2013年02月03日(日)
小出裕章さん講演会
3.11福島第一原発事故から丸2年をむかえますが、
被災した福島の状況はますます混迷を深めるばかりです。
「原発」を考える市民公開講座のご案内です。




○日時 2013年3月10日(日)14:30〜17:00
○会場 和歌山市勤労者総合センター6階ホール

    14:00開場
    14:30開演・報告 @使用済みの核燃料中間貯蔵施設に反対 する医師の会・龍神弘幸さん

                   A原発がこわい女たちの会・松浦雅代さん

    15:00講演 小出裕章さん
「福島第一原発の現状と私たちの未来〜原発ゼロ世界へ〜」

    17:00 閉会

○主催 和歌山県保険医協会/子どもたちの未来と被ばくを考える会
○参加費 無料 定員180名ですので整理券が必要です。定員になり次第〆切りますので、お早めに、ご希望の方は松浦まで。




2013-02-03 | 記事へ | コメント(1) |
本日、小出さんの講演会の参加を申し込みました。

ありがとうございます。

ずっと、YOUTUBEなどの動画で観たり、書籍を購入したりしていて、この和歌山でご本人のお話を聴けるなんて!

和歌山にも、このような活動をしている方達がいて、大変嬉しく思います。応援しています。

放射能の話は、友人・知人にしてもなかなか解ってもらえませんが、小出さんのお話を聴いていつも自分自身を勇気づけています。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク