ニックネーム:ハナモゲラ

»くわしく見る
ゲーム
合計: +15000くらい
今日:
2014/1/15設置
2014年01月22日(水)
対結晶装備でアクラ狩りだー!
だー!
尻尾は無視じゃーい!
この前つくった適応撃+2装備の結晶耐性アレンジ(一応↓にも書いておきます)と
リーチアップシジルつき片手剣センヴィ・モード(BP8生産券・1)でだいたい4ラスタくらい

ほんとホープ剣珠GX4つくってよかった!
アクラとか黒デュラとかなーんにも怖くない!
ココロにユトリがデキますねー


絶殻の方が出やすいみたいで原液の集まりが悪い
捕獲とかできりゃ確率反転して集めやすくなるんだろうけどなー
ヴァシム捕獲できないし困ったものですわー
まじ困りますわー

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
対結晶装備〜
といってもホープ剣珠GX4にカフ重ねただけですけどね
以前つくったティンク装備なんかにも充分使えます

珠グレンがなければ絶対こんな装備つくれなかっただろう!
珠クエ常駐は無理だろうからせめてフロクエ化して週替わり配信されないかな!


カフ:                   G結晶カフPC5 G結晶カフPC5
武:                   ○ ○ ○
頭:レイストGPヘッド・黒  Lv7 280 気短珠G 研磨珠G ホープ剣珠GX4
胴:アルテラGFメイル    Lv7 304 天壁珠G 研磨珠G グレン剣珠GX2
腕:アルテラGFアーム    Lv7 304 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:アルテラGFフォールド  Lv7 304 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
脚:アルテラGFグリーヴ   Lv7 304 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2

防御力:1497 火耐性:1 水耐性:-7 雷耐性:13 氷耐性:-7 龍耐性:1

発動スキル
見切り+5,斬れ味レベル+1,剣術+2,豪放+3,剛撃+3,
ブチギレ,適応撃+2,砥匠,早食い,結晶耐性,

2014年1月22日 06時25分 | 記事へ | コメント(2) |
| MHF / 剣士装備 |
ああああぁぁぁ〜
とうとうハナモゲラさんもほかのブロガーさん同様、防具がGX珠で埋め尽くされるようになってしまったあぁ
ボッチ狩りの私はまだGX珠3つ(´・ω・`)

でも、最近ボッチ卒業?
狩りコ中だというのになぜか団新人さんのクエ回す 回す 回す … … …。
採掘 採掘 (´▽`*)アハハー

新人さんがG級行けるようになれば、極征だって捗るんだもんね。
まってろよぉ〜ハナモゲラさん! (いぁ、誰も待ってないから







2014年01月23日(木) 21:57 by ハナモゲラ
到底無理だと思っていたグレンGXが10こ出来てしまいました
たしかG級グレンの素材を集め始めたのが11月9日の記事の時だったので2か月ちょいかかってる計算です
GX珠素材の救済クエが無かったら+2か月くらいは余裕でかかってたと思います……

最近の課金防具(特に2月に出るザイラとか)はとっても優秀なので、
GX珠クラスの性能がそれほど重要とは思えません

ですので自分のペースでじっくり進めて行けば充分ですよー

それに団員さんとガンガン回せるようになれば、
私なんぞあっという間に追いぬけますんで
ぜひ追い抜いて行ってくださいませー
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク