ニックネーム:INO
札幌在住イラストレーター、グラフィックデザイナー。雑貨もつくっています。イベントに参加したり企画したりもしてます。 メールはoven☆jcom.home.ne.jp(☆→@に変えて)
2016年03月01日(火)
ブランド名が変更になりました&HP開設のお知らせ
昨年末から告知していましたが、ブランド名があたらしくなりました♪

「いのこもの」といいます。
わっかりやす〜く、ひらがなです。
今までここのおしらせBlogだけでしたが、ちゃんと(?)ホームページも
作ってみました。

あたらしいホームページです
inokomono.wix.com/info

こんどからはこちらでいろいろおしらせしますので、お気に入りなど登録を
よろしくお願いします。
あわせてBlogもお引越ししていますので、ホームページから
覗いてみてくださいね♪

おうち店」のほうは、2月末でいちどおやすみに入りました。
あたらしいHPにあわせてこちらもお引越し予定です。
再開したらおしらせします。


長きにわたり、original goods OVEN をご愛顧ありがとうございました。
たぶん10年以上はこの名前だったと思います。
いのこものになっても、まったく何も変わりませんので(それもどうなの?)
引き続きよろしくお願いします^^

INO


*こちらのBlogは、2017年1月末のサービス終了にともない消去される予定です。
2016年3月1日 | 記事へ | コメント(0) |
2016年02月18日(木)
今年も手づくりカエル展の季節です


手づくりカエル展
2016.3.1(火)〜20(日)
11:00〜17:00(月曜定休)
クスクスオーブンプラスホッパーズ
札幌市中央区南3条西26丁目2-23 もみの木so 1F

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

このお知らせをすると春が近い!と思いますね。
みなさん、もうすぐカエルが冬眠から目覚める「啓蟄」がやってきます。
その時期に合わせて、クスクスさんで毎年行う手づくりカエル展に今年も参加です。
作家同士がこんなにもりあがる作品展があるだろうか?というカエル展。
期間中はクスクスさんでは(たぶん)限定のお菓子も登場すると思うので、お楽しみに〜
布もの&紙もの製作中です!


そして、このカエル展にあわせて、3/1にあたらしいブランド名に変更となります♪
ただいまHP製作中! いままでBlogだけでしたがちゃんと作ります。
(だけどやはりFacebookなどはやらない私です。悪しからず)
おそらくblogもあわせてお引越しになると思いますが、ここはすぐに無くさないので
まずはこちらからチェックしてみてくださいね。
2016年2月18日 | 記事へ | コメント(2) |
2016年02月03日(水)
まるものコーナー継続中です
なんと今年初めての更新が2月になってしまいました。
年末のイベントやカレンダーBOOK製作の忙しさが終わると
ちょっとだけ、製作のほうはお休みモードに入っています。

ですが、在庫はたっぷり♪(涙)なので、なにわ書房さんに納品へ。
マルヤマクラスの2Fです)
今年も「まるやまものつくり舎」のコーナーを継続していただいています。
月に1度、少しだけ商品の入れ替えをしています。

1日にも入れ替えをし(といっても私は本当に新作なしです…)
残り1つ2つの季節ものをSALE品にしてきました!
(半額くらいになってるものも。もうないかも?)



通販ができる「おうち店」のほうも、カレンダー関係は販売終了となりました。
沢山のご利用、ありがとうございました。

今年最初の作品展への参加は、毎年恒例の「手づくりカエル展」です。
作品ネタがやっと決まったのに、今度はつくる時間がなくなってきました。
カエルたちの目覚めに間に合うのか?
また近くなったらお知らせしまーす^^

2016年2月3日 | 記事へ | コメント(2) |
| おしらせ / まるやまものつくり舎 |
次へ