ニックネーム:ひで
性別:男
年齢:40
都道府県:大阪府
未来探偵社で役者をしています。スポーツ(特に野球)とゲームが好きです。最近は読書(特に歴史書?)にも興味津々!

»くわしく見る

バイオグラフィー
2014年01月19日(日)
投票
「名古屋ウィメンズマラソン2014
おもてなしタキシード隊」

こんなのもやってますので下のアドレスから投票してもらえたら嬉しいです(^-^)/


http://ikemen.web.co.jp/mens2014/mens45.html

皆さんの清き一票を〓
2014年1月19日 17時46分 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日々なこと(^^)/ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/hideteru/trackback/919/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2014年01月14日(火)
カーナビ〜後編〜
続きです

ここからはサクサク進みましたよ(^-^)/




最初から付いてる純正のオーディオを外して



配線を繋いで起動のチェックをして取り付けました!

ここまでで3時間30分ほど!



カバーを元に戻して片付けをしてほぼ4時間〓

この寒い時期にほとんどドアも開けっぱなしでしたから寒かったです(>_<)

やっぱりカバーの外し方がわからなかったのが時間がかかった要因ですね(^_^;)

次に同じことをするのなら1時間30分位は短くなるでしょうね。

カーナビ
ワンセグ
音楽
ラジオ
DVD

これからの車の運転が更に快適になりそうです(^-^)/
2014年1月14日 12時15分 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日々なこと(^^)/ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/hideteru/trackback/918/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年11月07日(木)
チョコボール
なんか久しぶりの更新なのにこんな題です〓

単純にサボってました。

で、いろんな種類のチョコボールを食べてみました(^-^)/


まずはきなこもち




次はコーラ




そしてイチゴ



最後にパチパチ

個人的にはパチパチが好きかな〓


同じ味でも箱のデザインも何種類かあるみたいなの楽しめますよ(^-^)/
2013年11月7日 03時08分 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日々なこと(^^)/ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/hideteru/trackback/917/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年09月20日(金)
中秋の名月
久しぶりのブログの更新です(^_^;)

1ヶ月ぶりかな?

9/19は中秋の名月で満月でした(^-^)/

でベランダからお月見〓〓



七輪で焼き肉をしましたが最初は少し煙が出て火事と思われて通報でもされたらどうしようかと冷や冷や〓




でもしばらくすると煙もでなくなり落ち着いたのでスタート〓



とても美味しく頂きました〓


それにしても綺麗なお月様でした〓



2013年9月20日 00時52分 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日々なこと(^^)/ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/hideteru/trackback/916/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年08月20日(火)
終演
演劇集団よろずや「バイバイ」の大阪・広島の公演も無事に終了しました(^-^)/

多くのお客様に御来場いただきまして本当に嬉しかったです!

そしてスタッフならびに関係者の皆様には感謝でいっぱいです。


広島での千秋楽ではトリプルコールを頂きこの作品に参加させていただけたことを改めて誇りに思いました。


ありがとう!

2013年8月20日 09時51分 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日々なこと(^^)/ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/hideteru/trackback/915/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年07月29日(月)
健康診断
久しぶりの更新です〓

さて先日に行ってきた健康診断の結果です。



今のところ全く問題なし。

年齢的にも何かの数値が悪くなってる人が多いそうですが医者に羨ましがられました〓
(ちょっと自慢?)
でもかなりの年配の女医さんでしたが〓

特に善玉コレステロール(HDL-コレステロール)が良いようで標準値よりも良いそうです。

ただ中性脂肪が標準値よりも少ないのでもうちょっと体重を増やした方が良いと言われました.....そう言われたのは生まれて初めての体験ですが.....

