ジェコログ:J:COMチャンネルのスタッフや出演者によるココだけのお話デジタル11チャンネルで放送中の番組も動画で配信
ニックネーム:J:COM
都道府県:大阪・神戸・京都・和歌山
地域に密着した面白い番組をつくってます。。

»くわしく見る
WEBで得
広告出稿
2011年03月09日(水)
美湯豚のしゃぶしゃぶ
3月「ちょ一」情報

肉の卸業を営む会社の直営店「食彩膳しんゆう」は、
直営店だけあってどの料理もリーズナブル



こちらの「美湯豚のしゃぶしゃぶ」は、1200円



左から、肩ロース→ロース→バラ、そして鍋にはたっぷりの野菜。
〆のラーメンが付いたセットにしても1480円。安い



豚好きの皆さん
ぜひ「しんゆう」で黒豚・美湯豚を味わってみてくださいね




2011-03-09 10:57 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2011年03月08日(火)
豚でもない美味さ!
3月「ちょ一」情報

新長田駅近くの「食彩膳しんゆう」からお届けする3月の「ちょ一」。



メニューも豊富で、どれを食べようか迷ってしまいますねぇ



どれを食べようか悩んだ時はこちら!
ピッグトントン。。。そう!「黒豚のたたき」です。



ほかにも、はさみで切り分ける「黒豚カルビ焼肉」や、
美湯豚を使った料理もあり、鮮度バツグンの豚料理を楽しめます



丹波地鶏、鹿児島の美湯豚・黒豚を味わえるお店「しんゆう」。
ぜひ一度、ブリンブリンの食感をお楽しみくださいませ





2011-03-08 17:13 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2011年02月24日(木)
丹波地どりでちょっと一杯
3月「ちょ一」情報



チョイ飲みキングのターザン山下がお届けする3月の「ちょ一」



チョイ飲みでお邪魔するのは、「食彩膳しんゆう」。
本社が食肉の卸業なだけに、味・値段ともに期待大です!
チョイ飲みキング、まずはビールと焼鳥を注文。



どれだけ美味しいかは、3月放送の「ちょっと一杯」でご確認あれ

2011-02-24 16:45 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2011年02月21日(月)
番組をご覧の皆様へ
3月「ちょ一」情報

JR新長田駅からすぐ近く
「食彩膳しんゆう」からお送りする「ちょっと一杯」



番組をご覧の皆様へ、「しんゆう」からビッグなプレゼントが
どんなプレゼントかは、3月放送の「ちょっと一杯」を見てくださいね

ヒントターザンさんが持っている焼酎に注目です



2011-02-21 09:55 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2011年02月20日(日)
放送時間のお知らせ
「ちょ一」からお知らせ

「いつも見ていた時間にやっていない」
そんなお声を頂きましたので、放送時間をお知らせします。



【放送時間】

火曜 13:00〜
水曜 15:00〜
木曜 11:00〜
金曜 15:00〜
日曜 15:00〜、21:30〜




お仕事で見れない方も多いと思います。
ぜひ、録画予約して晩酌しながらゆっくり見てくださいね

2月の「ちょ一」は、『酒食屋いち膳』でチョイ飲みです

2011-02-20 09:11 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2011年02月19日(土)
食彩膳しんゆう
3月「ちょ一」情報

番組最終回となる3月の「ちょ一」。



お店は、新長田駅下車・徒歩数分の『食彩膳しんゆう』です♪



厳選された鹿児島黒豚&丹波地鶏&美湯豚を味わえます



番組を見てから行くか、見る前に行くかはあなた次第。
さあ、あなたはどっち!!
番組を見てから行くと、すご〜くお得なことがありますよ

2011-02-19 13:16 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2011年02月16日(水)
3月で最終回!
3月「ちょ一」情報

3月の「ちょっと一杯」は、
チョイ飲みキングのターザン山下が、
新長田の「しんゆう」でちょっと一杯しちゃいます



番組を見た人だけがお得になるビックリプレゼントもあります
番組としては、最終回となる「ちょっと一杯」。お見逃しなく



「ちょっと一杯」からお知らせ

「ちょ一」は、4月から『さりげに1週間』の1コーナーとなります。
引き続きターザンさんとあだっちーが、
皆様を素敵なチョイ飲みスポットにご案内します
4月からも「ちょ一」を宜しくお願いいたします。


2011-02-16 13:54 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2011年02月05日(土)
梅酒のお話
「雑賀梅酒」でちょっと一杯

「酒食屋いち膳」でのチョイ飲み。
日本酒以外にも美味しいお酒が揃ってますよ。



おすすめはこちら
雑賀(さいか)梅酒」 日本酒仕込みの梅酒です。



梅の香りと心地良い酸味が絶妙で、また飲みたくなる味
この他にも、いろんな梅酒がありますので、
自分好みの1杯を探してみてはいかがですか


2011-02-05 14:30 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2011年02月04日(金)
2月の「ちょ一」情報
美味しい「こんにゃく」の秘密

チョイ飲みクイーンのあだっちーが、
大人ムード・日本酒三昧でお送りする2月の「ちょ一」



まだ紹介していないアテがあったので、ご覧頂きましょう



「さしみこんにゃく」です
こんにゃくを酢味噌につけてパクリ
絶妙の食感とさわやかな風味が、お酒にピッタンコ



「酒食屋いち膳」ご主人の実家が「こんにゃく」を製造しており、
こだわりのこんにゃくを食べられるというわけなんです。
店頭販売もしていますので、気に入った方は、お店で購入できちゃいます。



美味しいお酒と美味しいツマミに出会えるお店「酒食屋いち膳」。
日本酒好きの皆さん、おすすめですよ




2011-02-04 15:02 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2011年01月30日(日)
ホッとな時間
「酒食屋いち膳」シメにはこれ



気風のいいご主人がセレクトした日本酒を飲みつつ、
「なめろう」「アワビの造り」などを食べ、ご満悦のあだっちー。
最後は、ご主人おすすめのこちらを頂くことに。



「海鮮おこげあんかけ」です



写真は、少し時間が経った状態ですが、
運ばれてくる時は、お鍋の中はフツフツと煮えています。
そこに揚げたてのおこげを入れて、食べるんです



海鮮の旨みが溶け出した出汁と、揚げたておこげのハーモニー。
食べなきゃ分からん、この美味さ

どれだけ美味しいかは、
2月放送「ちょっと一杯」のあだっちーを見てくださいね


2011-01-30 12:19 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2011年01月29日(土)
「酒食屋いち膳」で至福の1杯
2月「ちょ一」情報

まだまだ寒さが続きます。
こんな時は、「酒食屋いち膳」でちょっと一杯。



あだっちーが注文したのは、「干物の七輪焼き」。



金目鯛と真鯵を、炭でじっくりと焼き上げます。



ほぉ〜ら♪そろそろ食べ頃ですよ



絶妙の塩加減で、日本酒がクイクイ進んじゃいます

「酒食屋いち膳」で至福の一杯。皆さんもいかがですか



2011-01-29 12:34 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2011年01月24日(月)
たまにはちょっと贅沢に
2月の「ちょ一」は大人味

神戸市中央区の「酒食屋いち膳」でちょっと一杯。
お店を入ると、金魚ちゃんがお出迎え。



店内は、カウンターとテーブル席があり、どちらも落ち着きます。



今宵はなんだか、大人ムードでチョイ飲み。
なぜなら、アワビの造りを食べてるからさ




アワビ造りと日本酒。。。最高です



2月の放送を待てない皆様、「酒食屋いち膳」へGO

2011-01-24 13:35 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2011年01月19日(水)
酒食屋いち膳
2月「ちょ一」情報

今回、ちょっと一杯するお店は「酒食屋いち膳」。



美味しいお酒と日本料理が楽しめる、素敵なお店です。



メニューも豊富で、どれもお酒にピッタンコ



とりあえず日本酒からチョイ飲み開始のあだっちー。
アテに選んだのは、お酒と相性バツグンの「なめろう」。



「なめろう」をつまみつつ、日本酒をグビリとやれば
説明不要!間違いない組み合わせ。皆さんも、ぜひお試しを


2011-01-19 10:14 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2011年01月14日(金)
酒食屋いち膳
2月「ちょ一」情報

大人ムードでお送りする2月の「ちょっと一杯」。



今回ご紹介するお店は、神戸市中央区八幡通にある「酒食屋いち膳」。




磯上公園横(あだっちーの後ろが磯上公園です)、
海岸病院斜め向かいにお店があります。



美味しい日本酒でちょっと一杯。皆さんもいかがですか

2011-01-14 13:45 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2011年01月13日(木)
ちょ一速報
2月の「ちょっと一杯」は

チョイ飲みクイーンのあだっちーが、
素敵なチョイ飲みスポットをご紹介します



【お店】「酒食屋 いち膳」

素敵なアテと日本酒を味わう2月の「ちょ一」。
放送開始まで、コミチャンブログでお楽しみあれ

2011-01-13 19:59 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年12月29日(水)
新年も「ちょっと一杯」
1月「ちょ一」情報

寒さ厳しい今日この頃。
アットホームな雰囲気のお店で、
ちょっと一杯いかがでしょうか



場所は、新長田駅から徒歩5分ほど。(2号線を渡ります)
昭和筋商店街の西入口からすぐ。
「ごはんや千」です



メニューが豊富で何を食べるか迷ってしまいます



チョイ飲みキングがお届けする1月の「ちょっと一杯」。
番組放送時間が変わっていますので、
番組表をよ〜くチェックして見て下さいね



2010-12-29 16:56 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年12月18日(土)
2011年「ちょっと一杯」
1月「ちょ一」情報

1月からの「ちょっと一杯」は、
『コココラ』という番組枠で放送いたします。
「tectec」の後に「ちょっと一杯」が始まりますので、
放送時間をよ〜く確かめてご覧下さいませ。



「ちょっと一杯」毎週日曜・夜9:44〜他放送

2010-12-18 11:00 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年12月17日(金)
ヒレ酒でちょっと一杯
1月の「ちょっと一杯」は

急に冷え込みがきつくなってきましたねぇ。
こういう時は、熱燗でちょっと一杯いかがでしょう。



神戸市長田区「ごはんや千」でチョイ飲み。
冷え切った体を、ヒレ酒が温めてくれます。
そういえば、ターザンさん2杯も飲んでたなぁ



小鍋にヒレ酒と、心も体も温まる1月の「ちょっと一杯」。
放送時間が変わっておりますので、時間を確認して見てくださいね


2010-12-17 09:25 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年12月09日(木)
「ちょっと一杯」からお知らせ
「ちょっと一杯」放送時間変更のお知らせ

2011年1月放送分から、番組放送時間が変わります



【放送エリア】
芦屋市、神戸市、三木市、宝塚市、川西市

【放送時間】
火/13:14〜
水/15:14〜
木/11:14〜
金/15:14〜
日/15:44〜、21:44〜


詳しくは、1月のJ:COMマガジンをチェックしてくださいね

2010-12-09 13:11 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
「ごはんや千」でちょっと一杯
1月「ちょ一」情報

長田区久保町「ごはんや千」でちょっと一杯。



美味しいアテとお酒を求め、店へと向かうターザンさん。
昭和筋商店街の西側からすぐの場所に、お店を発見



家庭料理を食べながら、ちょっと一杯  皆さんもいかがですか


2010-12-09 09:31 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年12月08日(水)
長田でちょっと一杯
1月OA「ちょ一」速報

1月の「ちょっと一杯」は、
チョイ飲みキングのターザン山下が、
皆様をナビゲートいたします。



場所は、長田区久保町にあります「ごはんや千」

どんな料理とお酒でチョイ飲みするかは、番組を見てのお楽しみ
チョイ飲みキングも大興奮の1月の「ちょっと一杯」。お見逃しなく

2010-12-08 10:13 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年11月20日(土)
地鶏料理と洋食「まっくす」
12月「ちょ一」情報

メニュー豊富な「まっくす」でのちょっと一杯。
シメに何を食べるか、迷ってしまうはず!?



焼酎飲みまくりご機嫌モードのあだっちーが選んだのは、
アスラン卵を使用した玉子かけごはん



自分好みの混ぜ具合で、
ズルズルッと口にほおばれば、もう最高でしょう
ちなみには、編集中何度も食べたくなりました。

サクッと混ぜ合わせたごはんと玉子
美味極まる黄金の組み合わせ、皆様もぜひお試しあれ



2010-11-20 14:39 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年11月19日(金)
鍋料理も充実
地鶏料理と洋食の店「まっくす」

12月放送の「ちょっと一杯」は、鶏好き・洋食好きには最高のお店
『まっくす』です



たくさんあるメニューの中でも、これからの季節にオススメなのが鍋料理
番組では、「地鶏と美湯豚のあわせ小鍋」をチョイス。
野菜と肉の旨みが出汁にとけだし、美味しさまっくすな一品。



あだっちーも大満足で、マッタリモード

日本酒・焼酎がすすむ12月の「ちょっと一杯」。
皆さん、見てくださいね

2010-11-19 09:10 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年11月16日(火)
焼鳥でちょっと一杯
「まっくす」でチョイ飲み

地鶏料理と洋食のお店「まっくす」で、ちょっと一杯。
アテは、ビールと相性バツグンの焼鳥



写真は、ズリとミンチ。美味しそう
これじゃ足りないという方は、こちらをどうぞ



「ももにんにく」 ビールがすすみます



ビールを飲み干し、焼酎へとシフトしたあだっちー。
皆さんは、どのアテでちょっと一杯始めますか



2010-11-16 11:11 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年11月15日(月)
「まっくす」手羽先の誘惑
鶏じゃ!鶏じゃ!!手羽先じゃ!!!


鶏好きには、たまらない12月の「ちょっと一杯」。
外せないメニューは、鶏の手羽先



肉厚じゅわっで、あだっちーもテンションアーップ



このほかにも、たっくさんの鶏メニューが揃っております。
鶏好きの皆さん「まっくす」で、ちょっと一杯いかがですか


2010-11-15 14:37 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年11月12日(金)
「まっくす」の場所
地鶏と洋食の店「まっくす」で、ちょっと一杯

市営地下鉄の湊川公園駅下車、徒歩数分で



ジャーン!お店に着きます。駅からめちゃ近
ここ「まっくす」は、ほとんどの料理がお持ち帰りできます。



店で食べるか、お家へ持ち帰って食べるか。
さあ、あなたはどっち



2010-11-12 12:11 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年11月10日(水)
洋食でイェイ!
12月「ちょ一」情報

地鶏料理と洋食が楽しめる「まっくす」。
たくさんあるメニューの中から



クリームコロッケをチョイス



ヤバウマなお味に、あだっちーもメロメロに
洋食ってやっぱりイイよね〜

番組放送を待てない方は、「まっくす」へGO 

2010-11-10 09:17 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年11月08日(月)
美味しさマックス!
12月の「ちょっと一杯」

地鶏料理と洋食が味わえるお店「まっくす」
どれも鮮度バツグンで、この刺身盛り合わせブリッブリでしょ





うひゃ〜、美味しそう これは、間違いなく焼酎と合いますよ。
鶏好きにはたまらない12月の「ちょっと一杯」。お見逃しなく

2010-11-08 17:33 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年11月04日(木)
ちょっと一杯速報
12月の「ちょっと一杯」

ロケから戻ってまいりました。
12月の「ちょ一」は、湊川からお届けします。



鶏好き・洋食好きの皆さん、必見ですよ

2010-11-04 18:16 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年10月21日(木)
プレゼントのお知らせ
10月「ちょ一」情報

現在放送中の「ちょっと一杯」。
番組最後にプレゼントのお知らせがあるのをご存知ですか



こちらがそのプレゼント インド亭のTシャツです
抽選で5名様に当たりますので、ドシドシご応募くださいね

応募方法詳細は、現在放送中の「ちょっと一杯」をチェック

2010-10-21 13:29 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年10月14日(木)
オミジャ茶チューハイ
11月「ちょ一」情報

焼肉・ホルモンのお店「日の出屋」。
この日、ターザンさんが飲んだお酒は
生ビール→焼酎水割り→オミジャ茶チューハイ



オミジャ(五味子)とは、韓国でよく使われる漢方薬で、
このオミジャを一晩水に浸して養分を浸出させ、
蜂蜜や甘味料を加えて飲むのが「オミジャ茶」なんだそうです。
その「オミジャ茶」をチューハイで割ったのが、
『オミジャ茶チューハイ』



美容に良さそうとお店の方が考えたこのチューハイ。
一度、試してみてはいかがですか
2010-10-14 16:54 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年10月12日(火)
ごはんがすすむ!
11月「ちょ一」情報

焼肉・ホルモンでちょっと一杯のターザンさん



生ビールを飲み干した後は、焼酎の水割りを注文。
ホルモンをつまんでいると、また肉が出てきました。
「日の出屋」自慢のハラミとカルビです




さっと炙って、炊きたてのごはんの上へ



「ぴゃー、美味すぎる」ベリーグーですね

焼肉三昧でお届けする11月の「ちょっと一杯」。お楽しみに

2010-10-12 16:25 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年10月11日(月)
プレゼントのお知らせ
10月「ちょ一」情報

「たこ兵衛」でちょっと一杯
皆さん、ご覧頂けましたか?



