番組へのお便りはこちら!
プレゼント応募はこちら
ジェコログプラスポータルサイトはこちら

ニックネーム:J:COM park/jcompark
jcompark“たつを”と“岩井万実”がさまざまな街をぶらぶら歩きながらワイワイ賑やかにお届けする新感覚街ぶら情報バラエティ

»くわしく見る
WEBで得
広告出稿
2012年06月01日(金)
6月からお引越しします!
現在ご覧いただいている

J:COMparkのブログ

6月から「アメーバブログ」に引越しします!




J:COMpark(ジェイコムパーク)のブログ
http://ameblo.jp/jcompark/



ご自分でアメブロをされている方は
ぜひともアメンバー&読者登録をよろしくお願いします!
2012-06-01 09:18 | 記事へ | トラックバック(0) |
| その他 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/jcompark/trackback/680/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2012年05月31日(木)
近頃のたつをくん

きれいなお姉さんに囲まれてましたっ!


ちゃかり撮っちゃたね♪


…岩井ちゃんのコスプレを見てみたいなぁ☆

Byたつを



昨年以来、見てないですもんね★

どっかで出来ないやろか…(笑)

ByTRっち

2012-05-31 11:50 | 記事へ | トラックバック(0) |
| たつをのつぶやき |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/jcompark/trackback/681/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2012年05月30日(水)
近頃の万実ちゃん!
「5重ハンバーグ」を食べました〜

おいしかったですよ〜!

しかもこれに5種類のおばんざいと、

ご飯とお味噌汁、サラダがついて、

お味噌汁とサラダはおかわり自由で850円!


By万実
2012-05-30 11:16 | 記事へ | トラックバック(0) |
| 岩井万実のつぶやき |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/jcompark/trackback/679/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2012年05月29日(火)
休日の桑さん…
プリン大好きカメラマンの桑さんから

こんな写メが送られてきました

「プリンを作ってみました(笑)」 By桑村



桑さん!プリンが好きすぎて

とうとう作ってしまったんですね!(笑)

                By TRっち
2012-05-29 19:59 | 記事へ | トラックバック(0) |
| つぶやき |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/jcompark/trackback/678/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
近頃のたつをくんっ!

君が代歌うよ♪

Byたつを




J:COM park 5月後半号放送中
ぜひJ:COMチャンネル(11CH)を観てね★


また皆さんからのメッセージもお待ちしております

↓たつをくんと万実ちゃんへのメッセージはコチラ↓
https://www.myjcom.jp/tv/channel/kansai/jpa-input.html




2012-05-29 14:48 | 記事へ | トラックバック(0) |
| たつをのつぶやき |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/jcompark/trackback/677/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ >>