可愛い、楽しい}をご用意させて頂きますので、宜しくお願い致しますm(__)m
2015-05-19 08:38 | 記事へ | コメント(1) |
| イベント情報 |
2015年05月18日(月)
可愛くアレンジ(^^)v
ペン立てにもなるポーチの内ポケットに愛犬をプラスされました(^^)v
2015-05-18 15:18 | 記事へ | コメント(0) |
| イベント情報 |
素敵にコーディネート(^^)v
お洋服とネックレスとバックが素敵にコーディネートされていますね(^^)v
2015-05-18 15:16 | 記事へ | コメント(0) |
| イベント情報 |
最終日は…
何でもレッスン(午後の部)
午前の部
2015-05-18 15:04 | 記事へ | コメント(0) |
| イベント情報 |
2015年05月17日(日)
明日で終了(^^;
今回は6日間のイベントなので、明日18日(月)にて終了致しますm(__)m
まだお越しでは無い皆さま、ぜひお立ち寄り頂き、フェアリーのディスプレイご覧下さいm(__)m
お待ちしております(^-^)/
2015-05-17 21:37 | 記事へ | コメント(0) |
| イベント情報 |
スタッフのレースバック…(^^;
さて誰のでしょう?
ヒント…誰よりも可愛い物好きで、チョコと唐揚げを愛してるスタッフです
2015-05-17 19:17 | 記事へ | コメント(0) |
| イベント情報 |
アリスシリーズは…(^^)
やはり人気です(^^)v
2015-05-17 17:22 | 記事へ | コメント(0) |
| イベント情報 |
完成〜(^-^)v
姪に取られない様にね(^-^)/
2015-05-17 16:22 | 記事へ | コメント(0) |
| イベント情報 |
完成〜(^^)
続きは母が明日の何でもレッスンで…(^^)お疲れ様でした(^o^)
2015-05-17 16:00 | 記事へ | コメント(0) |
| イベント情報 |
きょうの体験レッスンは…(^^)
日曜日で、お仕事がお休みのお客様、生徒さまがいらっしゃってますので、華やかな感じです(*^-^*)
2015-05-17 13:58 | 記事へ | コメント(0) |
| イベント情報 |
なかなかの完成度です(^^)v
将来有望な手芸作家です(^^)v作品が光の加減でしっかり写ってなくてごめんなさい
2015-05-17 11:43 | 記事へ | コメント(1) |
| イベント情報 |
レースバックを仕上げてお持ち下さいました(^^)v
ビーズ等でかなり素敵にバージョンアップしたバックをお持ち下さいました(^^)以前にも載せたスマホケースも…(^^)
2015-05-17 11:40 | 記事へ | コメント(0) |
| イベント情報 |
2015年05月16日(土)
残すところあと二日…(^^)
やっぱり6日間のイベントはあっという間ですね(^^;
体験レッスンは明日が最終日です(^^;
今回も連日たくさんの方が受講下さって、これからもますます手作り大好きになって頂ければ幸いです(^^)
なお、18日最終日の何でもレッスン、午後の部は若干空席がございますので、お早めにお電話にてご予約して下さいね(^_−)≡★
2015-05-16 21:52 | 記事へ | コメント(0) |
| イベント情報 |
コーディネートもばっちりですね(^^)v
パンジーのコサージュも着けて来られて…素敵です
2015-05-16 15:48 | 記事へ | コメント(0) |
| イベント情報 |
体験レッスンだからこそ…
レースパックの中味でこんなアレンジも出来ます(^^)v
2015-05-16 13:07 | 記事へ | コメント(0) |
| イベント情報 |
残りあと三日…
今回のイベントは来週月曜日で終了いたします!
マンスリーではござませんので、くれぐれもお間違いのないようにお願いいたします(^-^)/
体験レッスンは今日明日のみですので、こちらもお間違いないようにm(__)m
2015-05-16 09:42 | 記事へ | コメント(0) |
| イベント情報 |
2015年05月15日(金)
素敵なバッグができそうな…
ベージュの生地でレースバッグの大を作られています(^^)体験レッスンではここまでですので、続きはお家でされるか、18日の何でもレッスンにご参加下さい(*^^*)
2015-05-15 21:59 | 記事へ | コメント(0) |
| イベント情報 |
母作のあじさいコサージュ…
スタッフが母に作ってもらったコサージュを着けて店頭に立ってくれています(^^)実は昨日のブログに載せていたラテアートを描いたのは彼女です(^^)
2015-05-15 16:44 | 記事へ | コメント(0) |
| イベント情報 |
これは凄い(^o^;)
片山あゆ子の作品キットの中からアップリケの部分を抜きとって可愛いオリジナル保険証ケースを仕上げられました(*^^*)凄過ぎ(^w^)
2015-05-15 16:39 | 記事へ | コメント(0) |
| イベント情報 |
きょうも体験レッスンは…
満席です(^^)レースバッグが人気です。
2015-05-15 14:24 | 記事へ | コメント(0) |
| イベント情報 |
朝一番に…
パンジーのフェアリーを仕上げてお持ち下さいました(^^)
大作をいくつも仕上げておられるので、安心してキットお薦めできます(^^)v
2015-05-15 10:11 | 記事へ | コメント(0) |
| イベント情報 |
2015年05月14日(木)
可愛いでしょ(*≧з≦)
片山あゆ子手芸教室のスタッフですが、本業のお仕事はカフェ店員(^^)可愛くラテアートを描いてくれました(^^)v
2015-05-14 19:15 | 記事へ | コメント(0) |
| 片山あゆ子の好きなこと |
このあと…(^^;
美味しいお料理を頂いたのですが、写真撮る前に食べちゃいました(≧∇≦)
2015-05-14 18:56 | 記事へ | コメント(0) |
| 片山あゆ子の好きなこと |
きょうは…(^^)
片山あゆ子の○○歳のバースデーです(^^)
という事で、ダイエット中断して…乾杯(^-^)/
2015-05-14 18:53 | 記事へ | コメント(0) |
| 片山あゆ子の好きなこと |
イチゴのフェアリーのお顔を…
可愛く仕上げて下さいました(^^)v
2015-05-14 16:26 | 記事へ | コメント(0) |
| イベント情報 |
仕上げた作品たちと…(^^)
三重県から体験レッスンとキットをご購入にご来店下さいました(^^)
2015-05-14 16:21 | 記事へ | コメント(0) |
| イベント情報 |
次へ