初心者子育て
2016年05月28日(土)

子供を授かって、まだ2年弱ですが・・・


なんせ自宅が職場なので、


子供と接する機会も多いのかな??



その甲斐もあってなのか?


今まで、興味もわかなかったことに、突然、、興味湧いたりしながら


いやはや〜、まだまだ分からないことだらけです(笑)



結構、ブログはそんなこんなを書くことが多くなった気が



まぁーー、現状は


毎日が、ハプニングですよ(笑)


最近はそんな状況です。




仕事でも


子育て中のママさんをみさせていただく機会も以前よりあったり、


自分の勉強にもなるので、うちの妻の体の手当てをたまにしたりもしています


頭痛、肩こり、吐き気、立ちくらみ、腰痛


なにかしら抱えているママさん、多いのではないでしょうか


まずは、体から整えてみませんかwww




心体バランス・ケア・マッサージ
茅ヶ崎市本村5-17-16-101
0467-51-0265







友だち追加数
2016年5月28日 22時52分 | 記事へ | コメント(0) |
| ココロノマド |
休院日のおしらせ
2016年05月26日(木)

6月は下記の日程で、都合によりお休みします。


6月の休院日

  • 4日(土曜日)
  • 5日(日曜日)
  • 6日(月曜日)
  • 7日(火曜日)

    および、

  • 11日(土曜日)

よろしくお願いしますm(_ _)m


心体バランス・ケア・マッサージ
茅ヶ崎市本村5-17-16-101
0467-51-0265







友だち追加数
2016年5月26日 12時15分 | 記事へ | コメント(0) |
| 店舗情報 |
なま♪
2016年05月23日(月)

実際では


生身(なまみ)の人付き合いでしか、分からないことだらけ


だと、、、思うのですが、、、、




たとえば、こうゆう方は、誰でも知ってます。


ただし、


その多くは、


テレビカメラという他人の目に切り取られた、、ほんの僅かな、小さな時間と空間だけである。


ということを、忘れがちになる(笑)



そんなことを感じられたなら、、、



SNSやブログなどは、、、


不特定多数の人と簡単に繋がれる


ような気がする


そんな風にして、


良いとこ取り


がエスカレートしやすいので注意が必要だと思うのです



心体バランス・ケア・マッサージ
茅ヶ崎市本村5-17-16-101
0467-51-0265







友だち追加数
2016年5月23日 18時06分 | 記事へ | コメント(0) |
| ココロノマド |
次へ
 

ニックネーム:こっしー(越水靖智)
性別:男
年齢:40近辺
都道府県:神奈川県
気張らずに、ありのままにやっていきます。

»くわしく見る

バイオグラフィー