ニックネーム:Hamer-x9
性別:男
年齢:27歳
都道府県:大阪府

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タイヤとオイルを交換
2014年05月03日(土)
本日はタイヤとオイルの交換をしてまいりました

まず、タイヤですが最近、仲間内でも評判のピレリにしました。

スーパーコルサ V2のSC2です



フロント 120/70−17 リア 200/55−17です。

少し心配だったリア周りのの干渉等もなくクリアランスもばっちり!!

走り心地が楽しみです

オイルはMOTULの300Vの10W−40です。

オイル交換後はシフトフィーリングが気持ちよくなりました。

明日は友人のCB400SFのチェーン清掃の手伝いだー!!


2014年5月3日 | 記事へ | コメント(0) |バイク |
MAP切り替えスイッチ
2014年05月02日(金)
先日、作成したパワコマのマップ切り替えスイッチを取り付けました。

せっかく、タンク上げるならばとプラグも一緒に交換!!




ちょっと薄いかもですね

ちなみに交換は純正プラグです。



切り替えスイッチはここに設置しました。

線はメインハーネスと一緒にはわせてます。

さて、切り替えもパワコマで動作確認して、今晩、早速走行テストします。


2014年5月2日 | 記事へ | コメント(0) |バイク |
配線処理
2014年05月01日(木)
ポジション球をウインカー化するにあたって、ポジション側の

カプラーをウインカーの物と交換する作業が必要なのですが

ハーネス側のカプラーの交換をまだしてませんでしたので

サクッと交換のつもりが配線の片方が太くウインカーカプラーに

入りません

そこでギボシをかまして対応することに・・・できたのがこちらです。


ウインカーとポジションのカプラーを同じ物にしておく事で

車検の時に純正ミラー戻すのが超楽になります


それともう一つ・・・

パワーコマンダーは本体に2種類のMAPを設定しスイッチで切り替えることが

できます。

それ用のスイッチも販売されていますが汎用のON・OFFスイッチでも

代用可能らしいので自作してみました。


ビニールテープでぐるぐる巻きにして気持ち防水・・・

取り付け位置は現在考え中です。


2014年5月1日 | 記事へ | コメント(0) |バイク |