ジェコログプラスポータルサイトはこちら
J:COMチャンネル関西のフェイスブックはこちら

ニックネーム:ジェイコムアワー 〜街ネタ天国〜
豊中・池田・吹田のトピックスやグルメ情報など、旬な話題をたっぷりお届けする北摂情報バラエティ。

»くわしく見る
J:COMで広告出稿をお考えの方はコチラ
             
2016年03月01日(火)
本日 極寒 ロケ日!! 
春の気配感じてますか?
どうも、JH担当Dナガミネです。


本日は、3月16日から放送のJH街天のロケ日でした!!

3月だというのに雪がちらつくなか
元気に3人がロケを楽しみましたよ…って4人?



詳しくは番組で!!!!


で、今回の企画ですが、
新年度に向けてのお試し企画をやりました。
その名も
「ビンビンビンゴバトル!!」

今回も街のみなさんに たくさんご協力いただきました。
ありがとうございましたー。


編集はまだですが、きっと楽しくなるはず!!

ということで、3月16日からの3月末まで
完全防寒の3人の雄姿をお楽しみくださーい。

2016-03-01 19:11 | 記事へ | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/jcomh/trackback/255/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2016年02月03日(水)
2月2日 JH街天ロケ!! 
恵方巻き 食べましたか?
どうも JH担当Dナガミネ です。

さて、昨日はJH街ネタ天国のロケ日でした。

今回の企画は、今年一回目の「インタビューゴルフneo」

そして、なんとロケの合間にオフィシャルポスターで使用する
写真の撮影を行いました!!



プロのカメラマンにパシャパシャと撮っていただき
3人もその気になってたみたいですがーーー。

今回はこのポスターのメインポジションを懸けての
インタビューゴルフ なんです。

さて、見事メインポジションを獲得するのは誰なんでしょうかー
ご期待下さい!!


                                ※上の写真はDナガミネ撮影
ってことは この番組まだまだ…。 
 
2016-02-03 10:55 | 記事へ | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/jcomh/trackback/254/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2016年01月07日(木)
本日2016年 初ロケ!!
どうも担当Dナガミネです。

2016年になって 1週間が経ちましたが、
本日が、ジェイコムアワー街ネタ天国 2016年
「初ロケ」でした!


ロケ出発前には、3人が今年の抱負を発表しました!
さて、1年後にこの色紙を見たとき、3人は何を思うのでしょうか!!



で、今回の番組企画は1年に1度の企画「歩き初め」です!
どこを歩いたかは…、ひ・み・つ ですがー、
写真で大ヒントです。






さて、わかりましたでしょうかー!

素敵な出会いもありましたよ。


放送は1月16日からです。
是非、ご覧ください!!

2016-01-07 17:12 | 記事へ | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/jcomh/trackback/253/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2015年12月16日(水)
本日 今年最後の更新日!!

どうもJH担当 Dナガミネです。
いよいよ年の瀬ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日16日更新のJHでは「忘年会」と題して、
3人が1年を振り返っています。

JHらしく 3人のペースで 自由に  しゃべっていますが、
あまりに自由すぎて、とんでもない話になることもありました…。

ディレクターとして、葛藤しましたが、
いき過ぎた暴露トークについては、
大石さん、ぴかるんば のために 
「カット」しました。 ご了承ください。

それでも、3人の個性が十分に出た 
トーク番組となっていますので 
ゆっくりと気軽にご覧ください。
2015-12-16 16:36 | 記事へ | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/jcomh/trackback/252/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2015年12月11日(金)
出演者ブログ㉚
一ヶ月間更新してきた出演者ブログも、いよいよこれが最終回。




ラストは、恐縮ながら
ぴかるんばが担当させていただきます♪



ゲーム企画をクリアできなかった
罰として始めたブログラリーですが、
やってみるとなかなか楽しくて…




ロケでしか会えないジェイコムアワーメンバーの
プライベートを覗くことができ、
なんだかうれしくなりました♪




いつも番組をご覧くださってるみなさんにも、
ブログを通して私たちのことを
より身近に感じていただけたなら、幸いです




最後、なにを書こうかなって、すっごく悩みました。




悩んだ結果…

ハーゲンダッツ、華もちシリーズ手に入れたぜっ!(笑)


ただ、第一希望だったきなこ黒蜜*。は、
どこに行っても売り切れで…(泣)


目撃した方は、
ぜひジェイコムアワー宛にメッセージをお寄せ願います!(笑)
2015-12-11 22:32 | 記事へ | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/jcomh/trackback/251/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