最後まで見ていない・・・という方、
番組最後にプレゼントのお知らせがありますので、
ぜひ、最後まで見てくださいね。



皆様からのたくさんのご応募、お待ちしております



2010-10-11 13:33 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年10月10日(日)
極上ホルモン
11月「ちょ一」情報

焼肉・ホルモンのお店「日の出屋」。
おすすめでお願いしたところ



赤セン、テッチャンが出てきて



タケノコが出てきて



ハチノスが出てきて



ミノサンドが出てきてって、どんだけ出るのでしょうか。



極上ホルモンに囲まれてお送りする11月の「ちょっと一杯」。
ホルモン好きの皆さん、見てくださいね

2010-10-10 14:34 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年10月07日(木)
「日の出屋」でちょっと一杯
11月「ちょ一」情報

焼肉・ホルモンのお店「日の出屋」で、ちょっと一杯。



まずは、生レバーと生ビールを注文。
見てください。この色とツヤ。プリップリでございます
鮮度バツグンの生レバーを堪能した後は焼きモンですねぇ。
とにかくメニューが豊富なので、オススメを出してもらうことに。



まず登場したのが、みんなの人気モノ「塩タン」。
一口食べれば分かる感動の食感に、チョイ飲みキングもご満悦です。

「日の出屋」からお届けする11月の「ちょ一」。お楽しみに
2010-10-07 09:16 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年10月06日(水)
日の出屋
11月「ちょ一」情報

11月の「ちょっと一杯」は、
ホルモン・焼肉のお店『日の出屋』さんです



阪急・春日野道駅を降りて、大安亭市場へ。




韓国食材「秋本商店」前の道を少し歩くと



見えてきました 『日の出屋』さんです



極上ホルモンでちょっと一杯。
11月放送の「ちょっと一杯」も、お楽しみに

2010-10-06 10:25 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
明石焼
10月「ちょ一」情報

『明石焼たこ兵衛』で、ちょっと一杯。
いよいよ、明石焼の登場です



これが、お店の看板メニュー「明石焼」です



外がカリッ 中がフワトロ



美味しいダシにつけて、パクリといけば



焼酎のおともにピッタンコ 明石焼(10玉)500円 安い

『明石焼たこ兵衛』でちょっと一杯。皆さんもいかがですか

2010-10-06 09:59 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年10月05日(火)
日の出屋でちょっと一杯
11月「ちょ一」情報

11月の「ちょっと一杯」は、
チョイ飲みキングのターザン山下がお届けします。
お店は、春日野道にあります『日の出屋』さん。



極上ホルモンで、ちょっと一杯。
お酒はもちろん、白ごはんが進みまっせー


焼肉・ホルモンのお店『日の出屋』

2010-10-05 09:22 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年10月03日(日)
速報
11月「ちょ一」速報

チョイ飲みキング曰く、「1人焼肉は、男のロマンや







焼肉三昧でお届けする11月の「ちょ一」。お楽しみに
2010-10-03 17:48 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
パリッジュワッ!
10月「ちょ一」情報

「明石焼たこ兵衛」での、ちょっと一杯。



焼酎好きのあだっちー。
「薩摩の一滴」を追加注文。
アテは、手羽先の塩焼き。



皮がパリッ!中がジュワッ!!



絶妙の焼き加減にあだっちーが一言。ウマッ



「たこ兵衛」のママさん、美味しく焼いてくれてありがとう

素敵なチョイ飲みができる「明石焼たこ兵衛」。
週末にちょっと一杯いかがですか



2010-10-03 17:26 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年09月27日(月)
ホッコリするなら!
10月「ちょ一」情報

「たこ兵衛」でちょっと一杯するなら、
定番メニューのおでんはいかがでしょうか!



あだっちーが選んだのは、大根・こんにゃく・すじ肉。



おでんをつまみつつ、焼酎をグビリ。最高じゃありませんか

JR新長田駅、山陽・西代駅から歩いてすぐ。
「明石焼たこ兵衛」で、ちょっと一杯いかがですか

2010-09-27 17:05 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年09月25日(土)
長田でほっこり
10月「ちょ一」情報

「明石焼たこ兵衛」でちょっと一杯。
まずは、日替わりメニューから「高野の肉づめ」を注文。



やさしい味が、ビールとよく合います。



店主との楽しい会話でお酒が進み、
いつの間にやら、あだっちーの手には焼酎が



アテの追加は、定番メニューから「アジの開き」を注文。



絶妙の塩加減が、焼酎とピッタンコ



美味しいお酒と美味しいつまみが楽しめる「明石焼たこ兵衛」。
駅近ですので、休日にちょっと一杯いかがですか
2010-09-25 15:14 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年09月22日(水)
明石焼たこ兵衛
10月「ちょ一」情報

明石焼をメインに、小鉢物、おでん、干物など、
アテには困らない「明石焼たこ兵衛」。




お店へたどり着いたあだっちー。
生ビールと日替わりメニューでチョイ飲み開始です



女性店主とガールズトークで盛り上がり、ビールがグイグイ進みます。

山陽・西代駅または、JR・新長田駅から歩いてすぐ。
「明石焼たこ兵衛」で、ちょっと一杯いかがですか
2010-09-22 09:27 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年09月20日(月)
サクッと一杯
10月「ちょ一」情報

10月放送の「明石焼 たこ兵衛」は、
明石焼をメインに、ちょっとしたアテを楽しめるお店です。



20時までの営業なので、チョイ飲みにはピッタリ



おでんに、小鉢料理、焼き魚など、
好きなアテを選んでチョイ飲みしちゃいましょう

2010-09-20 15:28 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年09月18日(土)
10月「ちょ一」情報
あだっちーin長田

10月の「ちょっと一杯」は、
チョイ飲みクイーンのあだち理絵子がナビゲート



あだっちー、今回もパワー全開で飲んでおります
10月の「ちょっと一杯」も、お楽しみに


2010-09-18 09:58 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年09月15日(水)
チョイ飲みキングの定位置
9月「ちょ一」情報

居酒屋「味蕗」は、チョイ飲みキングも通うお店。
どこで飲んでいるかと言うと



2Fのお座敷が、定位置なんです。
各種宴会もできるこの広さ。冬には「てっちり」も楽しめます。



阪神・春日野道駅から徒歩すぐ。
居酒屋「味蕗」で、ちょっと一杯しちゃいましょう






2010-09-15 10:09 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年09月14日(火)
「味蕗」のシメ
9月「ちょ一」情報

飲んで食べて楽しいひと時を過ごした後は



シメの一品、「テールラーメン」は、いかがでしょうか



さっぱりスープに、つるつるの麺。
そして、ドーン!と入ったテール。



小皿に入った特製ヤンニョンジャンに、
テールをちょいとつけてパクッと一口。
テールが喉をチュルンと通っていきます。

このほかにも、美味しいシメの料理がたっくさん
ぜひ、「味蕗」で美味しいMYシメ料理、探してみてくださいね

2010-09-14 11:54 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年09月13日(月)
マッコリでほっこり
9月「ちょ一」情報

居酒屋「味蕗」でちょっと一杯と言えば



マッコリは外せませんよねぇ。
チョイ飲みキングも、スタミナホルモンをアテに、
グイグイ飲んでマシソヨ



番組をご覧頂いた方は、ご存知だと思いますが、
合言葉をご主人に言うと、かちわりワインがお得に飲めるんです。



9月いっぱいの限定サービス。
番組を見て、かちわりワインで一杯やっちゃいましょう


2010-09-13 12:25 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年09月03日(金)
ごま油の香り
9月「ちょ一」情報

「味蕗」のオススメ、まだまだあります 「チャンジャ巻」



ごま油の香りで食欲倍増。



食べれば分かるこの美味さ
ビールと合わせれば、最高ですよ

2010-09-03 17:22 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
2010年08月31日(火)
スタミナホルモン
9月「ちょ一」情報

これだけを食べにくる人がいるという「味蕗」の人気メニュー。



「スタミナホルモン」です。
あかせん・しょうちょう、たっぷりの野菜、キムチ、目玉焼き
写真を見ているだけで、スタミナがつきそうですねぇ。



明日から放送開始「ちょっと一杯〜(味蕗)編」
お昼0:15〜の放送、楽しみに待っててくださいね

放送エリア:芦屋市、神戸市、三木市
放送時間:エリアによって異なります。番組表でご確認ください。

2010-08-31 10:31 | 記事へ |
| ちょっと一杯 |
次へ