まぁ問題ないでしょう〓



さあ12日後には舞台の本番ですよ〓


演劇集団よろずやvol.22「バイバイ」
脚本・演出:寺田夢酔

<大阪公演>
<場所>
ABCホール
〒553-8503 大阪市福島区福島1丁目1-30
Tel. 06-6451-6573 Fax. 06-6451-6574
URL. http://asahi.co.jp/abchall/
<日時>
2013年8月
10日(土) 15:00〜/19:00〜
11日(日) 13:00〜/17:00〜
<広島公演>
<場所>
東区民文化センター
広島県広島市東区東蟹屋町10-31
Tel. 082-264-5551 Fax. 082-264-5774
URL. http://www.cf.city.hiroshima.jp/higashi-cs/
<日時>
2013年8月
17日(土) /19:00〜
18日(日) 13:00〜/17:00〜

<料金>両公演共
前売:3000円(当日500円増)
大学生&専門学校生:2500円
高校生以下:1500円(11歳以上)
※学生は要学生証
※全席座席指定

チケットの予約は
<大阪公演>
URL:http://ticket.corich.jp/apply/43067/011/

<広島公演>
URL:http://ticket.corich.jp/apply/43068/011/

<出演>
竹田朋子/寺田夢酔/白石幸雄/桝實七月子/三澤健太郎/夏目涼/濱辺緩奈/片岡亜日美
西田政彦(遊気舎)/早川丈二(MousePiece-ree)/上田泰三(MousePiece-ree)/山本英輝(未来探偵社)/山本香織(イズム)/林裕介(劇団自由派DNA)/関敬/森光冬(松竹新喜劇)/うえだひろし(リリパットアーミーII)/山下春輝(ギヴ・ザ・ブロン)/ 岩川博侑/川村和正(Artist Unitイカスケ)

<ストーリー> その闘志溢れるプレイスタイルから『炎のストッパー』と呼ばれた、広島東洋カープの津田恒美投手。 ガンに侵され、引退そして闘病を余儀なくされた津田投手と彼を支え続けた夫人を主人公に、末期ガンのため余命2ヵ月を宣告されながら奇跡的に生還した作者の実体験を織り交ぜ、家族や仲間との魂の交流を描きます。 生きるとは―。 一球入魂、全力投球の舞台です。
2013年7月29日 22時35分 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日々なこと(^^)/ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/hideteru/trackback/914/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年07月13日(土)
8月の公演案内です。
梅雨も明けていよいよ夏本番〓

夏と言えば野球でしょう〓

と言うことで元広島カープのピッチャー
炎のストッパーといわれた「津田恒美」投手の知られざる闘病生活とその回りの人々の物語をお楽しみください〓



演劇集団よろずやvol.22「バイバイ」
脚本・演出:寺田夢酔

<大阪公演>
<場所>
ABCホール
〒553-8503 大阪市福島区福島1丁目1-30
Tel. 06-6451-6573 Fax. 06-6451-6574
URL. http://asahi.co.jp/abchall/
<日時>
2013年8月
10日(土) 15:00〜/19:00〜
11日(日) 13:00〜/17:00〜
<広島公演>
<場所>
東区民文化センター
広島県広島市東区東蟹屋町10-31
Tel. 082-264-5551 Fax. 082-264-5774
URL. http://www.cf.city.hiroshima.jp/higashi-cs/
<日時>
2013年8月
17日(土) /19:00〜
18日(日) 13:00〜/17:00〜

<料金>両公演共
前売:3000円(当日500円増)
大学生&専門学校生:2500円
高校生以下:1500円(11歳以上)
※学生は要学生証
※全席座席指定

チケットの予約は
<大阪公演>
URL:http://ticket.corich.jp/apply/43067/011/

<広島公演>
URL:http://ticket.corich.jp/apply/43068/011/

<出演>
竹田朋子/寺田夢酔/白石幸雄/桝實七月子/三澤健太郎/夏目涼/濱辺緩奈/片岡亜日美
西田政彦(遊気舎)/早川丈二(MousePiece-ree)/上田泰三(MousePiece-ree)/山本英輝(未来探偵社)/山本香織(イズム)/林裕介(劇団自由派DNA)/関敬/森光冬(松竹新喜劇)/うえだひろし(リリパットアーミーII)/山下春輝(ギヴ・ザ・ブロン)/ 岩川博侑/川村和正(Artist Unitイカスケ) <ストーリー> その闘志溢れるプレイスタイルから『炎のストッパー』と呼ばれた、広島東洋カープの津田恒美投手。 ガンに侵され、引退そして闘病を余儀なくされた津田投手と彼を支え続けた夫人を主人公に、末期ガンのため余命2ヵ月を宣告されながら奇跡的に生還した作者の実体験を織り交ぜ、家族や仲間との魂の交流を描きます。 生きるとは―。 一球入魂、全力投球の舞台です。
2013年7月13日 00時14分 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日々なこと(^^)/ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/hideteru/trackback/913/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年07月04日(木)
終わりました(^-^)/
Dプロモーション「旅立ちのご予約承ります!」の公演が終わって数日、
本当に色んな方と知り合い、
監督をはじめスタッフ、出演者、色んな方にお世話になりました。
少しの出番でしたが久しぶりに色んな物が見えてきた公演でした。
良い経験をさせてもらいました。
ありがとうございました!
これからも皆さんよろしくお願いします!



さて一通り挨拶もして
次の「バイバイ」の稽古一本になりました!
集中していきますよ〓


その前に少しだけ写真を載せておきます。

解説はしません。
想像で楽しんでください(^-^)










2013年7月4日 23時55分 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日々なこと(^^)/ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/hideteru/trackback/912/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年06月26日(水)
ふと思ったこと。
ニュースを見て思ったんやけど、

iPS細胞を使って色々な細胞が作られるようやけど、

脳細胞も作れるんやろうか?

もし作れるなら脳の一部を損傷した人やアルツハイマー等の治療に使われないかなぁ?

でもそれはクローン問題とかにも関わってくるんやろうか?


そんなことを考えながらも俺は
今月末に客演します〓

「ミナミの帝王」監督
萩庭貞明 作・演出
Dプロモーションプロデュース公演
「旅立ちのご予約承ります」
葬儀屋稼業はやめられない!

<日時>
2013年
6月29(土)14:00/19:00
30(日)14:00/19:00
7月 1(月)14:00/19:00

<場所>
世界館(JR・地下鉄 弁天町駅徒歩10分)

<料金>
前売 3000円/当日 3500円(全席自由)

企画・製作・主催 Dプロモーション・(株)アズアリンク


俺の出番は少ないですが、
出演するのはいつもは舞台を演出する方ばっかりでしたが今回は映画監督が作・演出をします。
どんな感じになるのかそこも楽しみに来てもらえたらと思います。


チケットは直接俺に連絡下さい(^-^)/
メッセージで良いですよ〓


未来探偵社 山本英輝
2013年6月26日 23時42分 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日々なこと(^^)/ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/hideteru/trackback/911/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2013年06月20日(木)
街で見かけたもの
今日は「バイバイ」の稽古でした〓

稽古場に行くときには難波を通るのですがそこで見つけました〓


「なかよしヒヨコパン」
美味しそうです
中身はカスタードとチョコレートがそれぞれに入ってるそうです
食べにくいですよね

そしてその横には

「猫の手」肉きゅー

肉きゅーですよ肉きゅー

これも食べにくいですよね

見てるだけで癒されました


次は作れと?......

挑戦してみます


そして俺は
今月末に客演します〓

「ミナミの帝王」監督
萩庭貞明 作・演出
Dプロモーションプロデュース公演
「旅立ちのご予約承ります」
葬儀屋稼業はやめられない!

<日時>
2013年
6月29(土)14:00/19:00
30(日)14:00/19:00
7月 1(月)14:00/19:00

<場所>
世界館(JR・地下鉄 弁天町駅徒歩10分)

<料金>
前売 3000円/当日 3500円(全席自由)

企画・製作・主催 Dプロモーション・(株)アズアリンク


俺の出番は少ないですが、
出演するのはいつもは舞台を演出する方ばっかりでしたが今回は映像の方が作・演出をします。
どんな感じになるのかそこも楽しみに来てもらえたらと思います。


チケットは直接俺に連絡下さい(^-^)/

稽古状況とかなんとなくtwitter とかでも呟いていけたらと思います(^-^)v
そちらもよろしくです〓


未来探偵社 山本英輝
2013年6月20日 23時19分 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日々なこと(^^)/ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/hideteru/trackback/910/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